PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花♪ 2歳のお誕生日おめでとう?

今日は、Rayの妹(血の繋がりはないです)

花の2歳の誕生日おめでとう

なので♪
Rayとおめでとうを言いたくてお邪魔させてもらって来ました?♪

09-09 花の日

可愛い??

花? 2歳のお誕生日おめでとううわぁ・・・


09-09 花の日 1

大きな愛情に包まれて
毎日幸せな花?ハッピー



この兄妹♪
ケーキの側から離れず・・・。

でも、その姿がめっちゃ可愛いねんけどウフ

09-09 花の日 2


食べる時も(●^o^●)

09-09 花の日 3

                      花・・・ 必死 ε=(≧ε≦)//

Rayは

09-09 花の日 4

こんなに、手の込んだ物を作ってくれるのは
母ではあり得ない!と確信してるようでぷぷ
YUKIさんを「じーーーー」と見てる^m^


美味しいケーキを食べた後は

仲は良いRayと花☆
けど、一緒に遊ぶ事はなく・・・

09-09 花の日 5
Rayが寝てばっかりやからね?jumee☆ohwell3L


用事で近くまで来てた
おまきとさっちゃんも到着??(^^)v

09-09 花の日 6


食べる事以外に(笑) 花が喜ぶ事は?
と、考えるまでもなく思いつくのは

お散歩♪ってな訳で、夕方お散歩にも行ってきました!(^^)!

09-09 花の日 7

花、楽しんでくれたかな?♪

Rayの誕生日までは同じ2歳♡

それでも、花はRayの可愛い妹♪
これからも、花の可愛らしい仕草や面白い動き(笑)そのままで
元気でいっぱい一緒に遊ぼうねハート


先先週から何かと忙しく
コメントも残せずの読み逃げをしておりました。。。ゴメンなさい
そろそろ落ち着いてきたので
また、遊びに行かせて下さいね?♪
関連記事

| Rayのお友達♪ | 21:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rayクンの妹分の花ちゃんのお誕生日だったんですねー。
花ちゃん、2歳のお誕生日おめでとー♪
Rayクンも花ちゃんも美味しそうなケーキを前に真剣ですね(笑)
手作りのケーキは愛情もたっぷりで美味しいもんね~。
これからも元気で仲良く過ごして欲しいな♪

…って、うちもそろそろちわの誕生日のことを考えねば(汗)
今年はどうしようかなぁ?

| ひろみ | 2009/09/24 22:22 | URL | ≫ EDIT

昨日はお祝いに来てくれてありがとー(●^o^●)

花、めっちゃ喜んでた~v-10 

2歳になり、これからどんな感じに変わってくるのかわからんけど、ほっぺさん&Ray~どう変わっても花のことこれからもヨロシクお願いします<(_ _)>

私よりいっぱい綺麗な写真撮って帰ったほっぺさん。。。
花の誕生日ってブログを書いてくれて大満足でありますv-363
あんがと☆

花も私もとっても喜んだ一日でしたv-352

| YUKI | 2009/09/25 06:21 | URL |

ほっぺたん、Ray兄たん、あたちのお誕生日にお祝い来てくれてあんがとれす~♪

毎日家の前に車停まったらほっぺたんかと思て見に行くれすよー♪帰ったんれ寂しかったれす。。。

家にいっちょに住んだらええれす。おかたんが世話してくれるれす。

お散歩もたのちかったれす~♪また行くれすよ~♪



| 花♪ | 2009/09/25 06:25 | URL |

お祝い

YUKIさんの所でもRay君のお祝いの
様子見ましたよ!!
ウフ、2人で遊ぶ事なく花ちゃんの
ベットで寝てたんですね。
Ray君らしくて可愛い。

| あきてぃ | 2009/09/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

妹の花ちゃんのお誕生日だったんだねー。
花ちゃん、おめでとーうo(*^▽^*)o~♪

いつもRayきゅんと仲良しの花ちゃん、かわいいー♪
そんな花ちゃんのこと、Rayきゅんもかわいくてしかなたいんだろうねー。
うー、ジェラシー!!!

↑運動会の応援もお疲れ様☆
運動会、わんこも見に行っていいの??
うちはペット禁止ー。
一緒に見れるなんてうらやましいー!

| ayurera | 2009/09/26 12:29 | URL |

花ちゃん!
おめでとうございますぅ~!(^^)!

| いとお | 2009/09/26 13:14 | URL |

☆ひろみさんへ☆
花におめでとうをありがとうございます~~♪
YUKIママにちゃ~んとお伝えしますね(#^.^#)

花はパパママの大きな愛で幸せに暮らしてるんですよ~
Rayも花といる時は、なんか気にかけてないようで
気にしてるというか(=^・^=)
いい関係です(^^♪

そうそう~
ちわくんも、もうすぐ誕生日ですもんね~
ひろみさんもちわくんへの想いは溢れまくってるからね(●^o^●)
みんな、ホントに幸せワンコですね(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/09/26 19:10 | URL |

☆YUKIさんへ☆
今年も花の誕生日をお祝い出来てうれしかった~(*^。^*)

ありがとね♪
もちろんこれからも花は大事な花☆
Rayも花を妹のように感じてるのは見て分かるし~~(^^)v
これからも宜しくね~

| ほっぺ | 2009/09/26 19:13 | URL |

☆花♪へ☆
も~~♪
花可愛い~~(*^。^*)

この日も車止めて外でたら、花のキュンキュン聞こえて嬉しかったよ~♡
出来る事なら一緒に住んで、ホンマに世話してもらいたいわ~(笑)

お散歩また行こうね~

おめでと(^^♪ 花~~

| ほっぺ | 2009/09/26 19:16 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
花はRayいい距離間で接してくれて
隙あらばペろってするれす~☆って感じがとっても可愛いんです~
このベット気に入ったようなので
またここで寝るかも~
ε=(≧ε≦)
Rayらしいでしょ♪

| ほっぺ | 2009/09/26 19:19 | URL |

☆ayureraさんへ☆
花におめでとうをありがとうございます~~♪
YUKIママにちゃ~んとお伝えしますね(#^.^#)

なんだか、構ったりはしないんやけど
なんか、気にかけてる?って感じで
お互い気にし合ってるんですよ^^
ホントに兄妹みたいでかわいいです(^^♪

わぉ~~
ジェラシー感じてくれちゃうんですか~
嬉しいな~(*^。^*)


運動会OKなんですよ~
他にもワンコを連れて来られてるご家族もいましたし♪
出来る事なら一緒に応援行きたいですよね~

| ほっぺ | 2009/09/26 19:23 | URL |

☆いとおさんへ☆
わ~~~い

またまた、花におめでとうをありがとうございます♪

YUKIママにちゃ~んとお伝えしますね(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/09/26 19:24 | URL |

花ちゃんのケーキの87がYUKIさんのところで
なんでか解らなかったんやけど~
ハナね!!!(≧m≦)
愛なくしてはナイね~~このケーキ♪
ママとパパのお手製ってのが素敵やわ!
Rayきゅんも頂けて嬉しいね!

| せつ | 2009/09/27 00:26 | URL |

☆せつさんへ☆
花の事めっちゃ愛しとーからな(*^^)v
89はそう!はななんやって☆
Rayも夢中に一気食い\(~o~)

| ほっぺ | 2009/09/29 09:00 | URL |

89ノーノーv-431。87  は・な・花・hanav-433

ひろみさん、ayureraさん、いとおさん、花におめでとうをありがとうございますv-411

| YUKI | 2009/10/02 17:57 | URL |

☆YUKIさんへ☆
おーーー!
ホンマに来た~~^m^

訂正しようかと思ったけどおいといて良かった(^^)v

| ほっぺ | 2009/10/02 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/468-e9389cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

