PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜さく?春はすぐそこ

昨日いつもの公園に行ってみると

r234.jpg

早咲きの桜が咲いてましたヽ(^o^)丿

r235.jpg

毎回の事ですが、めんどくさそうな顔をされます( 一一)

ほんまに<`ヘ´>

とまあこんな感じで平和にこの日が過ぎると思ってました。が・・・

   \(゜ロ\)(/ロ゜)/  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

夜中の2時に「ケポっ。ケポっ」とRayが苦しんでる声が!!

飛び起きると既に2か所ほど吐いた跡がΣ(・д・;)

1か所には消化されずに食べた物が出てきてました。。

しばらくすると落ち着いてきたようなのでzzz。。。

が、また「ケポっ。ケポっ。」

これが最後でようやく落ち着いたみたいで朝までzzzしてましたが、
夜中に吐くと「何事!!」と心配が増してしまいます。

朝ご飯は、いつもよりふやかしたフードを2回に分けて食べさせて、
様子を見てましたが元気というかzzzしまくってました。 

ウ〇チも普段よりいい感じ

お昼を過ぎると

r236.jpg

おもちゃを相手に

r237.jpg

楽しそうに遊んでました

心配しましたが元気になって本当に良かったぁ?❤

r238.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| Rayとお散歩♪ | 10:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ちゅーこりん さんへ☆

この桜だけ咲いてました!(^^)!

Ray表情豊かでしょぅ^^
だから旦那とよく笑っちゃうんですよЪ

ロッキーくん不安定になると吐いちゃうんですか!?繊細だね~。。。
Rayはもう元気です(・∀・)
ありがとうございます♡



☆こぶ母さんへ☆

!?食べ過ぎ!?
それかも!!
外でトレーニング中に思ってたより食べたのかもですね!気をつけよ~っと。
ナイスなご意見ありがとうございますm(__)m
花見行きたいね~(^^♪
こぶ母さんは花より酒\(~o~)/だよね♪


投稿 ほっぺ | 2008/03/04 14:55

おぉ!Rayくん大丈夫でしたか!(」゜ロ゜)」

こんぶも食べ過ぎた日は、夜中~朝方に
吐く事があります。
吐く前って、「ボゴッ ボゴッ」ってすごい音がしますよね。
その音が聞えると、いつも飛び起きてしまいます。
吐いてる時もすごく苦しそうで・・・心配になります。
吐いた後はケロッしてますが。(;´Д`)

早咲きの桜ですかー!キレイ~!
来月はお花見に行かないと!ですねー。(ノ´ー`)ノ

投稿 こぶ母 | 2008/03/04 14:21

ぉおwもう桜咲いてるんですね~
空の色がすっごく綺麗だわん☆
レイ君は表情豊かですね♡

ゲボちゃんはもう直りましたか?
何か変なモノ食べちゃったかな!?
うちの怪獣ロッキーの場合は精神的に
不安定になるとゲボするんです。。。

投稿 ちゅーこりん | 2008/03/04 00:47

☆まきさんへ☆

それがね~変なもの食べた気配はないと思うんだけど~。。
取られそうねものを食べる時は、急に気配を消すから、バレバレ(*^^)v

うん!元気になって良かったですぅvv


投稿 ほっぺ | 2008/03/03 21:23


なにか食べちゃったかな?
桜はしょっちゅうゲボゲボするので
慣れっこですが
原因がわからないと不安ですよね

でも元気になってよかった

投稿 まきちゃき | 2008/03/03 20:49

☆いとおさんへ☆

この桜だけ咲いてました!(^^)!
何度も吐くと良くないのでホント心配しました。
元気に走る姿、無邪気でかわいいでしょっ(*^^)v


☆めぐっちさんへ☆

北海道とは全然違うでしょ!!
同じ日本なのにね~

ワンコって時々吐くじゃないですか。Rayもそれだと思ってたんですが、合計6回も吐いちゃって(@_@。
元気に遊んでる姿を見るとホントに幸せです♪
お気づかいありがとうございますm(__)m♡



☆さおりさんへ☆

ココちゃんは完全復活ですか(=^・^=)
元気に遊んでくれないと心配しますよね。。。
カメラを向けると嫌がるよね((+_+))
可愛いショットを撮りたいだけなのに。困ったもんです。


☆おけいなっちさんへ☆

わー咲いてる!!と思わず写しちゃいました!
Rayね~、ホントにいつもビックリさせられます(>_<)
もう元気なので金曜日よろしくですぅ^^

投稿 ほっぺ | 2008/03/03 20:16

おおっ(^^)
もう咲いてるんやぁ♪
とっても見てるだけで暖かくなります♪
Rayくん、夜中に吐いたんですね(><)
もう、すっかり元気になったみたいでよかったです!!!

投稿 おけいなっち | 2008/03/03 16:08

もうお花が咲いてるんだ♪
あったかくなってきてるんだなぁ(o^-^o)

Rayくん、うん、確かに嫌そうなお顔(笑)
ココもカメラを向けたら、また??ってな顔される時がけっこうあるかな?
あと、仕方ないなぁ・・・(怒)ってカメラ目線になってくれたり(笑)
ちゃんとわかってるみたいです(*^_^*)

Rayくん、元気になってよかった!!
ココも昨日元気に河川敷のランに行ってきました~★

投稿 さおり | 2008/03/03 15:31

もう桜が咲いてるんですねぇ~!!
すごぉ~い!!
そちらは春ですねぇ~。いいなぁ~。

Rayくん、大丈夫ですかっ?!
今は、すっかり元気なようなので安心しましたぁ~(>_<)
オモチャで遊んでるRayくん、とっても可愛いですね♪

それにしても、夜中に何回も吐いちゃうなんて・・・・心配ですよね。
ほっぺさん、寝不足じゃないですか?
今日は、ゆっくり寝て下さいね。

投稿 めぐっち | 2008/03/03 01:57

おお!もう桜が!!
ホント、春もそこまできてますねぇ(^^)
Rayくん、心配でしたねぇ
でもすぐ元気になってよかった(^^)
おもちゃで遊んでいる姿はホント楽しそうで、かわいぃ~ですね!(^^)!
こういう姿見ると安心しますよね。

投稿 いとお | 2008/03/02 22:07

| | 2008/11/21 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/47-1df5be19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

