PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の元気の源

ちょっと前のお話し?


Rayとお散歩へ行ってきました!(^^)!


場所は、マリーナシティ♪
よく来るの場所なので、私は飽きつつあるけど
やっぱり景色は良いし
Rayも歩きやすそうだからね?ハート

ついついここへ来ちゃう(*^。^*)


ポルトヨーロッパは、抱っこなら
ワンコと入れるお土産屋さんも多いから涼めるしね?アップロードファイル


40分ほど散歩していつもの公園へ(●^o^●)

09-09 Rayきゅん

散歩中はカメラ無しだったので
Rayも散歩に集中できた様で、満足したいい笑顔でしょ♪


海辺は風も気持ちいから、Rayと暫く海を眺めてましたさとと?かもめ

09-09 Rayきゅん 1

Rayも甘えてくるしうわぁ・・・
よっぽど、気持ち良かったんやね♪

09-09 Rayきゅん 2

Rayがお散歩好きやから
喜ぶ顔が見たいから
Rayの嬉しそうな顔を見られるだけで、私も元気になれるから

これからも、お散歩は止められな???いsn2
関連記事
スポンサーサイト

| Rayとお散歩♪ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

