PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビューっす☆

以前大興奮した一眼レフ!!

やっとレンズが手元に来ました???(*^。^*)
思いっきし標準レンズやけどぷぷ


09-10 来た

コンデジを向けると、みるみる表情がくら?くなるRayやけど

一眼を向けると、物珍しそうに
『じーーーー。だじょ』ってな顔で見てくれる(^^)v

興味を持ってくれてるうちに!!と
張り切って写したけどかお

09-10 来た 1

うーん。アップロードファイル


09-10 来た 3

う゛ーんうーむ


横や斜めからの表情が好きやけど。。

09-10 来た 2
ヒゲ切るん忘れてるし端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


Rayの後ろ姿も好き??

09-10 来た 4

09-10 来た 5

やっぱり最後は

親バカセリフを言うてまうんよな??ウフ

ま、楽しんでこそやしね?グッ



09-10.jpg

 09-10 1

     なつのおもひでぇ??(*^。^*)

09-10 2-1
関連記事

| お家ネタ♪ | 12:40 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デビューおめでとー(●^o^●)

良いな~ 一眼は勿論羨ましいんやけど、Rayが嫌がらずジーーーっと見てくれるんがかな~り羨ましい。。。

黒い子の練習には是非、是非花を!!

| YUKI | 2009/10/02 13:43 | URL |

☆YUKIさんへ☆
Rayな、めっちゃ興味持ってるみたいで
寄ってくんネン^m^
音もちゃうから首かしげるし♪

花を写すの、もっちろんや~~ん♪
シャッターおすだけでも色んな感じに映るから
面白い^^
花ヨロシクね~~~(*^。^*)

| ほっぺ | 2009/10/02 13:53 | URL |

爆走画像の練習には是非ぜひ!!桜を~
高速ぺろぺろ画像の練習には是非ぜひ!!チャキを~

| まきねぇ | 2009/10/02 15:03 | URL |

フォトコンテスト、ぽちってしたよー!
この写真、ほんとにかわいいー。
グランプリとってねー♪

一眼レフデビューおめでとー♪
難しいよねー。
私もカメラ替えたんだー。
説明書読むだけで疲れるね・・・(≧≦)

| ayurera | 2009/10/02 15:19 | URL |

フォトコン、まきねぇさんとこから
投票しといたよ~(^^)
デジイチいよいよデビューなんやね~。
一緒に撮影お出掛けしよ~♪

| カヨカヨ | 2009/10/02 18:02 | URL |

☆まきさんへ☆
色んな練習ができそうやわ~
つうか
お嬢らはもちろんほっぺの協力ワンコって思てたで^m^
先ずは、さっちゃんの嬉しそうに走ってる姿を写すのが目標~

| ほっぺ | 2009/10/02 19:08 | URL |

☆ayureraさんへ☆
応援ポチありがとう~~(*^。^*)
応募者誰もが思ってるやろうけど
取れる気がする~(笑)

えー!
ayureraさん一眼持ってなかった!?
すっげー!
説明書…無理ーーー

| ほっぺ | 2009/10/02 19:10 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
応援ポチありがとう~~(^^)v

そうやねん^^
やっとレンズ買いました☆
コレから良い季節やもんね~
撮影いこいこ~~♪

| ほっぺ | 2009/10/02 19:13 | URL |

おお!きれいに撮れてますねぇ~!(^^)!
Rayくん、男前!!

| いとお | 2009/10/02 20:51 | URL |

この超カワユスな写真にポチッとしといた~
ポチッとね~♪

デジイチいいな~

| こゆき | 2009/10/02 22:55 | URL |

レンズ届いた♪!!
ありがとう~~~(*^▽^*)
ダークの為に(* ̄m ̄)プッ

ね~ダークって横みたら・・
ソファーで白目のへそ天やった(>_<)

| せつ | 2009/10/03 00:52 | URL |

Rayクンはデジイチを怖がったりしないのかー!
我が家は今でこそそこそこ(?)慣れてきたけど
最初のうちはひどいもんでしたよ…。
ちわは「怪しい物体だ!」と言って威嚇しまくるし
わちこは怯えて逃げ回ってましたもん(涙)
Rayクンは強い子なんだなぁ。

| ひろみ | 2009/10/03 01:37 | URL | ≫ EDIT

レンズ届いたんだね~
これから もっともっと 可愛い我が子撮らなきゃね^^
一眼は やっぱり綺麗だよね

| nobuyo(ココショコ) | 2009/10/03 11:04 | URL |

レンズ

いよいよデビューなんですね。
おめでとうございます。
これからも、ますますRay君との
お出かけが楽しくなると思います。
又、デジイチで姉妹の撮影も
お願いします。

コンテスト、投票しました。

| あきてぃ | 2009/10/03 15:22 | URL | ≫ EDIT

☆いとおさんへ☆
そうなんです~~
実はRay♡
男前やったんです(^^♪

| ほっぺ | 2009/10/04 09:21 | URL |

☆こゆきさんへ☆
ありがとうございま~~~~す(^○^)
Rayがペロペロでお礼したいって~♪

デジイチ
さっそく使って来ます~

| ほっぺ | 2009/10/04 09:23 | URL |

☆せつさんへ☆
ハイハイ。。
さっそく鉄人と撮らなな~~♪

ダッきゅん~♡
そう言うダッくんペースを聞くと安心するわ(*^^)v

| ほっぺ | 2009/10/04 09:24 | URL |

☆ひろみさんへ☆
どちらかというとRayは音に対して敏感な方です~
なので、目新しいものは意外と興味を持って寄ってきます^^
でも、ちわくんの威嚇の仕様を見てみていもんです♡
必死さが可愛いんだろうな~♪

| ほっぺ | 2009/10/04 09:26 | URL |

☆nobuyoさんへ☆
来てん~♪
雰囲気が優しく撮れるし立体感あるし~
コツ!教えてな~^^

| ほっぺ | 2009/10/04 09:27 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
わ~~い♡
ありがとうございます^^♪

やっと使えるようになりましたよ(笑)
CoCoちゃんKiKiちゃんもちろん写させて下さいね~
ご主人さまからも色々おそわろ~っと☆

| ほっぺ | 2009/10/04 09:29 | URL |

遅くなったけど、投票したよ~(^^)
デジイチデビュー?
ごめん、最近見れてなかったから
知らんかった(^^;
わたしもね~今りんごサンやKUMIちゃん
が使ってるレンズ欲しんよ~♪

| おけい | 2009/10/04 09:34 | URL |

やった~!
ほっぺさん!とうとうデジイチ仲間ですね~^^
使い倒すつもりで撮りまくって下さいね
Rayちゃん、綺麗に撮れてますよ~
これからも楽しみにしてます!

| 樹里まま | 2009/10/04 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/476-5a1bf3a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

