PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ワンっ集合?☆

先日

YUKIさんと花?と一緒に
チャキ&桜のお宅へ遊びに行ってきました?

もちろん
デジイチを持ってぷぷ


先ずは、
まきの愛する

09-10 みんなで
09-10 みんなで 1


YUKIさんの目に入れても絶対痛くないであろうアップロードファイル

09-10 みんなで 2


sayoファミリーのおちびドS

09-10 みんなで 3
遅れて到着?♪


ほっぺ家の長男

09-10 みんなで 4
あ、名前入れ忘れてるかお
                          Rayキュンです


わお??♪
みんなかわえーーーーーパンダ

                         当然やけどアップロードファイル




それと♪
こんなオカンも(●^o^●)

09-10 みんなで 10
                            jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R


シャッターを押してこそ、腕が上がる?と信じてるほっぺ・・・。

あーだこーだ言いながら
100枚くらいやけど…jumee☆imjustkidding1写してきましたよ?♪

オモチャで必死に遊ぶ花??(*^。^*)

09-10 みんなで 5


手を相手に遊ぶ栞菜??(*^。^*)

09-10 みんなで 6


いつでもどこでも仲良しの姉妹??(*^。^*)

09-10 みんなで 7


家以外ではテンションが上がらないRay??(*^。^;)

09-10 みんなで 8


そんな、気配を消すRayと一緒にチャキ&桜とのショットjumee☆camera1bjumee☆camera2a

09-10 みんなで 9

撮影後にRayがいる事に気づいた?さっちゃんぷぷ


Rayはホンマに家以外では寝てばかりやからな?もにゅ


自然とパートに別れた子達☆

09-10 みんなで 11

ほんま、仲良しやわ??ウフ


まきさん♪
何かとお忙しいのににんじんさとと?とうもろこしナス遅くまでお邪魔してごめんね?(笑)ふるーつ☆Cultivation・ブドウ
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 18:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/07 21:32 | |

こちらこそ~
毎度毎度なんにもおかまいできずに~
マジで調味料までない!!状況にあせったよ~

こんな我が家でよかったら
いつでもWelcomやでぇ~

| まきねぇ | 2009/10/07 21:33 | URL |

みんなとっても可愛く撮れてるなぁ~♪
ほっぺさんの腕ももちろんだけど
きっとそれぞれの素材のよさが一番なんだろうなー、なんて(笑)
シャッターを押してこそ腕が上がるはあるかもしれませんよ!
私もほっぺさんに負けないよう頑張らなくちゃ!

| ひろみ | 2009/10/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

撮るね~~撮るね~~~!!

写真選びも大変やね~~♪
茶組にダークも混ぜてほしいわ!
花ちゃんのタッチも可愛いね
YUKIさん・・すんげ~真っ直ぐ(~_~;)

| せつ | 2009/10/08 01:33 | URL |

かわいいモデルさん達がたーくさんいて、ほっぺさんも撮りがいがあるね♪

うちの子たちもRaきゅんと一緒。
お友達の家だと、なんかしゅーんとしてるよ。
おとなしくていいけど(笑)

Rayきゅん、今度は笑顔見せてねー♪

| ayurera | 2009/10/08 10:06 | URL |

☆鍵コメさんへ☆
そう…
そんな事言ってたん。

| ほっぺ | 2009/10/08 18:48 | URL |

☆まきさんへ☆
塩って滅多に使わんから忘れるよな~
でも、なんとかなったし~(*^。^*)
ご馳走様でした~

| ほっぺ | 2009/10/08 18:49 | URL |

☆ひろみさん☆
皆の可愛さ知ってるだけに
力が入っちゃうんですよね~~!
ひろみさんの写真を見て色々盗む予定にしてるから
どんどん撮影して下さいね~

| ほっぺ | 2009/10/08 18:51 | URL |

☆せつさんへ☆
撮るで撮るで~~~
なかなか思い通りには写されへんけど楽しいわ☆
ダッくんも茶組♪
今度一緒に写そな~
花ね~♡
めっちゃ無邪気に遊んでるからホンマ可愛い(●^o^●)
オカンもおもろい(^^)v

| ほっぺ | 2009/10/08 18:57 | URL |

☆ayureraさんへ☆
ayureraさんところも同じですか~
Rayの友達はみんな元気なので
地味ーに浮いてます^m^

たま~に見せてくれる笑顔♪
私もみた~~い(^^)

| ほっぺ | 2009/10/08 18:59 | URL |

コメントしたつもりやったんやけどしてなかった。。。まきさんとこと勘違い??

ここでは私一直線で猫背じゃないやん~♪よしよし。

花はもちろん目に入れても全く痛くナイヨーv-343むしろ入って欲しいくらい~

みな、ほんま可愛いんやからドンドン撮って練習して~v-212

なにかと忙しいまきさん、でもメッチャおもろかったv-411

| YUKI | 2009/10/08 20:21 | URL |

☆YUKIさんへ☆
sayoぴーがつっこんできそうなこと言うとんな~(笑)
あ!しもた。
猫背の方載せるんやったわ(・。・;
また、モデル頼むわ~
今日ホンマに全然やってさ~
リベンジさせて~

| ほっぺ | 2009/10/08 20:29 | URL |

わぁ~!!!
みんなかわいいぃ~!
カメラ目線がいいっすぅ!(^^)!

| いとお | 2009/10/10 12:10 | URL |

☆いとおさんへ☆
皆可愛いでしょ~~(*^。^*)
皆の色んな表情~最高なんです♪

| ほっぺ | 2009/10/10 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/478-29cbcb29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

