PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝します☆

PC不得意なほっぺ。。。


そんなほっぺに、愛の手を差しのべてくれたお方が
我が家へ来てくれました?

09-10 ありがとう 4

そう??
そのお方とは

花のおとたんうわぁ・・・
もちろんYUKIママも一緒(^O^)/

折角のお休みなのに
ワザワザ来てくれてありがとうございますぺこりハート


Rayも花パパの事がだ??い好き

09-10 ありがとう 5


せめてものお礼に♪ と花の写真をいっぱい写したけど…うるうる

殆ど……o.....rzごめん

09-10 ありがとう 1

09-10 ありがとう 2
09-10 ありがとう 3

ね。。。jumee☆Feel Depressed4

ぅ゛ぅ゛ぅ゛wwwwjumee☆cry1Rr

花===!
また、写させて!!!!!!


暫くして^^

09-10 ありがとう 6
09-10 ありがとう 7

毎度お馴染み♪

ちゃき&桜もきてくれました? 


んで、本日の集合写真☆

09-10 ありがとう 8

写せば写すほど
色々考えすぎて、自滅端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

只今ちょっぴりブルーなほっぺであります。矢印


花のパパさん♪
YUKIさん♪花?
折角の家族団欒の休みやったのに、来てくれてありがとう?
そして、PCも完璧に使えるように操作してくれてありがとうございました!(^^)!

また、ゆっくり遊びに来て下さいね♪

まきさん♪チャキ&桜もまた来てね?グッ
関連記事

| お家ネタ♪ | 20:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よし、今度一緒に写真撮りに行きましょう(●´艸`)ムフフ.。oO

でも、綺麗に撮れてますよぉ~♪
頑張って☆

花ちゃん…実は1番写真撮るのん難しいですぅ(笑)
なぜでしょ。。。

| KUMI | 2009/10/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

デジイチ頑張ってるやん~(^^)
写真は奥が深いから
撮れば撮るほど悩んじゃうよね。
たくさんのモデルワンコで
腕上げてね~♪

| カヨカヨ | 2009/10/08 22:19 | URL |

あっそんな忙しい最中にメールしちゃったのかしら・・
Rayきゅんの写メに写っていた足はYUKIさんやったのかな??

ブラックの子って撮りにくいってぱんちゃんのマスターや
他のお友達も言ってたよ???
どうしても明るい色の子と撮ると
沈むらしい・・←知らない癖に生意気Σ(゜◇゜;) ごめ~ん

がんばれ~ほっぺ♪

| せつ | 2009/10/08 23:42 | URL |

感謝されます☆

使えるようになった途端、あんなにいっぱい絵書くとは(笑)
笑わせてもらったよ~

旦那はパソコンいじるのが好きやけど、詳しくはないので直るかどうか心配やったけどちゃんと役目果たせて良かったv-411

花、室内じゃほんま撮りにくいんやろな。。。基準がRayやもんなー。。。Ray黒く染めたろか?

KUMIちゃんですら『花が一番撮りにくい』ってv-12v-12v-12



ほっぺさんは勿論、これからKUMIちゃんにしつこく花写させてやる~v-413 

| YUKI | 2009/10/09 07:05 | URL |

パソコン完全復活したんやぁ~♪
おめでとう!!!
さすが花たんパパや~(^▽^)
わたしは、中途半端な知識が多いから
うらやましいわ~☆
みんないい顔してる(≧▽≦)

| おけい | 2009/10/09 07:59 | URL |

☆KUMIさんへ☆
ホントに~~♪
何処でもついてっちゃいますよ~(*^。^*)

色々アドバイスして下さいね(#^.^#)

そっか~
花を写すの難しいのか~
でも、その子が近くにいてくれると頑張り甲斐もあるしね~♪

| ほっぺ | 2009/10/10 16:56 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
ほぼ毎日写してる~(*^。^*)
そうねん。。
写せば写すほど悩むし、もともとない自信が
余計になくなって…

でも、楽しいからがんばりま~す

| ほっぺ | 2009/10/10 17:08 | URL |

☆YUKIさんへ☆
ホンマにありがとね~♡
旦那さんの事は信頼してるから
なーんも心配してなかった(●^o^●)

絵、めっちゃ楽しい~
描いてるうちに色々浮かんで来てさ~♪

花、リベンジさせてよ~

| ほっぺ | 2009/10/10 17:10 | URL |

☆おけいさんへ☆
花のパパにはいつもお世話になってるねん~♡
スゴイわ~~☆
あ、私なんて知識すらないから…(^_^;)

皆相変わらず可愛いよな~♡

| ほっぺ | 2009/10/10 17:14 | URL |

☆せつさんへ☆
いいのよ~~♪
そうやで~~(●^o^●)
あの足はおYUKIの♪

やっぱりそうか~
花だけなら可愛く写せる時もあるけど
Rayとやったら沈むネン。。。
まっ頑張りますぞい☆

| ほっぺ | 2009/10/10 17:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

