PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山ってええわぁ?

和歌山に住んでるのにもかかわらず、
殆ど観光もしてなかったのでお友達を誘って
「南部(みなべ)梅林」に行く予定!!だったのですが・・・。。。

念のため問い合わせをしたら「3月2日に終了しました。」
「あ?・・・。分かりました・・・」 ガッビ?ン(゜o゜) 

そう!もう終わってたんです(+o+)

でも折角小旅行気分でルンルンな気持ちは抑えられず、行き先を変更(・∀・)//

行ってまいりました?白崎海岸

r239.jpg

真っ白な岩に青い空!!サイコー

白い岩は、2億年前に有孔虫フズリナが積み重なり化石となったそうです

r240.jpg

和歌山市(海南寄り^^)から下道で1時間半弱で到着=3 

道空いてましたv^^v

バブルの時は観光客で賑わってたんやろな?(^_^;) 

周りにはこれくらいしか見るとこないけど、
今もこんなに壮大でキレイな場所なので、
みんなに見てもらいたいな?


  ?゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜?


帰りは、看板に惹かれて

行ってまいりました?広八幡神社

(未だリンクの仕方が分かりませんm(__)m)


r241.jpg

本殿は国指定重要文化財に指定されてます。

小さな広場は子供たちの遊び場になってて、
本殿の裏側は秘密基地っぽくなってました。


さらに車を走らせると、気になる看板発見(^O^) ・・・ですが、

次回につづく。であります。←ケロロ軍曹風に


関連記事

| Rayと風来坊♪ | 10:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さおりさんへ☆

ココちゃんの彼氏になって良いの!!
喜んで~(^^♪

あ~お弁当持って行ったの~♪楽しそうですね(#^.^#)
和歌山探検はまりそうです!!
一緒に探検しちゃおっかヽ(^o^)丿
ココちゃんRayカップルの為にも(≧з≦)

投稿 ほっぺ | 2008/03/06 22:55

Rayくん、かっこいい~♡→ܫ←♡
ココたんの彼氏になってください・・・(。→∀←。)キャハ♡

和歌山探検、楽しそうだから今度わたしも行くぞ~!!
わたしは今日は母・弟・クッキー・ココで、またまた河川敷のランに行きました!!暖かくなったとは言え、やはりまだ寒いです・・・。
お弁当を持っていったんですよ~♪

投稿 さおり | 2008/03/06 22:14

☆おけいなっちさんへ☆

Rayかっこいいですか(=^・^=)
ありがとうございます♪

もっと南に行ってみたいです!!


投稿 ほっぺ | 2008/03/06 21:16

お~岩の上におるRayくん、めっちゃかっこい~よ~(≧▽≦)
白崎海岸にいってきたんですね♪
南にいけばいくほど、きれいですよね~♪ おつぎは何処やろ?楽しみ~☆

投稿 おけいなっち | 2008/03/06 15:46

☆いとおさんへ☆

本当にきれいでした!!
又行きたいくらいです♪
Rayも空気の違いを感じてたような・・(*^_^*)
そう!白い岩は化石なんですって~



☆ちゅーこりんさんへ☆

あで~!お散歩コースだったんですか!!
羨ましい\(~o~)/
あ、淡路島見えましたよ(*^_^*)
今はね~看板も錆びれてたし人の手がかかってないな~って感じで寂しかったです-。-U



☆めぐっちさんへ☆

めちゃキレイでした!!
和歌山へお越しの際は一言声をかけて下さいね!
Rayも美味しい空気をいっぱい吸い込んでました!(^^)!



☆まきさんへ☆

なかなかいいショットが写せました♪

和歌浦天満宮のあの階段はさすがにへっぴり腰になりますよ~

投稿 ほっぺ | 2008/03/06 11:07

おぉ~Rayくんりりしいお姿~
チャキ桜のへっぴり腰とは違うねぇ~
さすが~

次回も楽しみだぁ~

投稿 まきちゃき | 2008/03/06 09:06

白崎海岸キレイですねぇ~。
Reyくん、とっても気持ち良さそうなお顔してますね♪
お天気も良っかようで、青い空が、とっても清々しいです!!
私も行ってみたいですねぇ~。


投稿 めぐっち | 2008/03/06 00:55

なつかし~!!白崎海岸☆
新婚時代、その近くに住んでいたので
ロッキーのお散歩スポットだったんですよ♬
展望台に登ると淡路島の方がうっすら
見えたりして!!
あの頃はロッキーも若かったから登るのも
早い早い(汗)
今はどんな風になってるんですか?
昔はキャンプ場だったんだけど・・・
レイ君岩登ってるお姿凛々しい!!

投稿 ちゅーこりん | 2008/03/05 23:44

白崎海岸きれいなところですねぇ~(^^)
青い空、海に白い雲、そして白い岩!
まさに絶景ですな(^^)
Rayくんもきもちよさそぉ~
この岩って化石なんだぁ~
次回も楽しみ(^^)

投稿 いとお | 2008/03/05 22:01

| | 2008/11/21 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/48-b6b70a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

