PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋どすな? 風来坊??♪ ?

すーーーーっかりご無沙汰だった風来坊…


段々、秋めいてきたって事もあり
久々に風来坊へ出かけてきました♪
                     
                   チャキ&桜のブログも覗いてね?☆


ナビをセットして行ったのに。。。
話に夢中で、行きすぎるわ?

普通の風来坊やったら、おもろないやろ?ってナビも気を利かせたのか・・・

案内してくれた道は

対向車が来たらどうすんネン!!って位細く
おまけにクネクネ道かお


でも♪ おかげでこんな景色を見る事ができましたぞ??オンプ

09-10 秋どす?
段々畑は、みかんの木?みかん

09-10 秋どす? 1
食べごろはもうすぐそうです(^^♪


台風の爪痕を目の当たりにしながら
着いた先は☆

09-10 秋どす? 2
09-10 秋どす? 3
09-10 秋どす? 4

っと、チャキも叫びたくなる絶景??
                       天気はイマイチやったけどね。。。

すると!
賺さずRayきゅん

09-10 秋どす? 5

今日も変わらずのテンションですわ笑


記念に(^^♪

09-10 秋どす? 8


で?、

秋の花といえば 『コスモスcosmos

なのに・・・

なのに・・・。

見るところ一面

09-10 秋どす? 6

先日の、台風18号で一気に散らされたようです。。。

そりゃ?
台風の影響は大きいやろうけど、
こんなんこちらあるくらいやもんなっかお

09-10 秋どす? 9


でも、社会勉強は忘れません(^^♪

09-10 秋どす? 7

コスモス満開は見れなかったけど
新鮮な空気も吸えたし?
景色も良かった??☆


もちろんこのままでは家へ帰れない!ってことで向かった先は??????

09-10 秋どす? 10

後半へ続くぅ?



09-10.jpg
09-10 1

    なつのおもひで??(*^。^*)
09-10 2-1
関連記事

| Rayと風来坊♪ | 21:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出かけ

今日もポチで応援しました!!

秋のお出かけも楽しそうって
思ったら、せっかくのコスモス台風で
やられてましたか・・・。

★コメントありがとうございます★
金賞嬉しかったです。
旦那がほっぺさんのブログ見て
写真綺麗って言ってましたよ。

| あきてぃ | 2009/10/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

台風の影響がアリアリやね・・(>_<)
風が強かったんやね~~~~

チャキ姉の叫びと桜ちゃんのブルブルかな?
激ショットやね~~

デカイカメラぶら下げて風来坊待ってたよ♪
コスモス・・可哀想に横倒れ・・(~_~;)

| せつ | 2009/10/10 00:15 | URL |

車内での盛り上がりぶりが想像できる~(*^_^*)
わが子らは呆れてなかったか??(笑)

台風翌日って言うたら普通は快晴なはずなんやけど、曇ってとなぁ(+_+)

コスモスなくても風来坊♪ やっぱり記念の写真は良いね☆

Rayとチャキの間に合成で花入れといてーi-235

| YUKI | 2009/10/10 12:01 | URL |

おお!風来坊!
いったいどこに!?(^^;
チャキちゃんの叫びがいいなぁ~(^^)

| いとお | 2009/10/10 12:18 | URL |

あたしいい仕事するやろ~

| チャキ姉 | 2009/10/10 14:11 | URL |

待ってました、風来坊♪

チャキちゃん、めっちゃ笑えるー♪
叫びたかったんだねー(笑)

コスモス、かわいそう・・・。
Rayきゅんも心配そうにしてるね。
あの風の強さだと、コスモスはこうなっちゃうよね。
今が一番キレイに咲いてる時期なのに・・・。
台風のばかやろー!

みんなお揃いのお洋服なんだね。かわいいー♪

| ayurera | 2009/10/10 14:32 | URL |

チャキちゃん、大絶叫って感じですねー(笑)

まきねぇさんのブログも見てきたけど
そちらはかなり台風の被害があったんですね…。
今まで手塩にかけて育てた農作物やコスモスが
ひどい状態になってるのを見ると心が痛むなぁ(涙)

| ひろみ | 2009/10/10 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/480-ad9776cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

