PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋どすな? 風来坊??♪ ?

先日の♪

09-10 秋どす? 10


の、答えは??♪


09-10 秋ですね?

生石高原と言えば

09-10 秋ですね? 1


それも、山一面にススキが広がってる??♪

09-10 秋ですね? 2

ススキって案外背が高いんやネ?!
09-10 秋ですね? 3


ススキとチャキ
09-10 秋ですね? 5

ススキと桜
09-10 秋ですね? 6

ススキとRay
09-10 秋ですね? 6


台風の影響で散ってたコスモスと違って
もともと地味???なイメージのススキぷぷ

でも、これだけのススキに囲まれると
なかなかの迫力でした☆

09-10 秋ですね? 4



この後も、更なる場所へ移動?♪

ほっそい、ほっそい山道を走り?
車を停めて

いざ、目的地へ??!!!!!



しかし…   この坂道。。。

結構、大変でしてんかお
09-10 秋ですね? 7


息も切れ切れに到着?
見えてきたのが

名前の由来は不明ですが

                            次の滝
09-10 秋ですね? 10

09-10 秋ですね? 8
09-10 秋ですね? 9

マイナスイオンもたっくさん放出されてたんやろうけど
上りの坂道のお陰で
なんだか、肺の奥が痛かった。。。  私だけ????


おまけ?

     09-10 秋ですね? 11


久々に風来坊らしい風来坊でした^^

母達の気の向くまま、ナビの指示に従って
今度は何処へ行こうかな?
関連記事

| Rayと風来坊♪ | 01:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお!すすきがすごぃ~!(^^)!
風来坊トリオのShotもすごくかわいいですねぇ(^^♪

| いとお | 2009/10/11 11:12 | URL |

ススキって、普通ーにそこらへんにあるけど、こんなにたくさんあると圧巻ですねー。
私も前に箱根で見たことがあって、ススキってすごーいって思いました。

次の滝の写真、いいかんじー。
みんなかわいいー!!!

何の次なんだろうね(*^ー^*)

| ayurera | 2009/10/11 19:47 | URL |

あたり~~~♪
すすき(*^▽^*)
いや~~~今日のトリオはいつもと違う!!!

違うのはキャメラか・・(ーー;)

みんないい感じで撮れてますやんか~~!!!

| せつ | 2009/10/12 01:08 | URL |

一面の花もきれ~やけど、ススキもええわぁ~!!!
なんか、秋~って感じやし、わが子が映える~(人^^)
みんなかわいいわぁ~♪
たしかに、さすがに3わんは重いね(笑)

| おけい | 2009/10/13 06:05 | URL |

奈良にもね、曽爾高原って
こんな感じのとこがあるんやけど。
ススキの時期はカメラマンがいっぱい。
ここもそうやった?
ほっぺカメラマン以外に(笑)
みんなかわいく撮れてるよ~(^^)

| カヨカヨ | 2009/10/13 18:26 | URL |

すすき

ますますデジイチでの
撮影楽しくなってるのでは?
秋を感じる1枚ですね。

最後の写真は、ずり落ちてますね・・・。
姉妹持ち上げるのも重たいです。

★コメントありがとうございます★
5チワワでのお出かけ
楽しかったですよぉ。

| あきてぃ | 2009/10/14 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/481-24f75192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

