PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayきゅん。 11月のコスプレ?☆

 
    09-11 コスプレ。





この前
実りの秋?。収穫の秋?バージョンを紹介したばかり。って思ってたのに?^^;

もう、11月のコスプレの日ですよ?


早いな??


おまけに今月はRayの誕生日月でもあります♪

この一ヵ月楽しく過ごすぞ??♪



って事で

今月もやってまいりました???ハート


コスプレの日サタデーナイトフィーバー





今月は♪



                           コチラ絵文字名を入力してください

09-11 コスプレ

                      って、分かります???ぷぷ





ヒントは

『芸術の秋???』






しつこいけど、もう一枚アップロードファイル
09-11 コスプレ 1

どうっすか??フフフ、うまくいった…。
何となくわかったでしょ(^・^)





正解は☆☆☆

09-11 コスプレ 2

ベレー帽似合ってるでしょ電球
紫やし笑


09-11 コスプレ 3
関連記事

| Rayの事♪ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~♪
今月は画伯のRayしゃまですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
おぉ♪是非とも描かれてみたいっ♪
あっ・・・ヌードは・・・
もぉ三十路なので無理ですがっ(爆)
ってRayしゃまに御断りされちゃいますよねっΣ( ̄ロ ̄lll)
本当にべレー帽が似合ってますねぇ♪

| ティアまま | 2009/11/01 00:35 | URL | ≫ EDIT

Ray画伯!!
素敵ですね!(^^)!
私の似顔絵も描いてほしいです(笑)

| いとお | 2009/11/01 08:47 | URL |

画伯~~~
今度、うちの息子との2ショット描いてくださいな♪

同じく、B.D Monthだぁね~~♪
楽しい月になるよ(*^^*)うん!!!

待ち遠しいね~♪

| せつ | 2009/11/01 22:21 | URL |

きゃー、Ray画伯かわいすぎー(≧∇≦)
ベレー帽珍しいね。
しかも、超似合ってるしー♪

そうだねー、もうすぐRayきゅんのお誕生日だねー♪

| ayurera | 2009/11/02 09:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

