PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気にお出かけ?

今日は、毎度おなじみのりんごさんに用事がある3人で
お出かけしてきました??♪


まずは腹ごしらえって事で

お友達のブログでもよく見かける parku side cafe RIAN さんへ?

お店の写真もランチの写真も写してないけど?ぷぷ 
大泉緑地公園で店内も開放感のある素敵なcafeでした♪

ランチも美味しかったっすよ^m^


ランチ後は、ちょっぴりお散歩♪

09-11 おでかけ 1


先日の寒さもどこえやら?
初夏を思わせるようないい天気?


それでは、さっそくみんなで集合写真^m^

09-11 おでかけ



チャキ?

09-11 おでかけ 

そんな事いわな??い 笑


桜?

09-11 おでかけ 3

そうやんな??


向日葵?

09-11 おでかけ 5

うん♪ 可愛いよ^^


花蓮?

09-11 おでかけ 6

ぽかぽかやったね?


栞菜?

09-11 おでかけ 4

オカンが厚着さしたしな? 笑


Ray?

09-11 おでかけ 2

つうか、あーた。。。やる気無かったやん。。。


ま?、確かにチャキの言うとおり
あーーーーっという間の散歩やったけどね?アップロードファイル



この後は、りんごさんの所へ向かい
ワイワイと楽しく過ごさせてもらってきました☆

りんごさ??ん♪
今日も色々とありがとう?
毎度毎度、なんやかんやと注文多くってごめんねぺこりペコリン
でも、いっぱいしゃべって楽しかったです♪
また、よろしくお願いしますね?はーと
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 21:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな揃ってのお散歩だったんですねー。
楽しそうで羨ましいなぁ。
それにしても、みんなのひと言が写真と合ってて笑っちゃいましたよ。
それぞれの個性も出ているような…?
Rayクン、やる気がなかったの?
ギャラが少なすぎるって抗議だったのかしら?(笑)

| ひろみ | 2009/11/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

みんなでお出かけ最高やね~~~~♪
りんごさんとこ~(*^▽^*)
いいね~いいね~~~

どんな用事?・ブフ(* ̄m ̄)

りんごさんとこ楽しいやろうね~~
みんなでワイワイしたのが想像ついちゃいます!!

| せつ | 2009/11/06 23:16 | URL |

りんごさんとこに行ってたんやぁ~(人^^)
わたしもかばんを作ってもらいたくて
今度行く予定♪ お初☆
散歩は少しだったかも~だけど
みんなええ顔してる☆
Rayクンはなんだかぽかぽか日差しで
気持ちよさそう~(人^^)

| おけい | 2009/11/06 23:43 | URL |

お友達と

いつもお馴染みメンバーですね。
sayoさんちのメンバーは
久し振りに見たって感じです。ウフフ

RIANさんへ行ったのですね。
私も一度行った事あります。
前が公園っていうのも嬉しいですよぉね。

| あきてぃ | 2009/11/07 00:02 | URL | ≫ EDIT

みんないい顔してますねぇ(^^)
Rayくん、ホントまぶしそうだぁ
かわいいですねぇ(^^)

| いとお | 2009/11/07 10:11 | URL |

☆ひろみさんへ☆
セリフ会ってましたか~~♪
Rayはいつもやる気のないテンションの低い男なんですよ~
ま~、最近ではそれがRayらしいんですけどね 笑
確かに写真写してハイ終わりって事最近多いな~^^;

| ほっぺ | 2009/11/07 12:49 | URL |

☆せつさんへ☆
うっひひ~~^m^
楽しかったで~~~

楽しさが想像つくって事は
せつさんも和歌山人やな~~笑

| ほっぺ | 2009/11/07 12:51 | URL |

☆おけいさんへ☆
そうなん~~~♪
気いつけて行ってきてな~
かばん出来上がったら見せてね(*^。^*)
散歩とはいえん歩数やったけど 笑 気持ちよかった♪
Ray相変わらずやけどこれからもヨロピクね~

| ほっぺ | 2009/11/07 12:52 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
sayoぴーも時々会ってたんですがブログをさぼってたので 笑

あきてぃさんがRIANへ行かれたブログ見ましたよ~♪
私も前から行きたいな~って思ってて
やっとの来店でした☆
今度はゆっくりお散歩させてあげたいな~

| ほっぺ | 2009/11/07 12:55 | URL |

☆いとおさんへ☆
みんないい顔でしょ♪
でも、眩しくってだんだん目がしょぼしょぼ。
でも、それぞれの写真写すとき
いい顔してくれたんで流石みんなって感じでした♡

| ほっぺ | 2009/11/07 12:57 | URL |

天気が良いと昼間はまだ暖かいから気持ち良いよなぁ♪

みんな良い顔してるv-398

目閉じてるRay、ほんま眩しそうv-411


。。。華蓮やで。。。

| YUKI | 2009/11/07 20:12 | URL |

ここ数日、暖かい日が続いていますねー。
うれしー♪

みんなかわいく撮れてるー。
デジイチには慣れましたか!?

Rayきゅん、眩しいのねー。わかるわかる。
優と同じお顔してるー。
このお顔そっくり(≧m≦)ぷっ!

| ayurera | 2009/11/08 14:29 | URL |

ほっぺさん、こんにちはー^^

相変わらずたくさんのちわわんのお写真が
載ってますね~♪
お友達がいっぱいで幸せだね!
間もなく寒い寒い冬に突入しちゃうから
お外は今のうちですもんね
Rayちゃん、いつ見てみてもイケメン君だわなぁv-238

| 樹里まま | 2009/11/08 14:31 | URL | ≫ EDIT

みなカワイイじょ~♪

しっかし写真が格段に素晴らしい仕上がりになっている
やっぱりデジイチの力なのか?

| こゆき | 2009/11/09 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

