PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写してなんぼ??♪

自分の思い通りに写真が写せないため
シャッターを押す事に怖さを感じてたほっぺ!!


仕事後遊びに来てくれたおまきはんと
きれいな写真を写す方のブログを見てて触発された!!




なんせ単純な性格なもんで

沢山写してこそ新しい発見がある!
目線を変えれば、違った雰囲気の写真が写せる!と思い。。


09-11 15日 1


しばらくして到着したYUKI家の花と♪

09-11 15日

まぁ?ここまでは、いつもと同じ感じ??な写真^m^

まっ、写してなんぼですからアップロードファイル




09-11 15日 3
09-11 15日 2


09-11 15日 4
09-11 15日 5

う??ん♪
2ワンとも可愛いね??可愛いね??(#^.^#)

ま?これもいつもと変わらんか^^;



イカンイカン…。

違う目線!!
違う目線!!と思い写したのがぷぷ

09-11 15日 6
関連記事

| Ray家へようこそ♪ | 21:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サン牧ですかぁ??

私も、起きたらーサン牧!!
昼ーサン牧!!
夜ーサン牧!!
寝る前ーサン牧。。。。

もぅ病気ですよぉ(´Д`;)

| mi-tann | 2009/11/15 21:33 | URL |

カメラ

シャッターを押すことに
怖さを感じた・・・なんてあんまり
考えすぎないようにして下さいねっ。
主人も独学で色々研究しながら
頑張ってますよ。
今度、ほっぺさんに会ったときの為に
ペンタックスの説明もPCで見てみましたよ。

まきねぇさんの上でRay君気持ち
良さそうですね。

| あきてぃ | 2009/11/15 22:42 | URL | ≫ EDIT

今日は(昨日は?)おいちいおやつくれてあんがとれす~♪

Ray兄たんのお家はいっぱいベッドあるし、探検できるし、おいしいもんくれるし、あったかいし最高れす~♪

ほっぺかあたんとまきかあたんがおって嬉しかったれす♪

あたちのおかたんも楽ちかった言うてまちたv-343

| 花 | 2009/11/16 01:31 | URL |

☆mi-tannさんへ☆
サン牧です~~(#^.^#)
流石恐るべしサン牧~~

私の周りは少し落ち着いてきた感じ~ 笑
やりだしたら気になるもんね^m^
肩コリコリちゃいます~~?

| ほっぺ | 2009/11/16 08:13 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
今は悩む事も多いけど
がんばって自分の好きな写真が写せるようになりますからね~~♪
ご、ご主人様!
なんと言っていいか!!
ほんまに親切(+o+)♡ 感謝感謝です(#^.^#)

Ray自らのって行ってました♪

| ほっぺ | 2009/11/16 08:17 | URL |

☆花へ☆
来てくれてありがとね~~♪
夏はあっつい家やけど、冬は温暖な我が家♡
いつでも暖とりにおいでよ(#^.^#)

パソコンもし放題やで~っておかさんにいっときや 笑

| ほっぺ | 2009/11/16 08:19 | URL |

かわいいですねぇ~
花ちゃんの舌、長いなぁ(^^;

| いとお | 2009/11/17 11:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

