PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみにしてた日♪

前々から
泊まりでゆっくり遊びにおいでよ??♪とお誘いしていた
あるお方から

ほっぺん家泊まりに行くわ??とオファーがあり
一泊二日で遊びに来てくれました?(#^.^#)


でもね、でもね。。。
せっかく来てくれたけど、雨??
今は、まさに紅葉の季節!
だけど、雨??

でも、そんなのかんけーねーお姉?2人♪
ちょっぴり年下えへっのsayoぴーも誘って

久々にチェリーカフェへ♪

          09-11 ようこそ

       あるお方とはda da da DARK☆la la la NAILのせっちゃ?んですぅ??(^^)v


09-11 ようこそ 1

栞菜にぴったり寄り添うダッくん??♪


09-11 ようこそ 2

周りが気になるダッくん??とRay??♪


めったに写さん食べ物(#^.^#)
撮影の練習も兼ねてね?^m^
            09-11 ようこそ 3

                           美味でした 笑



ご存知の通り、テンションの高い子にきっびし??Ray。

元気いっぱ??いダッくんのテンションに 
いちいち『んがんがww』と怒ってた。。。

だからと言って、ケンカするわけでなし??


その証拠に、いつの間にか一緒に並んでかわいいや???んハート

09-11 ようこそ 4

この子らにナンパされたら、絶対付いていくわ? 私!! 

 

09-11 ようこそ 5

この写真を写しながら
栞菜になりたいと思ったんは私だけ??



夜は♪

おまきとYUKIさんも合流し宴会??

もともとワンコOKじゃないお店なんやけど
バッグからワンコを出さないのであれば。とワンコもOKにわほーjumee☆thanks1

駄目もとで聞いたから、まさかの返事にほっぺ大感激でしたすぅてぇきぃ???キラキラ


そして♪

09-11 ようこそ 6

会話と笑いが途切れない宴が始まりました??♪
関連記事

| Rayのお友達♪ | 17:10 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかんが仕事でいけなかったでちけど
やっぱりおいしいもの食べてたでちね!!

ほっぺ母しゃん
どうして私を連れってくれなかったでちか?

| 昨日はちょっぴり浮気しちゃった桜びっち | 2009/11/19 17:59 | URL |

夜は宴会?
私らぬきで?
どうりで変なテンションで帰って来たと
思ったよ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

| 昨日はちょっぴりご機嫌斜めだったチャキ姉 | 2009/11/19 18:00 | URL |

こんばんはー。

ほっぺさんちにお泊りー!?
いいなー!
私もいつかお泊りさせてもらいますからー(笑)

ほんとだ、私もイケメンに囲まれてる栞菜ちゃんになりたい♪

| ayurera | 2009/11/19 21:46 | URL |

ワンコ連れての一杯会~♪
ええな~ 夢のようやんかぁ~ヾ(≧∇≦)〃
近かったらな~ 私も呼んでもらうのにぃ~(T_T)
まだお会いしたことのないダッ君~
今度お会い出来る時は紹介してね~ん♪

| しぇりる | 2009/11/19 22:15 | URL |

お友達がお泊りに来てくれたんですね~。
楽しそうでいいないいな♪
私もいつかお泊りに…!
って、まずは移動時間のことを考えろって感じかしら(笑)

栞菜ちゃん、イケメンチワワに囲まれてていいなぁ。
正に両手に花って感じだね!

| ひろみ | 2009/11/19 22:26 | URL | ≫ EDIT

ほっぺは~~~ん♪
お泊りさせてもらってありがとうね(*゜▽゜)ノ
楽しい時間ってあっという間よね~
って、時間がたっぷりあるって
思いすぎてたのか・・?
あんま話もしていないような・・
次は家にもよかったらどうぞ~♪

| せつ | 2009/11/19 22:48 | URL |

栞菜ちゃん、かわいいですね!!
いいなぁ~、宴会!
参加したいですよぉ(^^;

| いとお | 2009/11/20 12:55 | URL |

☆昨日はちょっぴり浮気しちゃった桜びっちへ☆
流石さっちゃん~~
ばれた^m^

さっちゃんさえよかったらほっぺかあしゃんは
大歓迎やってんで~☆

| ほっぺ | 2009/11/22 14:09 | URL |

☆昨日はちょっぴりご機嫌斜めだったチャキ姉☆
変なテンションやった~~? ^m^
だからチャキ次の日機嫌悪かったんか~ 笑

| ほっぺ | 2009/11/22 14:11 | URL |

☆ayureraさんへ☆
そうなんです~~
お泊りに来てくれたんですよ♪
ayureraさんももちろんOKですよ~
でも、お布団一枚足らんわ 笑
夏ならなんとかなるか 爆

栞菜になりたいよね~~

| ほっぺ | 2009/11/22 14:12 | URL |

☆しぇりるさんへ☆
ほんま~~!!
近かったらな~!!
だっくんめっちゃ愛想いいし男前~☆
ぜひご紹介しまっせ~~

| ほっぺ | 2009/11/22 14:14 | URL |

☆ひろみさんへ☆
ひろみさんも近かったら
宴会にもお泊りも大歓迎やのに~
距離。。。どうにかならんかな~笑

栞菜ね~、こんな男前に囲まれてても
いつもと同じテンション^m^
うらやましすぎー

| ほっぺ | 2009/11/22 14:16 | URL |

☆せつさんへ☆
来てくれてありがとね~♪
ゆっくり話。。。してないよな~笑
でも皆と一緒にワイワイできて楽しかったわ(^^)v
ほんまに泊まりに行くで~

| ほっぺ | 2009/11/22 14:17 | URL |

☆いとおさんへ☆
栞ちゃん可愛いんです♪
結構男の子にもてるし♡

いとおさんも奥様と来られた際は
宴を持ちますんで、
どうぞ、来てくださいね~♪

| ほっぺ | 2009/11/22 14:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

