PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨年と同じ場所へ♪

翌日?

昨年もおまきとチャキ&桜と行った場所
せつさんダーク君も一緒に風来坊へ行ってきました??(^.^)


まずは  談山神社

09-11 18日

09-11 18日 3

昨年と比べると・・・あれ?まだやん。って感じやったけど
それなりにキレイでしょ顔 ニコ



昨年は雪が積もってて、さむ???って思い出が強いけど
今回は・・・   雨。。。

09-11 18日 1

雨の前に何とか皆で♪


          09-11 18日 4


この後、車を走らせ向かった先は


長谷寺

09-11 18日 5

昨年と同じ場所で写したけど
紅葉に鮮やかさを感じなかった。。。

今年の紅葉はイマイチかもね?

        09-11 18日 6
                     Rayの表情も。。。ネ…。


立派なカメラを持ってたおっちゃんに期待してカメラを渡してみた。。

09-11 18日 7

                           どう??


さらに車を走らせ向かった場所は

法隆寺

09-11 18日 8


流石世界遺産だけあって
建物に趣がある!

           09-11 18日 14

09-11 18日 15


09-11 18日 9


        09-11 18日 10
        09-11 18日 11
        09-11 18日 12
09-11 18日 13

せつさん
遊びに来てくれてありがとう?
風来坊にも付き合ってくれてありがと?

またどこか、一緒に行きたいね?
関連記事

| Rayと風来坊♪ | 21:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わんことお寺~♪すごい迫力ですが、素敵な綺麗な写真ですね♪
いっぱいお出かけできてすごく幸せそうですね♪
いいな~Rayにゃんv-10

| チョコパンナ | 2009/11/20 21:32 | URL |

うんうん、楽しかったも~ん♪
是非また一緒に遊ぼうね~(*^▽^*)

またお泊りで行くわ~ ̄m ̄ 

何から何まで本当にありがとうね~
ダークも楽しかったって(^ー^)ノ

| せつ | 2009/11/20 23:05 | URL |

いやぁ~~~
本当にキレイ☆・゚:*(人´ω`*)
見ているだけでウットリしちゃう♪
写真もキレイに撮れてるし
みんなの集合写真もバッチリ♪
仲良しなお友だちと出かけるのは本当に最高だね!!
私も行った気分♪
って・・あぁ~~また旅行したくなっちゃった(ο^皿^ο)

| もも&ころん。 | 2009/11/21 03:01 | URL |

☆チョコパンナさんへ☆
写真は勉強中なので殆どがボツ 笑
でも楽しいから続けれそうです(#^.^#)
一緒にお出かけができるのって幸せですよね~♡
Rayも喜んでくれてたら嬉しいな♪

| ほっぺ | 2009/11/22 14:00 | URL |

☆せつさんへ☆
楽しかったね~~♪
ワイワイと^m^
またいつでも来ておくれ~
今度は和歌山観光しよ(#^.^#)

だっくん帰ってから爆睡やったんちゃう~
今度は風のないとき狙ってお泊りおいで~^m^

| ほっぺ | 2009/11/22 14:05 | URL |

☆もも&ころんさんへ☆
旅行行きたくなった~?♪
写真はほんまに難しいねん!私 笑
思い描いてる写真がなかなか写されへんからね~
どんどん写して腕あげていくわな^m^
今度ももちゃんが来てくれる時は
いい写真が写せるようになってるといいな~~

| ほっぺ | 2009/11/22 14:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

