PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ray♪ 3歳のお誕生日おめでとう~~☆

今日は、私たち夫婦の愛息子 Ray の 3歳 の誕生日!

ホントあっという間!

それでもこの一年、濃い~濃い~一年が過ごせたと思います^^


2歳のRayもケガや病気をすることなく
親孝行な息子でした♪

Rayと一緒にいると何もかもが楽しくて
Rayが私にくれるパワーはほんまにスゴイLOVE

それに、Rayを通して沢山のお友達にも出会えました♪
ほんまにRayは、私の世間を広げてくれる感心な息子やな~~


これからも
どんどん私たちの周りに、色んな出会いや出来事があるはず!

その時も、Rayと一緒に迎え合えるように
Rayも元気ハートで、私ら夫婦も元気サタデーナイトフィーバーでいなくちゃね☆


久々に懐かしい写真を見たくなったので
こんなんしてみました(^^)v

09-11 ありがとうRay
09-11 ありがとうRay 1


3歳なりたてのRayは明日載せまぁ~す♪ウフ


Rayと私が、この一年、楽しく毎日をおくれたのも皆様のおかげです♪

自分では普通のテンション。周りからはテンション高いと言われるほっぺ。
親からも、友達からもテンションが低いといわれるRay。ですが
これからもよろしくお願いしまぁ~すハート


最後に♪

        09-11 ありがとうRay 2
関連記事

| Rayの記念日♪ | 00:00 | comments:46 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Ray~~~3歳おめでとうさん♪

Rayが3歳も元気いっぱいで
俺のテンションが平気になることを
祈ってるで~~

お互い、オカンの痛い愛情をいっぱい受けて
幸せやんな~

Ray~~~ええもん、食べさせてもらいや♪

| ダーク | 2009/11/23 00:23 | URL |

Rayきゅん
3歳のお誕生日おめでとう~~♪
Rayきゅんのパピー時代かわええの~
Rayきゅんが居てくれたから
ほっぺ母しゃんと出会えたんだよね~
出会いって素敵♪
これからも親ばか三昧の日々を楽しみにしてるからね♪

Rayきゅんが3歳も笑顔で健やかですごせますように(*^-^)

| せつ | 2009/11/23 00:25 | URL |

Ray君、3歳のお誕生日♪
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
チビチビRay君も1・2歳のRay君も可愛い♪
男前でちょっと引っ込み思案なRay君♪
いつまでもお母ちゃんに親孝行してなっ!ヾ(≧∇≦)〃
また遊ぼうね☆

| しぇりる | 2009/11/23 01:52 | URL |

Happy Birthday♪

Rayくん、3歳のお誕生日おめでとうv-25
写真を見ると男前e-69への成長ぶりがよくわかりますね♪
(丸くなって寝てる写真、可愛いv-344

ケガや病気がないのが、何より嬉しい親孝行ですよね♪♪



| りる | 2009/11/23 04:36 | URL | ≫ EDIT

Rayくん3さいお誕生日おめでとう~i-73

男前なRayくんもかわいい&かっこいいけどi-178赤ちゃんの頃のRayくんかわいい~i-233

3歳も元気に楽しく過ごせますようにi-189

| なゆなゆ | 2009/11/23 08:29 | URL |

Rayきゅん、おめでとーーーーv-238

ケガや病気がなく無事に過ごせる事って
当たり前のようで、当たり前じゃない
ですよねぇv-221

ほっぺかーちゃんの愛情が伝わったblogだわ♪

それより、11.23.00:00の更新に、
ビック~すごーーーい(^^)v

Rayきゅん、愛されてるわね★

| ayumi | 2009/11/23 09:37 | URL |

Ray
お誕生日おめでとう~♪

いつもクールなRay
チャキ桜がどんなに失礼な事しても
大きな心で受け止めてくれるRay

時々スイッチの入るRay

Rayの全部がすき~

もうわが子も同然のRayの存在が
私にとっても大切な事です。

これからもチャキ桜ともども
なかよくしてね

| まきねぇ | 2009/11/23 09:48 | URL |

Rayくん、3歳の誕生日おめでとう(≧▽≦)ノシ
Rayくんを通じて知り合えた輪の中の
一員になれてとっても嬉しいよ~♪
これからもまったり族でよろしくね~!!!
そして、ほっぺかぁサンもいつもありがとう♪

| おけい | 2009/11/23 10:06 | URL |

Ray同じ年になったでちね~

んがぁ~やめるでちか?
やめれるでちか?

ー ̄) ニヤッ

| 桜びっち | 2009/11/23 10:18 | URL |

Rayおめでとうやでぇ~

一番年上に見えるほどの落ち着きぶりやけど
まだまだ3歳の若造やなぁ~

まぁ~楽しい一年にしよなぁ~

| チャキ姉 | 2009/11/23 10:19 | URL |

Rayくんお誕生日おめでとう♪
私もそうやけど、たった1匹のワンコが
ここまで自分の人生に大きく関わってくれるとは
思わんかったよね~(^^)
Rayくんがほっぺ家に来てくれて
本当によかったねぇ。
これからもテンションの高いほっぺさんと
テンションの低いRayくんのデコボココンビ(?)で
楽しい一年を送ってくださいね☆

| カヨカヨ | 2009/11/23 10:20 | URL |

Rayくん
お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

私もRayくんほっぺさんに会えて
倖せ~☆・゚:*(人´ω`*)

今日はどんな1日を過ごすのかな?
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね!!

Rayくん本当にお誕生日ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

| もも&ころん。 | 2009/11/23 12:52 | URL |

Rayお誕生日おめでとう~
パピー頃も1歳も2歳も 可愛いぞ~

この1年も いっぱーい楽しんでな~

もう1回
おめでとう~v-274

| nobuyo(ココショコ) | 2009/11/23 14:34 | URL |

Happy Birthday゜+。(*′∇`)。+゜

お誕生日おめでとぉございますっ( ´艸`)
本当にこの子たちのおかげで人生がすごく広がりました♪
ほっぺさんもRayしゃまに感謝×2ですねっ(*´∇`)
これからもRayしゃまとたっくさん素敵な出会いに・・・思いでいっぱいいっぱい作って♪
これからそんな素敵な姿で・・・
周りをもますますHappyにしてくださぁ~ぃ♪
Happyにしてくれてありがとぉですっm(_ _)m
本当におめでとうございますっ♪

| ティアまま | 2009/11/23 16:28 | URL | ≫ EDIT

Rayきゅーん、3歳のお誕生日おめでとーうo(*^▽^*)o~♪

わー、赤ちゃんの頃のRayきゅんもかわいいわー。
1歳も2歳もかっこいいねー♪

3歳の1年も、元気に暮らして、たーくさん楽しんでね♪

| ayurera | 2009/11/23 16:46 | URL |

★ダークへ★
ダーク~~~♪アリガトなだじょ~☆

ダークのテンションは嫌じゃないねんけど
ついつい『んがー』って言わな失礼な気がして 笑

オカンらのテンションこれからも変わらんやろな~
ま、付き合わなしゃーないねんやろな…。
やれやれ~

| Ray | 2009/11/23 17:37 | URL |

☆せっちゃんへ☆
ありがとね~~(^O^)/
ほんま嬉しいわ(#^.^#)

Rayのパピーの頃かわえーやろ~~♡たまらんやろ~~♡
ほんま、だっくんとRayのおかげで出会えたんやもんな~(*^^)v
この素敵な縁を大切にしなきゃ♡
Rayの3歳生活とだっくんの4歳生活☆一緒に楽しもな(=^・^=)

| ほっぺ | 2009/11/23 17:42 | URL |

☆しぇりるさんへ☆
ありがとうございます~~(^O^)/
おチビの頃可愛いでしょ~♡今はすっかりおっさんやけど 笑
引っ込み思案。。やといいねんけど
なんか変な所厳しく出てくるねんで~ 爆
こんなRayやけどこれからもよろしくね~♪
また、押しかけますんでよろしくね(*^。^*)

| ほっぺ | 2009/11/23 17:50 | URL |

☆りるさんへ☆
Rayにおめでとうをありがとうございます(#^.^#)
寝てる姿♡♡♡ この写真めっちゃ好きなんですよ♪
ぅふ♡ 男前でしょ 爆

3歳も親孝行なRayでいてほしいな~♪
もちろんモモジちゃんもね^^
そして、いつかお会いしましょうね(*^。^*)

| ほっぺ | 2009/11/23 17:54 | URL |

☆なゆなゆさんへ☆
ありがとう~~(^O^)/
幼い頃パピーらしく可愛いでしょ~♡
あの頃はいたずら満載やったけど
今はいいおっさんになってきたよ 笑

また、一緒に遊ぼうね~♪

| ほっぺ | 2009/11/23 17:56 | URL |

☆ayumiさんへ☆
ありがとう~~ありがとう~~

ほんまにそうよね~
当然の様に毎日が笑って暮らせるってスゴイことよね!
そのありがたさを感じながら
これからもRayと暮らせるといいな~♪

暑苦しいくらいの愛情やろ~~ 笑
でも、これは予約投稿☆
もちろん起きてたからRayに一番におめでとう言ったで 爆

| ほっぺ | 2009/11/23 18:01 | URL |

★まきかあしゃんへ★
おかあしゃ~~~~~~ん(^O^)/
ありがとうだじょ~~♡
ぼくチンの性格も癖も全部知っててくれて
何しても笑ってくれるおかしゃん大すきだじょ~

チャキ&桜はぼくチンの姉兄やから
何がっても平気なんだじょ♪
むしろいつもと違うと変だじょ~~♪

おかあしゃんに怒られたら泊まりに行ってもいい?
ぼくチンのベッドもおいとってな★
これからもいっぱいいっぱい仲良くしてほしいじょ~~♪

| Ray | 2009/11/23 18:12 | URL |

Rayくん3才おめでとう!!!!!

+。:.゜ヽ( *゚∀゚)ノ゜.:。+゜

いつまでも元気で沢山長生きしますように。

| ミ | 2009/11/23 18:18 | URL |

★おけいかしゃんへ★
おけいかあしゃん~ありがとうだじょ~♪
いつも優しくぼくチンを抱っこしてくれて
なでなでしてくれて嬉しいじょ~♡
PEACEとLIGHTとも仲良くなれて、ほんまに良かった~☆
これからももっともっとヨロシクダじょ★

こちらこそいつもありがとね~
おけいさんといるとホッとするねんで♡

| Ray | 2009/11/23 18:20 | URL |

★桜へ★
また追いついたじょ~
つうか、1ヵ月の違いやん。。。

ンガーは封印する予定やったけど
食べ物がある時は別だじょ ( 一一)

| Ray | 2009/11/23 18:25 | URL |

★チャキ姉へ★
ありがとうだじょ~^^

一緒になってはしゃいでたら男として失格なんだじょ!
オイラは一番年下でも男だじょ!
強い男になるんだじょ!

でも、またビビるかもやけど楽しむじょ~♪

| Ray | 2009/11/23 18:28 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
ありがとうね~~♡
ほんまのそうよね!
Rayが家族になってくれたおかげで自分の人生に
こんなに楽しい事が待ってたんや~!!ってほんまに思った^^
うん♡ Rayが来てくれてほんまに良かった♪
デコボココンビ~(^O^)Ъいいなこれ☆
この一年もいっぱい楽しむぞ~(^O^)/

| ほっぺ | 2009/11/23 18:37 | URL |

☆もも&ころん。さんへ☆
ありがとね~~(^^)v
私もRayもころん君とももちゃんと知り合えて幸せやで~(*^^)v

今日はね~素敵な誕生日を迎えられました~
またブログに書くね♪
ありがとう~(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/11/23 18:43 | URL |

v-308Ray、3歳のお誕生日おめでとうっv-308

まだ3歳。。。もっとずっと一緒におる気がするよv-352
いつも、花に優しくしてくれてありがとよーv-343

3歳も、テンション超高いおかあしゃんと、地味に?溺愛とうしゃんと共に幸せな毎日を送るんやでぇv-290



出会えて良かったけど、パピーの頃に出会いたかった。。。

| YUKI | 2009/11/23 18:49 | URL |

☆nobuyoさんへ☆
ありがとね~(#^.^#)
幼い頃からゆがまずRay可愛いやろ~^m^ 笑
うん♪
この一年もいっぱい想い出増やしていっぱい笑っとくわ(^^)v
nobuちゃんもたまには遊んでよ~(^O^)/

| ほっぺ | 2009/11/23 18:55 | URL |

☆ティアままさんへ☆
ありがとうございます~(^O^)/
Rayを迎えなかったら今のお友達とは会えてなかったと思うと
ほんまにRayは私の人生を大きく広げてくれたと思います♪
これってスゴイよね~(=^・^=)
いえいえ~~
私の方が皆からHappyをもらってるから笑ってられるしね~
でも、これってだれもがそう思ってるかも^^
だからこそ皆が笑顔なんやろね♪
ティアままさんもありがとね☆

| ほっぺ | 2009/11/23 19:08 | URL |

☆ayureraさんへ☆
ありがとう~~(#^.^#)
幼い頃のRay可愛いでしょ~ 笑
こうやって懐かしい気持ちで今のRayを見る幸せも
たまんないです~ 爆♪

3歳の一年間もこれまで以上に沢山の想い出が増えるといいな~
本当にありがとね♡

| ほっぺ | 2009/11/23 19:12 | URL |

☆ミさんへ☆
ありがとございます(#^.^#)
長生きしてくれるのは本当にうれしいもんね☆
これからも、Rayとの時間を大切にしますね(*^_^*)

| ほっぺ | 2009/11/23 19:14 | URL |

Rayクン、お誕生日おめでとー♪
ちびっ子だったRayクンも3歳。
ちわと同じDNAを持ってるとは思えないほど
笑顔が素敵な男前チワワンに成長しましたね(笑)
3歳の1年も笑顔と幸せがいっぱいな1年になるよう祈ってるね!

| ひろみ | 2009/11/23 19:16 | URL | ≫ EDIT

☆YUKIさんへ☆
ありがとーーーー(=^・^=)
ほんまにいつもRayの事も花と同じように可愛がってくれて
ありがとうね~~♡
Rayを前にしたらテンションあがるねん 笑
旦那も私がこんなんやから冷静にならなって思ってるんかも~
素直に態度に出せばいいのにな 爆

うわ~~☆そう言ってくれてほんま嬉しい!
勘違いして、全部知ってくれてる。って思ってまうわ~^^;
でも、決して遅くはない出会いやったよね♪

| ほっぺ | 2009/11/23 19:20 | URL |

☆ひろみさんへ☆
ありがとうございます(#^.^#)
ほんまに体も態度も大きく成長してくれました~ 笑
いえいえ!
同じDNA高からこそ笑顔が素敵で不満そうな顔も
憎めない男前なんですよ~爆

3歳もめいっぱい一緒に楽しい時間を過ごせるように
毎日アンテナはって元気でいなくちゃね♪

| ほっぺ | 2009/11/23 19:31 | URL |

Ray、おめでとぉ~♪

ほっぺ家に行って、おかんのテンションにようついてきた!!
ホンマ、Rayあんさんは偉いよ(*^。^*)
3年間、よう頑張った(*^^)v

でもな、Ray・・・・・
これからRayもおかんのようにテンション上げていかなアカンでぇ~(^_^;)
低いままやと辛いやろ(笑)
逆にRayが冷静になってる方が良いんかもなぁ。
難しいところや!!!!!

今度会った時、カズと2人ならぬ2匹で話し合いな(^。^)

| じゅんちゃん | 2009/11/23 20:39 | URL |

わ~い、Ray君 Happy Birthday♪
リサと1日違いやってんね~!!

お互い子育ては人間もワンコも楽しいですな~♪

3歳も元気一杯、いろんなとこにお出かけして、
また楽しいカワイイ写真UPして下さいねん。

| こゆき | 2009/11/23 20:47 | URL |

Ray君三歳のお誕生日おめでとうございます☆

ほんと我が子の成長は早いですよね♪ウチは一番上のひなが四歳ですが、やっぱり早かった!

Ray君、これからも可愛い笑顔見せてね♪そして流暢なおしゃべりも楽しみにしてまーす☆

| マッシュママ | 2009/11/23 21:13 | URL |

Ray君、3歳のお誕生日
おめでとう!!
赤ちゃん時代のお写真可愛いですねっ。
Ray君は、ほっぺさんご夫妻に
とっても愛されて、すくすく成長していますね。
私もRay君と知り合えたことが幸せ★
これからも、楽しく生活してねっ。

| あきてぃ | 2009/11/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

☆じゅんちゃんへ☆
ありがとう~~♡
なんか、Rayの心を読んでるな~ 笑
思いっきり的を得てる 爆

でも、でもな~Rayはおカンがこのテンションやから
安心してるんやで~☆
自分が無理せんでえーやろ~ ^m^

でさ~『カズと話し合い』って事は
カズもRayと同じ気持ちやってじかくしてるんちゃ~~~~うん^m^^m^

| ほっぺ | 2009/11/24 13:23 | URL |

☆こゆきさんへ☆
ありがとうございます~~(*^^)v
え~~♡ リサちゃんと一日違い!?
それはすご~~~~い♪
後で訪問しますね(#^.^#)

子育て本当に楽しい♪♪
迎えた時も、もっと心に余裕を持ってあげれたら…って思う事もあるけど、悩みながらだったからこそ
今があって想いれが深いのかも♪
この一年もいっぱい楽しみますね(=^・^=)

| ほっぺ | 2009/11/24 13:27 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
ありがとうございます~~(=^・^=)
ホント一年て早いですよね~
元気に毎日が過ごせてる事は嬉しいけど
こんなに早く月日が過ぎなくてもいいのに~って思っちゃうよね~
ひなちゃん4歳か~
これからもマッシュ君とも仲のいい夫婦でいてね~♡
Rayの流暢なおしゃべり 笑 面白いよね~
これからもRay共々よろしくお願いします~^^

| ほっぺ | 2009/11/24 13:35 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
ありがとうございます(=^・^=)
赤ちゃんの頃可愛いでしょ~~
足元ちょこまかとまとわりついて本当に可愛かったです♡
私はともかく、旦那もめっちゃRayを大切に思ってて
旦那とRayの間には大きな絆があるように感じます^^

これからも、仲良くしてくださいね~(*^^)v

| ほっぺ | 2009/11/24 13:35 | URL |

遅くなりましたが、Ray君お誕生日おめでとうございます★
素敵なプレゼントもたくさん、お友達も一緒に祝ってもらえて、素敵な誕生日になりましたね♪
本間男前なRay君、これからも元気でほっぺさんと一緒★★
おめでとう~v-91

| チョコパンナ | 2009/11/24 20:44 | URL |

☆チョコパンナさんへ☆
ありがと~~(^O^)/嬉しい♡
素敵な誕生日になりました~
ホント皆には感謝の一言です♪
これからもオカンとだじょ坊や元気でLOVEります~~pンプ
ありがとね~~♡

| ほっぺ | 2009/11/25 16:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

