PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋に付いて行かなきゃ?☆

和歌山は、秋まっただ中紅葉 日本列島殆どやけどぷぷ


紅葉との息を合わすのは難しいけど
行って見なきゃ分からん!って事で

風来坊へ行ってきました???(^^)v

先ずは、チャキの夫ブルーくんのご実家♪

新しいご家族を迎えた?♪って事で、お邪魔させてもらってきました?(=^・^=)

09-11 26日

09-11 26日 3

元気いっぱ??いのクラリスちゃん♪
お兄ちゃんお姉ちゃんに負けず存在感あるある??グッ

ワンコ社会もちゃんと覚えていってるようやしね?電球


さてさて??。
我が愛息子Ray・・・

人間の子供は平気なくせに、チビッ子ワンコはどうも苦手?? 怖い??様で…。

09-11 26日 1

3歳になった大きなお兄ちゃんやのに
これは治らんな? 笑


Rayの風来坊の相方のお一人 チャキはと言うと☆

   09-11 26日3
 夫ブルー君に、熱い熱?い歓迎を受けてましたウフ


このままゆっくりしたいところですが
もうひとつ、大事な目的がありまして??♪


その、大事な目的とは

        09-11 26日 4

遠くからでも、存在感あるある??・↑


さらに、近付くと♪

09-11 26日 5

どでーーーん!! と、自慢の枝を伸ばし放題?黄葉したイチョウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

樹齢400年! 時代は徳川2代将軍の頃だそうです☆ (まき調べ♪)


ちなみに、昨年のイチョウはこんなんでした♪

09-11 26日 6
       09-11 26日 7

09-11 26日 8


銀杏と大きさ比べっこ☆

09-11 26日 9

余裕の敗退。。。
表情もくっらーーーーー端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

ま、これもRayらしいねんけどね^^;;


この後もさらなる場所へ!!
秋は大忙しアップロードファイル

09-11 26日 10
関連記事

| Rayと風来坊♪ | 18:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のいい感じやん~

銀杏もいいかんじやん~

腕上げたなぁ~ ー ̄) ニヤッ

| まきねぇ | 2009/11/27 19:51 | URL |

昨日はアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
メチャメチャ楽しかった~ヾ(≧∇≦)〃
いつの間に“微妙な距離”の写真撮ってたん?
緊張感漂ってんでぇ~((●≧艸≦)プププッ
WM(Mと三女)が“Ray君可愛い~♡”って~♪
人間の子ぉにモテモテや~~~ん♪ヾ(*>∀<)ノ゙
またゆっくり来てぇよ~
今度はもっとええモン用意してるから~ 
いや。。。あんまり期待せんとって~(笑)

| しぇりる | 2009/11/27 20:08 | URL |

秋、満喫ですね。
チワワン写真いっぱいで、とっても癒されます。
Rayくんはお友だちたくさんいて、いいですねーe-415

もみじv-34の写真、とても上手ですね。

| りる | 2009/11/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

Rayクンはパピーちゃんが苦手なのかぁ。
ちわはね、人間の子どもはものすごく苦手だけど
チワワのパピーになら大丈夫なのよ。
他の犬種だとガルガル文句を言うけどね(汗)

それにしても見事な大銀杏ですねー!
敗退しちゃうのは仕方ないって。
勝ってたら逆に怖いから(笑)

| ひろみ | 2009/11/27 23:37 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~~
遅くなりましたが、Rayくんお誕生日おめでとう♪
小さいワンコにも警戒を怠らないところは、まろと一緒やね。
いまだにもこに警戒してるんだから。
Rayくん、これからもかわいい楽しい風来坊日記見せてね~~♪
(いつも読み逃げのこももよりでした)

| こもも | 2009/11/27 23:48 | URL |

☆まきさんへ☆
最後の写真え~やろ~~^m^
失敗を繰り返し~上手になるのだじょ~~ 笑

| ほっぺ | 2009/11/28 09:26 | URL |

☆しぇりるさんへ☆
こちらこそありがとう(^O^)/
ほんまに居心地え~からゆっくりで来たよ(^^)v
も~~♡
WMちゃん~~♡♡ 愛想のないRayをそんなにいうてくれて
嬉しいわ~~(=^・^=) ありがとぉ~♪
クレちゃんとの2ショットのRayピリピリしとるやろ 笑
こんなRayきゅんやけどこれからもよろしく~☆
また、ゴチになります 爆

| ほっぺ | 2009/11/28 09:30 | URL |

☆りるさんへ☆
秋を感じてもらえてよかった~♪
この日は、これでもチワワンズ少ないんですよ~ 笑

紅葉の写真マグレ 爆
でも、段々カメラの癖が分かってきたかも~^^

| ほっぺ | 2009/11/28 09:33 | URL |

☆ひろみさんへ☆
そっか~!
ちわ君は子供が苦手なんですか~
私は基本子供好きやけど、ワンコに優しくない子は別~ 笑

あ。。
銀杏に勝ったらそりゃ怖いよね ^m^
でも、オーラまでも負けてたよ…

| ほっぺ | 2009/11/28 09:36 | URL |

☆こももさんへ☆
わ~~い♪
Rayにおめでとうをありがとう(^O^)/ 嬉しい♡
まろくんもか~~^^ でも、分かる気がする^m^
でも、まろくんは優しいこやから
いつの間にか一緒に寝たり遊んだりしてるかも~♪

ブログ読みに来てくれてありがとう~
これからもよろしくね♡

| ほっぺ | 2009/11/28 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/503-be92fd8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

