PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本最古の温泉へ?☆

歴史や、心癒される大銀杏を後にした後向かったのは♪

09-11  26日

なんと 湯の峰温泉日本最古なんですって??
すっご????いね♪
大銀杏といいほんま、歴史を感じる場知ってロマンがあるわ?♡


私以外のお姉さま方は、生まれも育ちも和歌山??♪
心強いガイドさんがいてくるので♪ちょっとした旅行気分です電球

そのお姉さま方に教えてもらったのが
温泉たまごが作れる!ってこと??☆

なので、もちろんたいけ???ん♪ 温泉に漬けるだけやけど??笑

          09-11  26日 2
09-11  26日 3
              たまご?♪は20分 サツマイモ?♪は小ぶりで20分

その待ち時間の間は、ブラ?っと☆


ブーたんの視線の先は、もちろんチャキ^m^

          09-11  26日 4

          09-11  26日 5

以前、TVで紹介されてたつぼ湯^^
          09-11  26日 6

そうこうしてる内に
温泉たまごゆであがり時間?♪

        温泉たまごと、ご先祖様はメキシコ生まれのチワワンズのコラボぉグッ

09-11  26日 7
この場所は、足元ぽかぽかでした(^O^)

09-11  26日 8


旅行気分をしっかり味わった後は♪

さっちゃんの実の弟くん♪
レオン君とご対面(^^)v

09-11  26日 9

暗くなってたから上手く写せなくてごめんね?m(__)m
でも、鈴音さんご夫婦さんとも会えてうれしかったです(^^)v

今度はゆっくり会えるといいな?♪

今回の風来坊はお友達にも会えたりで
本当に楽しかった?♪


私たちの秋はまだまだつづく??jumee☆shy1
関連記事

| Rayと風来坊♪ | 11:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー、なんか風情のあるいいところですねー。

私も温泉卵&おいも、つくってみたーい!!
温泉につけるだけで、めちゃめちゃおいしくなりそうですね♪

それにしても、ブルーくん、ほんとにチャキちゃんのこと大好きなんだねー。
かわいいー(*^ー^*)

| ayurera | 2009/11/28 17:06 | URL |

あんまり歩けなかったでちけど
楽しかったでち

おいももおいしかったでち

こんな風来坊ならまた行ってあげてもいいでちよ

| 桜ビッチ | 2009/11/28 17:47 | URL |

温泉たまご大好きです。いいなぁ。
で、おいも??
温泉さつまいもっていうのもあるんですか?
ふかし芋になるのかな?

| りる | 2009/11/28 18:28 | URL | ≫ EDIT

紅葉いいじゃ~~~ん♪
ブルーくんは本当にチャキちゃん命やねんね(* ̄m ̄)

桜ちゃんもレオンくんに会えたのね~
素敵素敵♪

温泉いいね~~~

おいしかったの?卵とおイモさん♪

| せつ | 2009/11/28 23:55 | URL |

☆ayureraさんへ☆
風情あるでしょ~
とっても気持ちいい所でした(^O^)
温泉たまごもイモも美味しかったです♪
ブルー君ホントチャキLOVEやねん♡
可愛いかったよ~~

| ほっぺ | 2009/11/29 14:21 | URL |

☆さっちゃんへ☆
ほんまはもっとお散歩させてあげたかってんけど
日が陰るの早いやろ~~m(__)m
イモ美味しかったな♪
また行くで~☆

| ほっぺ | 2009/11/29 14:25 | URL |

☆りるさんへ☆
美味しいよね~(=^・^=)
私も好き♡
でも、あのおだしで食べるのと違うねん(^O^)/
イモは細いのが売ってん♪
これまた美味かった~~~(=^・^=)
ふかしたように美味しかったよ(^^)v

| ほっぺ | 2009/11/29 14:36 | URL |

☆せつさんへ☆
銀杏もいいやろ~
おっきいからどうやって写したらいいか悩むほど 笑
ブーたんほんまに可愛かったわ~♡
卵もイモも美味しかった♡
ワンコら必死にクンクンしてた 笑

| ほっぺ | 2009/11/29 14:38 | URL |

湯峰はちっちゃな地味な温泉地やけど、
あんまり観光地化されて無くって、私も好きやねん♪
ブルーだけの時は家族で卵と芋持って、よう行っててんでぇ♪
もみじの写真、綺麗に撮れてたね☆
あのド派手なおばちゃんの後姿が最高やぁ~((●≧艸≦)プププッ
今度は川湯へスコップ持って行くぅ?( ̄∀ ̄)ニマッ

| しぇりる | 2009/11/29 15:59 | URL |

☆しぇりるさんへ☆
確かに観光地化されてないよね~
でも、落ち着くいいとこやった♡
今度は入る気満々で行かなな~~♪
ド派手おばちゃん写る気で歩いていかはったもんな~^m^

川湯行く行く~
スコップ持っていくで~~ 爆

| ほっぺ | 2009/12/01 18:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

