PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山城は今が見ゴロ♪

絶好調の紅葉を見せてくれてる和歌山城♪

      09-11 ☆27日


後は、可愛いわが子たちと
どうすれば一緒にきれいに写せるか!! ですムキッ


毎回、カメラを向けられてうんざりモードのトリオですが
流石にこの景色にはうっとり?アップロードファイル

09-11 ☆27日 1
09-11 ☆27日 2
         09-11 ☆27日 3

また、葉が落ちかけたら来ようね??パンダ



今日は、お散歩も兼ねての紅葉狩り?♪

風来坊ご一行は、天守閣のある場所まで移動です(*^^)v

         09-11 ☆27日 4


良く来てるにも関わらず??
毎度おなじみの場所で、記念撮影??♪

09-11 ☆27日 5

Ray。。。その、悲痛な顔はやめなさい!
チャキもさっちゃんも、なんかの証明写真のように硬いし?ぷぷ



さてさて??
ご一行は、さらなる場所へ移動です??☆

09-11 ☆27日 6
09-11 ☆27日 7

とても穏やかな天気だったので水面にも紅葉がハート

09-11 ☆27日 8
09-11 ☆27日 9

この日は平日だったので、観光客の方も少なくゆっくり紅葉狩りがでしました^^
全国各地素敵な紅葉の名所があるけど
近場でこんなに堪能できるなんて?照れ笑い

日本には、当たり前のように四季があるけど
こんなにも私たちを和ませてくれる。
もっと、もっと自然や環境を大事にしなきゃねキラキラ



そして??、ご一行の秋はまだ続く。。 はず?? 笑
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 10:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お天気もよくきれいな青空にきれいな紅葉i-266
うっとり~な3ワンもかわいいi-178

だけど、悲痛な顔!?のRayくんと証明写真のように!?硬いチャキちゃん桜ちゃんがまたかわいくてi-239けど、おもしろくって笑っちゃったi-278

| なゆなゆ | 2009/11/30 22:33 | URL |

見事な紅葉ですね~♪
風来坊トリオがうっとりしちゃうのもわかるわぁ。

寒くなったり暑くなったりするたびに文句ばっかり言ってる私だけど
四季があることに感謝しなきゃダメですよね。
こうやって四季があるからこそ
季節の移り変わりを楽しむことが出来るわけだし。
私ももっと自然や環境を大事にしなくちゃ!

| ひろみ | 2009/11/30 23:08 | URL | ≫ EDIT

☆なゆなゆさんへ☆
この子らの表情…
ほんま、揃ってこんな感じやから
まきさんと二人で、苦笑い^m^

紅葉は本当にキレイやったよ☆

| ほっぺ | 2009/12/01 16:43 | URL |

☆ひろみさんへ☆
うっとりしてるでしょ~~
でも、いいお顔はこの時だけでした。。。

私も文句言いたい放題言ってるけど
こんなに綺麗な景色を見せてくれるんですものね~
できる事からコツコツと!
実践しなきゃ~

| ほっぺ | 2009/12/01 16:45 | URL |

きれい~
写真の撮り方一つで風情が感じられて
いいですね~

ワンコの表情もウマイ~
さすがですね

愛情が伝わってくるよ~

| あかね | 2009/12/01 17:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

