PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayきゅん。 12月のコスプレ?☆

早くも、今日から師走??!!!

ってな事で

今月もやってまいりました???・↑


コスプレの日サタデーナイトフィーバー



今回のコスプレは??☆

          09-12 コスプレ☆ 6
09-12 コスプレ☆

09-12 コスプレ☆ 1



今月のRayはどこか違うアップロードファイル

09-12 コスプレ☆ 2

ハミング?しだしたと思うと!!






09-12 コスプレ☆ 3

美空ひばりの歌を歌い始めた!!かお

つうか、

なんで、演歌やねんぷぷ



チャキ桜にも
感想を聞いてみよ??頑張るぞ。おーっ。

09-12 コスプレ☆ 4

・・・。    イマイチ。。。  みたいねフフフ、うまくいった…。



1ワン1時間使って、1月から12月までの撮影。。。
服を着さされた!と思えば脱がされ?
また、着さされ???を12回繰り返し

その間、母たちやカメラマンやアシスタントの人から
やいのやいの言われ?

嫌気がさしてただろけど、最後までやるしかなかった がんばったこの子たちハート

それでもこの時間は、母と子の大事な時間が過ごせました顔 ニコ


一年間楽しみにしてくれてたお友達 ありがとう?わほーjumee☆thanks1


09-12 コスプレ☆ 5
関連記事

| Rayの事♪ | 12:56 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみにしてましたよぉ( ´艸`)
ティアままそして今気がついたのですが・・・
これって毎月とってるのではなかったのですねぇ(爆)
まとめて12か月・・・
なるほど・・・
今初めて知りました(爆)w(☆o◎)w
今月はサンタさんかなぁ?って思ってたら(^皿^)
紅白でしたかぁ(〃∀〃)
Rayしゃまお歌までご披露♪それも演歌(´∀`)
できれば・・・氷川さんでお願いしますっ( ´艸`)ぷぷぷっ
毎月かわいぃお写真見せてくれてありがとぉですっ☆

| ティアまま | 2009/12/01 13:41 | URL | ≫ EDIT

久々のコメントです。
このRayきゅんとってもキュート♪
しかも演歌だなんて~笑える

いつもはクールなだけに
かわいいです

| あかね | 2009/12/01 16:42 | URL |

いいやん~Rayのこれ最高やぁ~
今までの中でこれが一番いいかも~

ほんまに歌ってるみたいやし~
しかも川の流れのようにって
おかんとゆう川のながれに
Rayはいっつも流されてるもんなぁ~

| まきねぇ | 2009/12/01 18:29 | URL |

おもしろい~e-343
感動しました。
12ヶ月分撮るのは大変だったでしょうね。
だけどみんなプロですね。疲れが見えません。

過去の分もまた見せてもらいますね。楽しみe-266

| りる | 2009/12/01 23:58 | URL | ≫ EDIT

Ray君“川の流れのように”歌えるんや~((●≧艸≦)プププッ
じゃあ今度私の“千の風になって”と勝負するかぁ?ププッ ( ̄m ̄*)
いや~ん♪3チーとも可愛い♪服が似合ってる~♪
今年の紅白歌合戦の司会は、3チーに間違い無しや~ヾ(≧∇≦)〃

| しぇりる | 2009/12/02 00:43 | URL |

あはは、なるほど!
12月は紅白か!!(^^)
Rayくんの歌声聞きたいです(^^)

| いとお | 2009/12/03 13:24 | URL |

☆ティアママさんへ☆
楽しみにしててくれてありがとう~~♪
この写真はね、今年のカレンダー様に撮影してもらってたんですよ~^^
Rayも大変だったけど
私も、Rayの目線をカメラに向けるために必死でした 笑

あ、氷川さんにすればよかったーー!! 爆

| ほっぺ | 2009/12/03 13:42 | URL |

☆あかねさんへ☆
Rayいつもと違うでしょ~~
いつもと違う表情だったので
書いてて楽しかったです♪

かわいいっていってくれてありがとう~♡

| ほっぺ | 2009/12/03 13:44 | URL |

☆まきさんへ☆
予告して通り 笑

Ray歌ってるにしか見えへんよな~^^
お~~!
流石!!
この歌詞に食いついてくれてありがと 爆

| ほっぺ | 2009/12/03 13:45 | URL |

☆りるさんへ☆
ぅふ♡
笑っていただけましたか ^m^

カメラマンさんもRayの表情の無さには困ってたけど
なんとか無事に写してくれました^^

わ~~♪
色んなキャラで登場してるよ☆

| ほっぺ | 2009/12/03 13:47 | URL |

☆しぇりるさんへ☆
そうね~~ん♪
Rayこの歌好きらしいわ~~☆
しぇりるさんと歌で勝負!! Rayにもっと練習するように言っとくわ 笑

この子らが司会したら
いっこうに進まんやろね 笑
でも、見てみたいかも♪

| ほっぺ | 2009/12/03 13:49 | URL |

☆いとおさんへ☆
今月はちょっと早いけど
紅白です♪
この衣装いいでしょ♪
Rayの歌声は、キャーーーンヌワ~~ンと
音痴ですよ 笑

| ほっぺ | 2009/12/03 13:51 | URL |

コメレス後にスミマセン。

この衣装のときに限ってやる気満々だったということは
Rayクンは派手な衣装好きなのかしら?(笑)
でもめちゃくちゃ似合ってていい感じよ~♪
Rayクンの歌好きなDNAはちわと同じかな?
ちわもしょっちゅうキュ~ンだのウニャ~だの言ってますからねー。

| ひろみ | 2009/12/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

紅白

いつもコスプレ楽しみに
してました。
紅白バージョンも素敵です。
ウフフ、今回はRay君やる気あったんですねっ。

来年のカレンダーは、作成ないのかな?
もうアランズさん閉店しましたしね・・・。

| あきてぃ | 2009/12/04 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

