PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさんのグラサンオフ?☆ ?

世間はすっかりクリスマス一色?[XmasOrns]ヒイラギ*赤 †SbWebs†

そんな中♪
相方と一緒に神戸へ行ってきました??♪
ほんまはsayoっぺも一緒のはずが。。。ぷぷ 前日の遊びすぎがたたり?笑


先ずは♡
一緒に行動した方が♪と、親切に声をかけてくれたあきてぃさん宅へ向かい
せっちゃんも合流し

テンパパとKUMIちゃんが待つアップロードファイルRela....Xさんへ??


        09-12 6日


グラサン総長テンパパ ラン&レオ

09-12 6日 1
09-12 6日 2
レオ??、耳は? 甘えてる顔もほんま可愛いな?(+o+)♡


兵庫支部長KUMIちゃん もるだ?&なみだ

09-12 6日 4
もる。怒ってますアップロードファイル
09-12 6日 3


あきてぃさんご夫婦 CoCo&KiKi

09-12 6日 5
CoCoちゃんに見つめられると、ほっぺしゃんメロメロやねん(#^.^#)

09-12 6日 6


せっちゃん Dark

09-12 6日 8


和歌山副支部長おまき チャキ&桜

09-12 6日 7
振り向き美人 爆


和歌山支部長ほっぺ Ray

09-12 6日 9
おまきに抱っこされ、安心しきったこのオーラ!!
オカンはちょっぴり寂しいぞかお

いつもより、こじんま??りのグラオフ?パンダ

お人  7人
ワンコ 10ワン  
です♪


めったに写さないご飯類 笑

今日はおかゆにしました☆

09-12 6日 10
ショウガが入ってて体ぽかぽか?
美味しかったです(^O^)


09-12 6日 11
↑さすがでしょ??☆
センスの良さがでててとっても素敵ですよね?わほー


私は食べてる時以外は写真^m^

それでも、ゆっくりとした時間が過ごせました(#^.^#)


09-12 6日 12
あ、この写真もパパさん♪


先日、お泊りに来てくれた だっくんもグラサン似合いすぎ??グッ
       09-12 6日 13



この後は♪

09-12 6日 14

ちょっと長くなりそうなので 後半へ続く??ウフ
関連記事

| Rayとオフ会♪ | 11:21 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

振り向き美人ってのはあってるけど
その後の 『爆』って何?

( ゚_゚) ナンデェ?

なんで爆なん?

| チャキ姉 | 2009/12/07 11:29 | URL |

昨日はありがとうねぇ~
楽しかった~
人が多くって思い描いていた写真は
撮れなかったけど
それでも楽しかった~
また連れってね~♪

| まきねぇ | 2009/12/07 18:09 | URL |

昨日は

楽しい時間ありがとう
ございました!!
デジイチ、お休み中の旦那が勝手に撮ってた
写真まで載せてくれてありがとう
ございました。
お粥・・・美味しかったですね。

続きも楽しみにしています。

| あきてぃ | 2009/12/07 19:53 | URL | ≫ EDIT

ほっぺしゃん~~おつかれ♪
この日は会えてよかったよ~
ありがとう♪
信号チームで写真撮るん忘れてたわ(~_~;)
いや~本当楽しかった~♪
途中のお別れが寂しいかった・・・
今度は1日OFFにして行きたいわ~~!!

| せつ | 2009/12/07 22:50 | URL |

そうそう~そろそろ世間的にはクリスマス
お出かけも楽しそうですね

| あかね | 2009/12/08 08:39 | URL |

みんなかわいい(^^)
Rayくんもサングラス、
かなりお似合いですよぉ(^m^)

| いとお | 2009/12/08 13:23 | URL |

クリスマスツリーをバックに写ってるRayクンの写真。
このままクリスマスカードとして使えそうな感じじゃないですか~♪

クリスマスツリーを見ると年末って気がしますよねー。
Rayクンもほっぺさんもウキウキだったのでは!?(笑)
鉄人28号のレポも楽しみにしてますね!

| ひろみ | 2009/12/08 22:07 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛いe-266
癒されます。
それにしてもグラサン似合ってますねー。イケメンだなぁe-343
ワンコ用のグラサンがあるなんてびっくりです。
(ワンコ用ですよね??)

| りる | 2009/12/10 01:18 | URL | ≫ EDIT

☆チャキへ☆
ぅふふ~~♡
チャキ桜は可愛いで~(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/12/10 09:10 | URL |

☆まきさんへ☆
ほんま楽しかったよね~~♪
また、色々行こな(^O^)/

| ほっぺ | 2009/12/10 09:11 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
ほんといつもありがとうございました(^O^)/
ご主人様の目線素敵ですね♪
この日も参考になる事教えてもらったので
色んな写真が写せました☆

今度はクリオフ☆
楽しみにしてますね(^^♪

| ほっぺ | 2009/12/10 09:14 | URL |

☆せつさんへ☆
ほんま~会えてよかった♪
あら!!ほんっま!
信号写真写すん忘れとった((+_+))
あんなに言うとったのにな 笑
今度また会いに行くからね☆

| ほっぺ | 2009/12/10 09:16 | URL |

☆あかねさんへ☆
どこへ行ってもクリスマスの飾りでいっぱいですよね♪
ついつい写真写したくなります(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/12/10 09:17 | URL |

☆いとおさんへ☆
みんな可愛いんです~~^^ホントやばい♡
Rayもグラサン嫌がらずに付けてくれるから
いい息子です☆

| ほっぺ | 2009/12/10 09:19 | URL |

☆ひろみさんへ☆
お~~!
クリスマスカードですか!いいかも~~♪

も~ね~
こういうお出かけはウキウキ&必死 笑
同じ写真でも写しまくり~~(#^.^#)
続きおくれてしまってるけど
見に来てくださいね~

| ほっぺ | 2009/12/10 09:21 | URL |

☆りるさんへ☆
この子達ほんと癒しです~~(#^.^#)
ハァ~ほんまに可愛い(+o+)♡

グラサンは子供用なんですよ~
お友達にお願いして作ってもらいました(^^♪

| ほっぺ | 2009/12/10 09:28 | URL |

おおおお~~~~~っ!
グラサンオフで鉄人やったんや~♪
今見て来た~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いや~ん♪皆グラサン似合ってキャワユイ~
その“爆”って?!ププッ ( ̄m ̄*)
今回は移動が多かったみたいやけど、
色んなとこ行けて最高のオフやったんやね☆

| しぇりる | 2009/12/10 21:02 | URL |

鉄人28号♪
見に行きたいと思いつつ・・・ひきこもり気味なティアままですっ(笑)
みんなでグラサンでまたまたかっちょぃぃ♪
Rayしゃま似合ってるぅヽ(^o^)丿
おかゆセットすんごく美味しそうですねっ( ´艸`)
ほっぺさんお写真のお花を通してのすごくいいですねっ♪
クリスマスツリーとのお写真もかわいぃ♪
男前(´∀`)すぎるぅ☆

| ティアまま | 2009/12/11 17:19 | URL | ≫ EDIT

☆しぇりるさんへ☆
そうねん(^^♪
ほんまはパンチされてる写真やあんなん♪こんなん♪って
写真写したかってんけど
難しかった(=_=)
ぅふ やっぱり爆気になった~? 笑
しばらくまきさんから爆攻撃受けそうやわ~~ ^m^

| ほっぺ | 2009/12/12 18:45 | URL |

☆ティアままさんへ☆
行ける距離だと今行きたい場所のトップ10に入る場所ですよね~
あらら。ティアままさん今ひきこもり気味なんですか~!
皆カッコイイでしょ~☆
Rayの事も褒めてくれてありがとね♡
お花を通して写した写真はCoCoKiKiパパさんが写してくれたんですよ~~(^^♪
写真って個性が出るから他の方の写真を見るのも楽しいです(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/12/12 18:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

