PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさんのグラサンオフ?☆ ハーバー編

せっちゃん&Darkと寂しくお別れした後。。。

ハーバーへ到着したご一行?♪

撮影込みのテケテケ歩きアップロードファイルjumee☆camera1bjumee☆camera2a


Rayしゃんのグラサンゆがんでますアップロードファイル

       09-12  6日

    09-12  6日 1

設定が明るすぎた…端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
でも、この写真気に入ってんねんハート


いい撮影場所を見つけると写真を写したくなるよね??

なので、カメラでは先輩jumee☆smile1のKUMIちゃんと一緒にjumee☆camera2a
なもんで、皆から離れる事しばしば・・・

こんどは、親用のロングリード持参って言われた 笑


ツリーの前で記念撮影??さとと?クリスマスツリー
09-12  6日 2

全体が写ってるのは歪んでたり、ボヤけてたりで ボツポイズン

おまきとおショッピングしたり
皆でカフェを楽しんで外へ出ると
日も陰りだして
昼間とは違う幻想的な景色が流れ星

09-12  6日 3
      09-12  6日 4


この後は全員でプリクラしたり
親バカ同士やからこそできる楽しい楽しい時間でしたjumee☆peace1



毎日同じ時間が流れてるのに
すっごく得した気分よハート
この日もまたまた楽しい時間を過ごす事が出来ましたハッピー

企画してくれた テンパパ&KUMIちゃんいつもありがとう?パンダ

あきてぃさんご夫婦も車までご一緒させてくれてありがとうsn2


この日もホントに楽しかった?jumee☆LoVe3
関連記事

| Rayとオフ会♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

