PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、イチョウだじょ?☆

和歌山城の銀杏も捨てたもんじゃない!!と気付いた去年!

今年も綺麗な景色をバックに
可愛いわが子をより可愛??く♡と張り切るオカン2人ぷぷ


先日、来たにも関わらず
今度は落ち葉も一緒に??♪っと、またまた行ってまいりました?(^O^)/



         09-12 銀杏

行く何日か前に、雨が降ったから落ち葉の色つきはイマイチ??
でも、それもその年の想い出って事ですよね♪


         09-12 銀杏 4

やっぱり来てよかった??ハッピー
天気も好いし銀杏の色好きも前回より深みが出てる



 09-12 銀杏 2
09-12 銀杏 3
                                        ↑Rayのアクビ顔笑 


トリオも好い表情してる??顔(きらきら)かわゆす

09-12 銀杏 6
09-12 銀杏 7


秋も満喫できたし
これで、心おきなく冬をお迎えできるわ??jumee☆snowman2Ljumee☆snowman2R 

でも、あんまり寒いのは得意じゃないんよな?…私。。。jumee☆faceA135
でもでも、来年もこうやって季節を感じたいたいから
しばしの我慢!!やね?^m^



       09-12 銀杏 8

                     来年も綺麗な姿を見せてな?銀杏
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほっぺさーん、こんにちは(*^ー^*)
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!!

記事読み返してたら、楽しそーうでキレイーな写真ばっかりだね!!
ほっぺさんとRayきゅん、あいかわらず楽しい毎日を送ってたんだねー♪

今回のいちょうの写真、すっごくキレイー!
Rayきゅんも超かわいく撮れてるし!!

ほっぺさん、あきらかにカメラの腕あげたねー♪

| ayurera | 2009/12/12 12:41 | URL |

おおお!すごい!!!
銀杏!見事ですね!(^^)!

| いとお | 2009/12/12 13:03 | URL |

この間は誘ってくれてありがとう~(^▽^)
今年もきれいだね~♪

イチョウの黄色がすごいきれいで
トリオの写真、何回も見ちゃうわ~(人^^)

| おけい | 2009/12/12 20:44 | URL |

むっちゃ綺麗!!!!

この黄色いじゅうたんの上で寝そべりたい!!!

いいね~~~
モデルもいいけどカメラテクもいいんやない??
(誉めておこう・・)

| せつ | 2009/12/12 22:17 | URL |

すてき~!
見事なイチョウですね
一番下の写真は油絵のようにも見えます

Rayちゃんのあくび、可愛い♪
お上品だわ
樹里なんてもっと豪快だしぃ(泣)

| 樹里まま | 2009/12/12 23:11 | URL | ≫ EDIT

タムロンのペンタックス用
10-24mmの広角はどうでしょう??
写真が変わりますよ!!
広角凄いよ~凄いよ~


| CoCoぱぱ | 2009/12/13 01:00 | URL |

☆ayureraさんへ☆
いえいえ~~♪
私こそご無沙汰しちゃってごめんね~^^

そうなんです~♪
相変わらず楽しい事に忙しく走り回ってますよ☆
何だかね~
写真写すの愉しくてたまらんねん♪
すぐ疲れるけど 笑

腕上がったかな~(#^.^#)
でもまだまだ!!これからもいい写真写せるように
楽しみますね~(^^♪

| ほっぺ | 2009/12/13 11:45 | URL |

☆いとおさんへ☆
イチョウ見事でしょ~~♪
今年も素敵な姿を見れて良かったです^^

| ほっぺ | 2009/12/13 11:46 | URL |

☆おけいさんへ☆
連絡が遅かったから…ゴメンネ~
また、一緒に行けそうな所あれば
愛ちゃんも一緒に行こうね♪

トリオいいでしょ~いいでしょ~
この子らもトリオでも撮影に慣れてるから
面白いねん☆

| ほっぺ | 2009/12/13 11:48 | URL |

☆せつさんへ☆
ほんまに~~♪ほんまに~~♡

今年の落ち葉はこれでも少なめねん。
去年はもっとふわふわしてた~
でも、寝そべりたい気持ち分かる~~^m^

| ほっぺ | 2009/12/13 11:49 | URL |

☆樹里ままさんへ☆
イチョウ見事でしょ~
道路に面してるにも関わらず結構穴場なんですよ♪

この後のアクビ顔は怖い顔になりますよ~ 笑
樹里ちゃんも普段のお顔がお上品で可愛いからね~♪
でも、アクビの顔も可愛いはず~☆

| ほっぺ | 2009/12/13 11:53 | URL |

☆CoCoぱぱさんへ☆
わほ~~♪
コメントありがとうございます~~(^O^)

おーー!
なるほど!(^^)!
さっそくネットでしらべよ~~~っと♪
そんなに凄いんか~凄いんか~~☆☆

| ほっぺ | 2009/12/13 11:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

