PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました! USJ??☆

その日の出来事はその日のうちに??!と心がけてはいたけれど?
最近、体がついてこない?アップロードファイル

いつでもどんな時でも本気の相方のブログはとっくにアップされてますぅ?グッ


ってな訳で

この話は 12月9日のお話??アップロードファイル


この日は、珍しくオカン2人でUSJへ行ってきました??♪

我が子たちは?というと
オカンの次に笑だ???ぃ好きなオトンと一緒にお留守番ウフ


前日から到着するまでも大はしゃぎな相方とやってきましたUSJぷぷ
09-12 ユニバーサル

天気は晴れてるような?曇ってるような?
温かい日でありました?☆


ウキウキオカン2人が真っ先に向かった場所は
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト叫ぶ
列に並んでると、前後はラブラブカップルやキャピキャピ学生ゴロゴロ
ちゃっかり若さを吸い取ってきてやりましたjumee☆smile1

思いっきり絶叫した後は
何故か風景やいい絵ずらを探すオカンjumee☆ohwell3L

挙句の果てに
オカントークは我が子の事ばかり?? 笑

これではアカン!と
我が子の名前を言ったら100円罰金制度発令jumee☆shay2R

でも、
Rayをおっきいのとか、長男
チャキをちっちゃいのとか、丸いの
さっちゃんをく?ろいのとか、次女。って呼びながら
I LOVE我が子トークしまくってたけどね笑


さてさて??、
只今USJはクリスマス一色??[XmasOrns]ヒイラギ*赤 †SbWebs†めりくり

09-12 ユニバーサル 1
       09-12 ユニバーサル 4


わくわく気分そのままでアトラクションを周り?
珍しく
オカンだけの記念写真も写してきましたよ??(^^♪

       09-12 ユニバーサル 10
09-12 ユニバーサル 11
       09-12 ユニバーサル 12


パレードも賑わってたけど
横目で見ただけ?^^;

09-12 ユニバーサル 7


段々と日も傾き

昼間以上にクリスマスムードいっぱいのUSJ

オカンの笑のツボが同じやから
常に笑って笑ってとっても楽しかった?♪

09-12 ユニバーサル 8

いつもは自然から季節などを感じてたけど
人が作り出した
こういう景色もいいもんだ??パンダと思ったのでありました?さとと?クリスマスツリー


罰金制度の結果発表??♪

おまき? 1100円
ほっぺ? 1200円
合計    2300円は賢くお留守番してくれてた
我が子たちに還元しようと思ってますウフ



最後に♪

ライトアップされた日本一の巨大クリスマスツリークリスマスツリー

     09-12 ユニバーサル 5


巨大ツリーの上にいた天使天使

09-12 ユニバーサル 6

意外と
ブーチャイクでしたアップロードファイル

関連記事

| ほっぺの事 | 11:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁ~久々にはしゃいだような気がする~
若さを吸い取り捲くったから
元気百倍やったなぁ~

PS,なんで私がキティちゃんなん?
マイメロがよかったよ~~( ̄o ̄;)ボソッ

| まきねぇ | 2009/12/13 14:12 | URL |

まぁるいのって誰のこと?

| チャキ姉 | 2009/12/13 14:13 | URL |

おお!USJに!!
いつか行ってみたいですよ(^^)
夜のイルミネーションもきれいですね(^^)

| いとお | 2009/12/13 14:15 | URL |

大阪在住なのにUSJ行ったことないんです。
いつでもいけると思うとなかなか・・・e-330

最後の意外とブチャイクのコメント、いいですね(笑)

| りる | 2009/12/14 01:10 | URL | ≫ EDIT

☆まきさんへ☆
返事おそなってごめん~
ほんま楽しかったな~♪
やっぱこういう時間もたまにはいいね☆

やっぱり言うと思った~~ 笑
深い意味はないっす^m^

| ほっぺ | 2009/12/15 17:06 | URL |

☆チャキヘ☆
今度大きい鏡持っていくわ 笑

| ほっぺ | 2009/12/15 17:07 | URL |

☆いとおさんへ☆
是非奥様といらしてくださいね~♡
イルミネーション最高に綺麗でした☆

| ほっぺ | 2009/12/15 17:07 | URL |

☆りるさんへ☆
なんか分かる~~
いつでも行けると思うと行った気になったというか^m^
結構大人でも遊べるアトラクションもあるから
是非一度行って見てくださいね♪

一生懸命手ぶれしないように写したら
あの表情だったから 笑っちゃいました^m^

| ほっぺ | 2009/12/15 17:09 | URL |

おぉぉ~2人で行って来たのねぇ~
私は未だに行ってないわ~ 泣
つい近いから いつでも行けるって思うからなぁ~
たまには良いよねぇ~
めっちゃ楽しそう~にしてる姿が浮かぶわ~
ツリーも綺麗やなぁ~
私のデジカメじゃーここまで綺麗に撮れないなぁ。

| こなつママ | 2009/12/16 22:38 | URL |

☆こなつママさんへ☆
行ってきましたよ~~♪
ココもずっと行きたいと言っててやっとですが^m^
確かに近かったらなかなか行けへんよね~
私も兵庫におった頃はそうでした^^
ツリーも本当に大きくって綺麗でしたよ~~
ワンコは一緒に入られへんけどパパさんとどう~♪
この写真もデジカメで写したから大丈夫やと思うよ~~!(^^)!

| ほっぺ | 2009/12/17 11:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

