PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいクリスマスオフとお友達?♪

皆様もご存じの通り
今私はRayとカメラに夢中?♪

今回も、皆の写真を張り切って写してきました♪
でもね、思ったほど綺麗に写せてなかったんですよ。。。

お友達の本当の可愛さを上手く表現できてなくって…。
自分でも不完全燃焼という感じ。
コレからもっとがんばるって事で許してね?ぺこり
でも、楽しく写せたから良いかな?アップロードファイル


それでは?
なっが?いブログになってますが
和歌山チワワ倶楽部に参加してくれたお友達です?(^O^)

あきてぃさんご夫婦とCoCo&KiKiちゃん
りんごさんとサブ&セイヤ&イト
09-12クリオフ 1

テンパパとジン&ラン&レオ
09-12クリオフ17

こなつママご夫婦とこなつ&あいり&アスカ&はやと
  09-12クリオフ 2

KUMIちゃんとうた&もるだぁ?&なみだ&しずく
ひゅ?さんとつむぎ&おとぎ
09-12クリオフ 3

ケンさんご夫婦とあんとん&かのん&アビディ&みっくる
09-12クリオフ 4

れんさんと珊瑚
 09-12クリオフ 5

さっちぃとオレオ
あーちゃんとモカ お姉ちゃん家のココア
09-12クリオフ 6

なゆなゆさんとチャイ&コヒィ
 09-12クリオフ 7

マッシュママさんご夫婦と菜乃ちゃんとマッシュ
 09-12クリオフ 8

カヨカヨさんとラム&シェリー
 09-12クリオフ 9

まゆまゆさんとラッテ
09-12クリオフ 10

YUKIさんご夫婦と花
09-12クリオフ 11

リュウチャコままとリュウ
09-12クリオフ 12

おけいさんと愛乃ちゃんとピース&ライト
09-12クリオフ 13

sayoぴ?と向日葵&栞菜
09-12クリオフ 14

おまきとチャキ&桜
09-12クリオフ 15

ほっぺとRay
          09-12クリオフ 16

ふぅ?
編集も大変なほどの(笑)沢山のRayのお友達?? jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

母より友達多いんちゃうぷぷ


さ?、何よりワンコが喜ぶ時間がやってきましたよ??犬ハート

09-12 クリオフ  1

09-12クリオフ 17
09-12クリオフ 18

がっつくと思いきや
このお子たち♪ 順番待ちしてお利口に食べてましたよ?パンダ


楽しいお友達と可愛いわが子たちと一緒に過ごせた
クリスマスオフ♪
本当に楽しかったです(#^.^#) ありがとうございました(^^♪

この楽しい時間が過ごせたのも皆さんのおかげです?
来年は新年会でまたまたオフが始まっる様なので
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます(^O^)/



帰って早々プレゼントとRayを写しましたよ♪

09-12クリオフ 19
09-12クリオフ 20

楽しかったね? Ray??ハート



関連記事

| Rayとオフ会♪ | 11:42 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほっぺさんは名カメラマンです!いつもRay君はもちろんみんなの可愛さや楽しそうな姿が伝わってきますよ(^O^)
昨日はおちび達の写真をたくさんありがとうございました☆とっても嬉しかったです♪

今年も皆さんのお陰で楽しくオフ会に参加できました♪来年も楽しみだo(^-^)

| マッシュママ | 2009/12/21 13:02 | URL |

私も楽しかった~
すっかりほっぺっぺに頼っちゃって~
でもチャキも桜も私よりほっぺッ母しゃんのほうが
やさしくっていい~って言ってるし~

今後ともよろちくなのだぁ~|

| まきねぇ | 2009/12/21 14:14 | URL |

なんでチャキ姉がケーキ食べてるでちか!!!
私、ほっぺ母しゃん好きなのに~(T_T)
私の事無視でちか?

| 桜ビッチ | 2009/12/21 14:15 | URL |

昨日は

楽しい時間ありがとう
ございました!!
幹事のまきねぇさんと一緒に
いろいろお手伝いしてくれたのでは?
ありがとうございました。

ランでは、凄く寒かったですが
楽しい撮影会になりましたね。
プレゼントの被り物もRay君
似合ってたよ・・・。

ほっぺさん、お気づかいありがとう
ございました。
とっても可愛くて、私好みです。ウフ

| あきてぃ | 2009/12/21 15:07 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったです~
今年は和歌チワオフにいっぱい参加できて良かった。
来年はパパが日曜日休みが少なくなるので参加が減るかも
しれないけど参加できる時は参加しますのでヨロシクね。
昨日のオフでは我が家の4チーは寝てばっかり(いつもですが)でしたが写真撮ってくれてありがとう~
寝てばっかりの我が子たちですがヨロシクねぇ~

| こなつママ | 2009/12/21 16:34 | URL |

お疲れ様でした~♪
楽しい時間をありがとう。
写真キレイに撮れてるや~ん(^^)
来年も打倒ほっぺ!!で頑張って写真撮ります(笑)
CDもわざわざありがとう☆
また会える日を楽しみにしてるよぉ。

| カヨカヨ | 2009/12/21 18:30 | URL |

たくさんのお友達と クリパ楽しそう♪
お誘い もらったのに行けなくって残念
次回は 是非 ご一緒させてね

| nobuyo(ココショコ) | 2009/12/21 21:46 | URL |

きのうはとっても楽しかったi-237
ステキなクリスマスオフでしたねi-103

Rayくん賢くi-269待っててエライ~i-190
コヒィは持ってきてもらった途端にがっついてたし。。。しかもチャイの分まで食べきろうとしてたi-229
けど、それぐらいおいしかったって事でi-278

来年もよろしくで~すi-189

| なゆなゆ | 2009/12/21 21:59 | URL |

ん~~~~楽しそう!!!
ええな~~ええな♪
いつかクリパにも参加したいわぁ!
気持ちだけは和歌山飛んでたけど
気づいてくれた??

ワラワラで本マに楽しそう~~~♪
カシャカシャ撮りまくったんでしょうね~~!!

| せつ | 2009/12/22 00:26 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
楽しもうって方が集まってるから
とっても楽しい時間でしたよね~♪
葉乃ちゃんホントに可愛い♡将来有望だね☆^^♡

私のカメラの腕はまっだまだですが
楽しい雰囲気が写真から感じでもらえてるなら
とっても嬉しいです(^O^)/ ありがとうございます♡
来年も一緒に楽しい時間を沢山過ごしましょうね~

| ほっぺ | 2009/12/22 09:07 | URL |

☆まきさんへ☆
いつも大変な幹事ありがとね~♡
これからも微力ながらできる事はお手伝いするからなぁ~^m^

チャキも桜もほんまに可愛い良い子♡
第3のオカンやけど愛は一杯やで~~(^O^)/

| ほっぺ | 2009/12/22 09:12 | URL |

☆さっちゃんヘ☆
さっちゃんも食べてたやろ~
でも、どこおったん??
ほっぺかあしゃんの方が寂しかってんで~

| ほっぺ | 2009/12/22 09:14 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
楽しい時間でしたよね~~♪
皆でワイワイ♡ワンコもワイワイ♡
あ~、私にまでお気づかいありがとうございます~
あ~ちょいちょい行ってただけなんですけどね~ 笑

Ray、被り物嫌がらないんでしばらくかぶったままでしたよ~
キリット顔とのギャップが何とも可愛いんです^^

あきてぃさんやパパさんにはいつもお世話になってる
頼り切ってる私♡
気に入ってもらえて良かったです~

| ほっぺ | 2009/12/22 09:22 | URL |

☆こなつママさんへ☆
ホント和歌チワのオフに沢山参加してくれて
ありがとうございました♪
たっくさんお話もできたしとっても楽しかったです♡
寝てばっかり~^m^もとっても可愛いし好きやで~
甘えに来てくれる時もめっちゃ可愛すぎやし♡
来年もよろしくお願いしますね♪

| ほっぺ | 2009/12/22 09:27 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
こちらこそ癒しの時間をありがとう~♡
写真。。ぅふ♡ありがとう^^
あΣ(・Д・)私なんか全然やで~
いつもブログの写真見させてもらっては
コツを盗もうとはしてるけど 爆
来年は一緒に写真写しにいこな~~♪

| ほっぺ | 2009/12/22 09:32 | URL |

☆nobuyoさんへ☆
うん♪楽しかったよ~~(^O^)/
今回はnobuちゃんとご一緒できへんかったけど
また誘うで~~^m^v
またメールします~~♪

| ほっぺ | 2009/12/22 09:34 | URL |

☆なゆなゆさんへ☆
ホント楽しかったね~~♪
予想通り帰ったら声出にくかった 笑

いつもは我先に~皆の物はオレの物~の勢いのRayねんでー
あ!!だからかな~ 賢く見えたんは 爆
コヒィ君もチャイ君と幸せでのびのび暮らしてるのが
良くわかるよ~
まきさんも喜んでるよ♡

| ほっぺ | 2009/12/22 09:38 | URL |

☆せつさんへ☆
めーーーっちゃ喋ってめーーーっちゃ笑ってきたで~
知ってると思うけど~ 笑
オフ中もせっちゃん来れたらな~って思っててん!
コレほんまやで♡
同じテーブルにおらんのが寂しかったわ~

写真撮るには撮ったけど中身がね~~^^;;

| ほっぺ | 2009/12/22 09:42 | URL |

わぁ~!!
わんちゃんもいっぱいで賑やかで
楽しそうですねぇ(^^)
クリスマス気分もいっぱい!!
ケーキおいしそぉ(^¬^)

| いとお | 2009/12/22 12:15 | URL |

クリスマスオフ会楽しかった~
司会進行おつかれまさ~♪
たくさんのメンバーに囲まれて
すごいにぎやかで楽しさ倍増~♪
全員とは話せなかったけど、
今年最後をしめくくるのにふさわしい
オフ会だったよね~!!!

| おけい | 2009/12/22 13:18 | URL |

とっても可愛い子達がいっぱい~
↓の集合写真もすごいね

下の段が女の子
上の段が男の子
こうしてみると女の子のほうが多いのね~

囲まれてみたいわぁ~
これだけのちわわんに♪

| | 2009/12/22 14:14 | URL |

ほっぺさん、こんにちはー。

クリスマスパーティーですかー。
いいなー♪楽しそうー♪

こんなにたくさんの人が集まるってなかなかないですよね。
みんな仲良しでうらやましいなー♪

私もいつか、なぜか神奈川の人が!?みたいなかんじで参加しちゃうからー(笑)

| ayurera | 2009/12/22 16:51 | URL |

楽しそうe-343
こんなにたくさんのチワワンが集まると壮観ですね。
ほっぺさん、写真とても上手いです。
みんなの可愛さ、十分に伝わってますよe-278
いつかは私も参加してみたくなりました。

| りる | 2009/12/23 01:40 | URL | ≫ EDIT

☆いとおさんへ☆
はい♪
とっても賑やかで楽しかったです☆
ケーキも皆喜んで食べてました~(^O^)

| ほっぺ | 2009/12/24 13:19 | URL |

☆おけいさんへ☆
楽しかったね~~(^^♪
私皆とじゃべれたで~~ 笑
なんか、あっという間に時間が過ぎたってくらい
楽しい時間でした~
来年もいっぱい笑おね(^O^)

| ほっぺ | 2009/12/24 13:24 | URL |

☆だ~れ~~^^☆
そうなんですよ~
女の子率高いんです^m^
これでも男の子多くなった方みたいですよ~
チワワンに囲まれに
是非オフ会きてね~♪って誰だろう~~ 笑

| ほっぺ | 2009/12/24 13:26 | URL |

☆ayureraさんへ☆
楽しかったです~~☆☆
いつも沢山のメンバーさんが集まってのオフ会なので
スゴイことですよね(^O^)

ホント来て~~
ってなかなか過ぎに来られる距離じゃないけどね~…
でも、そうなれば嬉しいなあってホントに思ってるんだよ♡

| ほっぺ | 2009/12/24 13:30 | URL |

☆りるさんへ☆
皆の可愛さ伝わって嬉しいです~
でも、実物は皆もっと可愛いんですよ~♡
え~♡ホント~♡
りるさんさえよければ
オフ会参加してね~☆ 大大歓迎です(^^♪

| ほっぺ | 2009/12/24 13:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

