PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★MaryXmas★☆★

最初に!
チワワ友達のカヨカヨさんのブログで
保護した迷子のワンちゃんの飼い主さんを捜されてます!
場所は奈良です。
もし、このブログをご覧になって頂いてる方で
心当たりがおありの方は、コメント残していただけると嬉しいです
ご協力よろしくお願いします。

カヨカヨさんのブログ  ラムとシェリーのいる生活







今日は09-12 イブ 2ですね??

皆さんはどのようにイブを過ごすのかな?

我が家はね?
普段と何一つ変わらない
イブを過ごす予定です??アップロードファイル
年賀状もまだ終わってないし。。


でっも??
せっかくなので
Rayにはクリスマス気分に浸ってもらいましょう??


クリスマスツリーとRayきゅん

     09-12 イブ


お人形サンタさんとRayきゅん

      09-12 イブ 1

意味もわからず撮影され?、Rayにとってクリスマスは
ただの迷惑な行事なんやろね? 無言、汗  



ま♪
なにはともあれ

        09-12 ユニバーサル 9


素敵なイブになりますように

   ★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
関連記事

| Rayの事♪ | 09:51 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

記事にしてくれてありがとう♪
こんな年の瀬の寒いときにいなくなるなんて
飼い主さんも心配してるやろね・・・
早く見つかるといいけど。

我が家も特に何もするつもりなかったけど
とりあえず、ケーキとケンタッキー買ってみた(笑)
ほっぺさん家も素敵なクリスマスを☆
メリークリスマス。

| カヨカヨ | 2009/12/24 15:57 | URL |

クリスマス

素敵なツリーがあるじゃないですか!!
Ray君もクリスマス気分を
満喫したかな?

迷子のチワワちゃん、早く飼い主さんの
元へ帰れるといいですね。

| あきてぃ | 2009/12/24 20:08 | URL | ≫ EDIT

Merry*Christmas!!

我が家は 餃子の皮でピザパーチーです
もちろんケーキもね
Ray お利口だからサンタさんくるかもね~
楽しみね♪

では 素敵なクリスマスを

| nobuyo(ココショコ) | 2009/12/24 20:50 | URL | ≫ EDIT

 チワワちゃん 早く 飼い主さん見つかりますように

| nobuyo(ココショコ) | 2009/12/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas!!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^^)

| いとお | 2009/12/24 22:55 | URL |

メリークリスマス♪

本番のクリスマスイヴは相変わらずの
同じ日々の感じ(~_~;)

いつもの友達が今日も来て~鍋して~
飲んで~~
ダークには以前ドックカフェで頂いたワンケーキを
あげたのみ!!!

明日は最終のダーサンタがお店に出勤!
今年もあと少しやな・・・

| せつ | 2009/12/25 00:41 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
ホント、飼い主さんもめっちゃ心配してるやろね。。。
少しでも早く飼い主さんとワンちゃんが
再開できますように!

素敵なクリスマスを迎えてるかな~♪
我が家は旦那がケーキ飼ってきてくれた~
私、なんも買ってなかったから 笑

| ほっぺ | 2009/12/25 18:23 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
ワンちゃんと飼い主さん早く再会してほしいですね。

CoCo&KiKiちゃんも素敵なクリスマスを過ごしたかな~
我が家はホント普段どおりです 笑
Rayにサンタは。他の日に来てくれるかも~^m^

| ほっぺ | 2009/12/25 18:25 | URL |

☆nobuyoさんへ☆
やっぱり手作り!!
流石やね~~(*^。^*)
今度Rayにも作ったって~^m^

ワンちゃんと飼い主さん早く再会できると嬉しいですね~
飼い主さんも寝られん位心配してるやろし。

| ほっぺ | 2009/12/25 18:28 | URL |

☆いとおさんへ☆
いとおさんも奥様と過ごす初めてのクリスマス☆
素敵な一日を~♡

| ほっぺ | 2009/12/25 18:28 | URL |

☆せつさんへ☆
いつもと変わらんのも幸せなこっちゃ~♪
ダーさんた^m^
ほんまにお疲れさん♡
今年もあと何日や?
早すぎやな。。

| ほっぺ | 2009/12/25 18:30 | URL |

いやいや、いつも通りって何よりの幸せですよー!
我が家なんていつも以下のクリスマスを過ごしてしまいましたからね(涙)
来年こそは家族揃ったクリスマスを迎えたいなぁ…。

迷子のチワワちゃん。
早く飼い主さんが見つかるといいですね。

| ひろみ | 2009/12/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

☆ひろみさんへ☆
ホントそうですよね~!
ブログ読ませてもらいましたよ。
お母様も辛かったでしょうね~
でも、新年は一緒に迎えられそうで何よりですね^^
毎日の当たり前がどれだけ有難いことか。
家族の健康もそう、ない後のチワワちゃんの事もそうですよね!

| ほっぺ | 2009/12/27 17:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

