PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ronです♪ よろしくね(^^♪

私たち夫婦が、今回のお正月の帰省で楽しみにしてた事がありました^^




それは♪

10-01 ロン 1

夏に遊びに来てくれた、旦那の妹ちゃん家族
チワワをお迎えしたんですよ???sn2


お正月までに会いに行こうって言ってたけど
なかなか会いに行けず。。。

でもね、ようやく会う事が出来ました??ハッピー

4月28日生まれの8ヶ月のBoy
元気いっぱいで毎日やんちゃしまくってるそうですぷぷ


初の親戚 2ショットjumee☆camera1b

10-01 ロン

見本にならなきゃいけないRayは相変わらずっすよ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ



Ronのお家には
Ronの為やったんちゃう?ん♡ってくらいの大きなお庭があって
生まれながらにして恵まれてるRonさま?


アジリティーを置いても狭さを感じなぁ????いぷふー  サイコーやの?


10-01 ロン 5



そんな広いお庭があるにも関わらず

隅っこで。。。

こういう光景も。。。


10-01 ロン 3
10-01 ロン 4

ってな感じ。。。で…。


ま?、今年のRayもこんな感じで突っ走るようなのでどうぞヨロシク 笑



10-01 ロン 6


          10-01 ロン 7

Ronの後姿
花に似てる?

| Ronくん♪ | 08:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいらしいですねぇ(^^)
Ronちゃんの
ジャンプ力、すごいなぁ~(^^;

| いとお | 2010/01/06 12:21 | URL |

うをーーーー!

びっくりしたあああ!
YUKIちゃんに続いてついには
ほっぺしゃんまで!!!

と、思ったら妹さんちの話ね☆

はあ。
心臓に悪い・・・・笑

Rayきゅんはまだまだ一人っ子がいいのんかな?

| まゆまゆ | 2010/01/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

2010年

初コメですね!!
今年も宜しくお願いします。

Ron君、可愛いですね。お庭に
アジリティがあるっていいですね。
KiKiなら毎日遊んでそぉですよぉ・・・。

Ray君、今度は仲良く遊べるといいですね!!

| あきてぃ | 2010/01/06 19:47 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう~
おッRayにも親戚さんできたんやね
可愛いね~
連れて帰りたくなったやろ(。-∀-)ニヒッ
Ray怒るかな^^;
また会えるの楽しみやね~

| nobuyo(ココショコ) | 2010/01/06 20:05 | URL | ≫ EDIT

Ronちゃん~~いいね~~
若いって素晴らしい♪
お庭にアジリティって!!!
いいよね~
軽々とピョ~~~ンってすごいね~
Ronちゃん♪
広がるね~チワ輪♪
可愛いね~
帰省の楽しみ増えたね(*^▽^*)

| せつ | 2010/01/06 23:19 | URL |

無邪気に寄ってくるRonくんに
ガマンしてる時のRayくんの横棒の目がたまりません(笑)

動画じゃないのに、動画見てるみたい。
ホント、ほっぺさん上手いねーe-278

| りる | 2010/01/07 00:34 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます★
今年もよろしくおねがいします★

私もほっぺさんに新しい家族が増えたのかと思いました!
RONちゃんもかわいいですね♪
大きなお庭、羨ましいです★Ray君に新しい遊び友達が増えて、すごくうれしいですね~(#^.^#)

| チョコパンナ | 2010/01/07 14:22 | URL |

ほっぺさーん、遅くなっちゃったけど、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

かわいい年賀状ありがとー。
もう、娘ちゃんに取られたよー。
Rayきゅんの、もーらいって(*^ー^*)

Ronくんはじめましてー。
きっと、旦那さんの妹さん家族も、Rayきゅんがあまりにかわいかったから、お迎えしたんだろうねー。
親戚でも家族が増えたなんてうれしいねー。

Rayきゅん、お兄ちゃんがんばってねー(*^ー^*)

| ayurera | 2010/01/07 14:59 | URL |

RON~Ronは体身軽なのね~
ひょ~いって飛んでる姿
かわいいっす~♪

しかもマイアジェリティだなんて~
うらやますぃ~

| まきねぇ | 2010/01/07 16:17 | URL |

Ronクン、可愛い~♪
イケイケGOGOな感じが"若さ溢れる"って感じで素敵だわぁ。
旦那さまの妹さんもRayクンの可愛らしさを見て
「お迎えするならチワワ!」って思ったのかな?
大きなお庭があるのも羨ましいなぁ。

| ひろみ | 2010/01/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

Rayの弟分、Ronくんはやんちゃっこかぁ~v-398

ほんまに花に似てるv-343

ピョンピョンは花の専売特許やと思ってたけど(笑)
食いしん坊は皆するんかなぁ~

今年は妹分花に加え、弟分がRonくん以外にコタロが居るからね~♪
よろしくやでぇRay兄貴!!

| YUKI | 2010/01/08 17:58 | URL |

☆いとおさんへ☆
Ronね~
かる~~くジャンプしてました^^
可愛いでしょ♡

| ほっぺ | 2010/01/09 19:52 | URL |

☆まゆまゆさんへ☆
ビックリさせてもた~~^m^
でも、YUKIさんところみたいに
ほんまにお迎えの報告ならどれだけ嬉しいやろ~~

我が家もRayの弟か妹お迎えしたいわぁ~

| ほっぺ | 2010/01/09 19:59 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
本年もよろしくお願いしますね♪

広い庭で自由に遊べるっていいですよね~
今度会ったら仲良く遊べるかな~
なんせRayは一匹オオカミを好む男やからね 笑

| ほっぺ | 2010/01/09 20:00 | URL |

☆nobuyoさんへ☆
今年もよろしくね~♪

そうねん!!
ほんまつれて帰りたくなってん♡
車に乗る時Ron嫌がらんかったし^m^
Rayな~、最初怒るやろけど慣れたら平気かも(*^。^*)…ョ。

| ほっぺ | 2010/01/09 20:04 | URL |

☆せっちゃんへ☆
チビッ子Ron可愛いやろ~~♡
庭も自由に遊び放題やし
ほんまに羨ましいでえ~
旦那の方へ帰るたびRonに会えるの楽しみやわ(#^.^#)

| ほっぺ | 2010/01/09 20:10 | URL |

☆りるさんへ☆
(≧э≦)ぷっ♪
横棒の目!確かに~~
ほんまに迷惑そうでしょ 笑

笑ってもらえましたか? 爆

| ほっぺ | 2010/01/09 20:15 | URL |

☆チョコパンナさんへ☆
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
今年は会えるかな^^

あらら。。
ゴメンチャイね^^
Rayにまさかの親戚が出来てとっても嬉しいです♪
Ron可愛いでしょ(#^.^#)

| ほっぺ | 2010/01/09 20:17 | URL |

☆ayureraさんへ☆
こちらこそよろしくお願いしまぁす♪
年賀状お嬢ちゃんに気に入ってもらえて良かった~♡
ひそかに、そのセリフを期待してました(^^♪

うん。実はRayの事を気に入ってくれて
チワワがイイって言ってくれたみたいなんです♪
たまにしか会えないけどRayには初めての親戚で身内(#^.^#)
Ray兄貴。。。しっかりしてほしいな~笑

| ほっぺ | 2010/01/09 20:21 | URL |

☆まきさんへ☆
Ronめっちゃ身軽~
性格も良いしお利口やねん。
我慢もできるし(#^.^#)

| ほっぺ | 2010/01/09 20:22 | URL |

☆ひろみさんへ☆
そうそう~~♪
めっちゃイケイケGOGOでしたョ~~!(^^)!
人懐っこくて可愛いし♡

チワワって事になったのは、Rayの存在もあるみたいです♡
Rayが家族の縁を引きよせる力になれてとっても嬉しいです♡

| ほっぺ | 2010/01/09 20:25 | URL |

☆YUKIさんへ☆
Ronヤンチャやねんけどおりこうやねん♡

後ろ姿とか体つき花によ~にとんねん♪
ずっと花と重なって見てたわ♡
ぴょんぴょん跳ねる所は花にしか見えへんかったし
是非とも花とRonのぴょんぴょんしてる姿見たいわ~~

| ほっぺ | 2010/01/09 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

