PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賑やか親子も一緒に♡

2日にほっぺの実家へ帰省し
早くも3日には和歌山へ。

帰る前に♪
旦那&Rayと兄の子 そうべいとみ?ちゃんの記念写真jumee☆camera1b
       10-01 3日

今年も、この子達の沢山の笑顔に会えますように!(^^)!


さ??♪
和歌山へ向けてGo??zoomzoom006



ま・え・に♪


10-01 3日 1

な!なんと!!!

Dark君の登場????♪

実は♪
せっちゃんのお正月休みを利用して
またまた我が家へお泊りに来てくれる事になってたのです???サタデーナイトフィーバー

実家から和歌山への帰り道に
近くを通るので、ちょうどお迎えに行けるしねっグッ



旦那の人生3回目のワンOKカフェ ぱんでぶーびさんへ行き
一緒に遅めのランチを頂き??♡

向かったのは☆



      10-01 3日 3

久しぶりの生田神社鳥居

沢山の参拝者で賑わってましたよ照れ笑い

10-01 3日 4
10-01 3日 7

10-01 3日 6

Rayは帰省疲れでいつも以上に表情が…端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


久しぶりに、おみくじを引いてみました☆

           10-01 3日 8

ちなみに旦那は末吉。 内容は良かったらしく満足そうでした!(^^)!
               今年も前向きやわ?? 笑


ほんで、せっちゃんは・・・大吉キラキラ
テンションも上がってめっちゃ喜んでたぷぷグッ
せっちゃん良かったな?(#^.^#)
絶対いい事あるで!(^^)!

10-01 3日 9


帰省疲れ満開のRayと楽しい親子も一緒にいざ和歌山へ???

後半へつづく??^m^

関連記事

| Rayと帰省♪ | 18:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダーク君

ウフフ、パパさんドックカフェ
3回目はぱんでさんでしたか!!
気にいってくれたかな?

初もうでも一緒だったんですね・・・。
いいですね!!
わが家は、初もうでには行けてないので・・・。
大吉で大喜びのせつさん分かります。ウフフ

| あきてぃ | 2010/01/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

いやいや~~お正月に息子連れでお世話に
なりました~♪
生田さんでのおみくじは本当に興奮したわ~~♪
ダークのおかげやわ(⌒∇⌒)

イチゴ飴美味しかったね~♪
続きも楽しみにしてますから ̄m ̄ ふふ

| せつ | 2010/01/07 23:53 | URL |

お!生田神社ですかぁ~
すごい人ですねぇ(^^;
そしてRayくん、すごい寝むそう(^^;

| いとお | 2010/01/08 09:22 | URL |

あっ。
母子家庭拉致しちゃったのねv-10

後半楽しみぃ~☆

mail返事遅くなってごめんなさいv-164

今年も(ウチの母子家庭)どうぞよろしくお願いしますv-238

| ayumi | 2010/01/08 10:24 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
ぱんでさん居心地良いしご飯もおいしいから
旦那喜んでましたよ♪
和歌山にもこんな店があればいいのに~って^^

初詣行かれてないんですか~
うわ~!連絡すればよかったな!!!!残念。
せっちゃん想像つくよね~笑

| ほっぺ | 2010/01/09 20:53 | URL |

☆せっちゃんへ☆
お正月でもいつでもいいからまたおいでや~
旦那とも仲良くしてくれて嬉しいわ♪
おみくじ見事やったネ☆
今年もいい事沢山ありますように♡

| ほっぺ | 2010/01/09 20:55 | URL |

☆いとおさんへ☆
そうです~~
昔は毎年、京都→生田さんに参ってたんですよ^^
Ray限界超えてます。

| ほっぺ | 2010/01/09 20:56 | URL |

☆ayumiちゃんへ☆
そうねん~~
せっちゃん暇そうやったし 笑

メールこちらこそやで~^^
今年もまたあおね!(^^)!
今年もよろしくお願いします(^O^)/

| ほっぺ | 2010/01/09 20:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

