PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山チワワ倶楽部 2010年新年会ですねん☆

今日は♪
成人式ですね??アップロードファイル

ほんの何年か前に成人式を迎えたと思ってたあの頃?
今では、そんな時もあったな?としか思えないほど…はるか昔。。の出来事に。
でも、心は今の方がイキイキしてるかも(*^。^*)


年齢はどうあれ、大事なのは年のとり方!!
これからは、今まで以上に一年一年を大事に人生を楽しも???っとハート



さって??♪
和歌チワの新年会オフ??(^O^)/


私と同じく、遠い昔に成人式を迎えた方や 笑
まあまあ記憶に新し方も集まっての楽しいオフ会です^m^ ウシシ



では、さっそくメンバーの紹介です☆

10-01 11日

テンパパ ジン&ラン&レオ
KUMIちゃん うた&もるだぁ?&なみだ&しずく


10-01 11日 1

ケンちゃん かのん
こなつママご夫妻 こなつ&アスカ&はやと&さくら
まゆまゆさん ラッテ
りんごさん イト&フク
ひゅ?さん ひゅ?い&おとぎ


10-01 11日 3

カヨカヨさん ラム&シェリー


10-01 11日 2

しぇりるさんお嬢ちゃん お友達お2人 ブルー&クラリス
おまき チャキ&桜
マッシュパパご夫妻 マッシュ&ひな
おけい&愛乃 ピース&ライト
リュウチャコまま リュウ
sayoぴ? 華連
くるみ 心
さっちぃ&彼氏さん ショコラ&チロル
ほっぺ Ray


今回も大勢やった??♪
頑張って皆を写したかってんけど。。。
写せてない子たち許してね♡


おっ!そうや♪

10-01 11日 4
10-01 11日 5

グラサン軍団の団旗が出来上がってきましてん(^O^)/
グラサンを忘れたほっぺ。。。

皆がカッコよくグラサンで写真写してるのを羨ましく眺めてると
テンパパが声かけてくれまして^m^
無事一緒に写る事が出来ました 爆

これからは、財布忘れてもグラサンだけは忘れんように気をつけよ??っと^m^♪

ほっぺがカメラを放置しておしゃべりに専念してる頃。。。

10-01 11日 6
10-01 11日 7


こ??んな写真が写っとりましたぷぷ

これって載せてって事やんな??? 笑



Rayも私も毎回楽しい友達とこうやって会える事を
本当に嬉しく思ってます。
皆さん!今年もよろしくお願いしますね??♪
関連記事

| Rayとオフ会♪ | 19:03 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁ!!!!
もるとなみだを間違えるなんってv-406

| KUMI | 2010/01/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

はやっ

めっちゃはやいやん!!
でも名前がわかるのが嬉しい!!
これ見ながら自分のブログあっぷしちゃお!

ありがとん♪

| まゆまゆ | 2010/01/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

やっぱり早いなぁ~
私も早くアップしますね。笑
今日も本当に楽しかったです。

| こなつママ | 2010/01/11 23:38 | URL |

今日はo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
早々帰ってゴメンやでぇ~(>_<)
グラサン軍団の団旗、カッコ良かったね~
早くグラサン手に入れて、
幽霊軍団から脱出せんとアカンわ~( ̄□ ̄;)!!
写真、上手なってんでぇ~( ̄∀ ̄)ニマッ

| しぇりる | 2010/01/12 00:15 | URL |

ほっぺさ~~ん
読み逃げだけど・・
毎回しっかり見てるからね(* ̄∇ ̄*)
どれもこれもキレイに写真撮れてるよね~♪
関心しながら見てます。
年明け早々
仲良しのお友達たくさんで本当に羨ましいわぁ~~☆・゚:*(人´ω`*)
今年もたくさん写真載せてね♪

| ももろん。 | 2010/01/12 03:22 | URL |

おお!新年会ですかぁ!!
いいな(^^;
そしてたくさんのわんこ!かわいい(^^)
でもRayくんだけ何故、グラサンが。。。(^^;

| いとお | 2010/01/12 11:51 | URL |

昨日もとっても楽しかったです(≧▼≦)

Ray君がいっぱいちゅうってしてくれてすごく嬉しかったけど、その様子をじぃ~っと見てたマッシュ。
昨日の夜からいつも以上にぺろぺろ攻撃されています☆やきもち? 

もうすぐグラサン軍団の晴れの舞台ですね!頑張って下さいo(^-^)o
目指せ全国デビュー♪

| マッシュママ | 2010/01/12 17:46 | URL |

☆KUMIちゃんへ☆
ごっめ~~ん
まぁ~それだけ親子が似てるって事で♡
可愛い寝顔やな☆

| ほっぺ | 2010/01/12 19:26 | URL |

☆まゆまゆさんへ☆
帰って先ず写真の編集 笑
ちょっぴり忘れてる所あったけど^^;

またオフ会で会えるといいな~
イタリア気をつけてね♪

| ほっぺ | 2010/01/12 19:28 | URL |

☆こなつママさんへ☆
そやろ~~^m^
人に言った手前載せんとな~ 笑
うん♪
ほんと楽しかったよね♡ 今度も楽しもね~~

| ほっぺ | 2010/01/12 19:30 | URL |

☆しぇりるさんへ☆
ううん~~♪
久々に会えて嬉しかった~~♡
今度は私らが伺いますんで(*^^)v
デザインもテンパパやおまきが考えてくれて
かっこいいのが出来たよね♡
あっれ~~!! グラサン持ってなかったんか~
今年はグラオフ頻繁かもやからまた一緒にいこね♪
写真褒めてくれてありがとう~~♡

| ほっぺ | 2010/01/12 19:32 | URL |

☆ももろん。さんへ☆
いつもいつもホントにありがとね~~♪
季節や行事毎のメールで癒され
新年も待ってましたのメールにホッとさせてもらいました(*^。^*)
ホントに嬉しいです♡

新年早々賑やかでしょ~☆
うん♪去年よりも写真沢山写して写真アップ頑張るね♡

| ほっぺ | 2010/01/12 19:36 | URL |

☆いとおさんへ☆
グラサン。。。。
母が忘れたんです。。。
新年早々忘れもんしちゃいました 笑

| ほっぺ | 2010/01/12 19:37 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
私も楽しかったです~~~
パパさんとママさんの会話もほのぼのするし~~♡

Rayをいっぱい甘えさせてくれてありがとう(*^^)v
マッシュ君もそのRayに怒らずほんと優しい子♡
寂しい思いさせちゃってごめんね。マッシュ君
今年もRayと仲良くしてあげてね~♪

グラサン軍団♪ 楽しんできますね☆

| ほっぺ | 2010/01/12 19:40 | URL |

ひゃー、チワワンいっぱい☆
このイベントに声かけしてくれたんですね。

ちわわ好きにはたまりません~。
みんな可愛いv-22
目が五木ひろしみたいになってしまう。。。

| りる | 2010/01/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

☆りるさんへ☆
そうですよ~~~♪
もっと近ければね~^^
でも、近々大阪城へ行くかも~~~(^O^)/

その時もたっくさんのチワワンが集まると思うから
会えるといいな~~♡
もし会えたらりるさんの五木ひろし顔!見逃さへんで~~ 笑

| ほっぺ | 2010/01/14 07:54 | URL |

新年会オフも楽しかった~♪
今年もいっぱいみんなに会えるといいな(^^)
お~デジイチサン今回はいろんなところに
旅してたんやなぁ~みんなかわいく
映ってるわぁ~(人^^)

| おけい | 2010/01/14 11:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

