PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族そろって十日戎

10日のお話??^m^

我が家は自営ではないのですが
旦那さんの仕事の繁栄を願って毎年えべっさんに行ってます^^


Rayと一緒に行くのも3回目バンザイ 嬉しいな?♡


我が家が行ってるのは、
おまきがショボイと言う^m^ 湊にある『水門神社』

確かに、神戸に住んでた頃行ってた
柳原にある蛭子神社よりは、かなり寂しいけど
人数少ない方が、願い事忘れんと聞いてくれそうやん(^^♪

でもホンマは。。。
和歌山へ来て間もなくえべっさんやったんで
道の分かりやすかった 水門神社に行ったんやけどね 笑


でもでも、それも縁ですよね??♪
今では好んで、毎年福をもらいに行かせてもらってます!(^^)!


10-01 10日

何やらお正月前から、カメラに興味を持ち始めた旦那♪
難しいな?って言いながら楽しそうに写してくれてましたよ(*^。^*)


↓ピンボケやけど
最初はこんなもんでしょ顔 ニコ
        10-01 10日 1


おまきがショボイという 爆  屋台も出てたよ?^m^

10-01 10日 2

今年も?かな、ドラえもんカステラを買って帰りました♪
焼きたてで美味しゅうございましたぷぷ



おとうしゃん!今年もお仕事頑張ってな??♪

10-01 10日 3
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 19:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は9日に宵えびすに柳原
11日に残り福で西宮に行ってきたで~

家内安全と商売繁盛を祈願してきました!
やっぱり苺飴食べたわ(* ̄m ̄)プッ

| せつ | 2010/01/13 00:48 | URL |

ショボい…のかな?
私にはちっともショボく見えないけど(笑)
旦那さまもカメラに興味を持つようになったんですねー。
今後は旦那さまの写真も増えるのかしら?
楽しみにしてますね~♪

| ひろみ | 2010/01/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

☆せっちゃんへ☆
せっちゃんも行ったかな~っておもてテン☆
いちご飴は一口で食べれるしな~♪
そういえば、こっちにいちご飴売ってたかな?

| ほっぺ | 2010/01/14 07:56 | URL |

☆ひろみさんへ☆
もう一か所の方へ行った事ないけど
そっちと比べるとしょぼいそうですよ~~ 笑

旦那ね、普段でも目線が変わってきた~って言ってた!!
今じゃ2人で写真に関するホームページみたりで
盛り上がってます^m^
写真もボチボチ載せるかも~~

| ほっぺ | 2010/01/14 07:59 | URL |

いいねいいね~(* ̄∇ ̄*)
屋台も出てるしかなりいい感じだよ~♪
写真も相変わらずキレイだし~!!
おとうしゃん!今年もお仕事頑張ってな~~♪

| ももろん。 | 2010/01/14 19:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

