PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽きもせず ^m^

先週に引き続き♪

まったまた、飛行機を見に行ってきました?? どんだけーwアップロードファイル


先週は到着が遅かったので、すぐ日が暮れてしまったから
この日は昼ごろ着飛行機

それにしても、この日は暖かかった??jumee☆spring2Ljumee☆spring2R
上着を着てると暑い暑い。
今月フロントラインをしてないRayだけど、お洋服なしですしっぽ



前回同様、どーーーーんと飛行機を見て興奮した後は

またまた

飛行機のお腹を見に♪


10-01 20日
10-01 20日 1

ち ちっかーーーー絵文字名を入力してください




お帰り?? 笑

          10-01 20日 3



もちろん、待ち時間もあるけど
この迫力絵文字名を入力してください??^m^
待ってまうんよね??☆

そんな親に付き合ってくれたRayにも感謝sn2

          10-01 20日 2

飛行機がくるまで
ケンちゃんが言う、沿いを散歩♪したりしてました^^

          10-01 20日 4
10-01 20日 5

飛行機を写すのは、空を写す事。ってあるサイトに書いてあったグッ


待ち時間に少々痺れを切らしたRay。

          10-01 20日 6

訳もわからず、急に大きい音はするし
お散歩中断されるし、Rayにはいい迷惑かもね??^^;
でも、また付き合ってなRayきゅんハート


この後は、難波へ移動?
なんばパークスでお買い物ハート

10-01 20日 8

早く帰りたそうなRayですが
寄り道しまくった親2人アップロードファイル
この日、家へ帰った時間は・・・日付が変わってましたどんだけーwぷぷ
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

