PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活&心のリハビリも兼ねて☆

この前のブログにも書きましたが
毎日朝起きたらアップロードファイルゲーム。おまけにモバイルのも。。。
またまたおまけに、他社のゲーム。。。などなど

そんなゲーム漬けの私端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
ハッキリ言って半分中毒ですわ。


そんな感じで乱れてる今の現状。。。
皆さんのブログへお邪魔する事も疎かに土下座

それでも、たまにUPするブログに拍手からコメントを頂けたり
メールなどでご連絡くださったり。
こんな乱れた生活をしてる私やのに…  ありがとうございます (嬉jumee☆cry1Rr)


おまけに最近、我が家のPCが重くって なかなかな起動しなかったり (使いすぎ!?)
画面が白くなって固まったり (PCの反乱!?)
な、状態ですが、また訪問させていただきますね♪



さてさて。
いい訳の前置きが長くなりましたが 笑;


今日もポカポカ陽気の和歌山♪
またまた、マリーナへお散歩してきました散歩

10-01 27日

10-01 27日 1


風がびゅんびゅんの時は絶対行きたくない場所やけど
穏やかな天気だと通ってしまうこの場所♪
気持ちいいわ??


10-01 27日 4

10-01 27日 5
たまにはね^m^

          10-01 27日 2
          10-01 27日 3
↑2枚の写真設定失敗やわ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
でも、可愛かったから載せたけど??(*^^)v


散歩後は、休憩&ゲームタイムアップロードファイル


その時のさっちゃん??♪
さっちゃんのこの姿スキねん(#^.^#)

           10-01 27日 6


チャキは張り切って歩いてたからお疲れかな?
ウトウトしてるチャキの顔?(#^.^#)

           10-01 27日 7


レディー達とは打って変わって
遠くを監視してるRay! 

10-01 27日 8


その3ワンの写真を一枚にすると
こんな定位置 ^m^  

10-01 27日 9


チャキ??、重たいRayが乗っかってごめんな?
でも、こんな事するんはチャキの事好きやからと思うねん☆
これからも、おっきい弟分Rayやけど頼むな??♪



今回もそんなに枚数は撮ってないけど
ブログ写真は多めです 笑
これからも、可愛い楽しい写真を載せていけたらな?って思ってる
親バカほっぺであります(*^^)v

関連記事

| Rayとお散歩♪ | 17:27 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まきさんとこもブログ放置してあったし
みんなゲームばっかりしてんねやろな~って思ってたよ(笑)
本格的ゲーマーな私としては
みんなハマッてるmixiアプリも興味アリアリやけど
試すと間違いなく今以上日常生活にきたす自信あるし
泣く泣く我慢・・・
だからほっぺさんの気持ちわかるよ~(^^)
でも、今日は天気よかったもんね。
お散歩もゲームとは違って楽しいよね(爆)

| カヨカヨ | 2010/01/27 21:29 | URL |

チャキ&サクちゃんの写真むっちゃ可愛い!!!
最高~~~
設定ミス???残念やね~~~~
Rayのこのお顔好き!!
黄昏??っぽいこの顔は私が母やったら
間違いなくチュッチュの嵐やわ~~
そうそう
mixiが悪いんちゃうで~○っぺが悪い~~(* ̄m ̄)プッ
可愛いトリオでなんや癒された!!
早くジェットと会ってほしいわ~~
おいでよ~神戸♪

| せつ | 2010/01/28 00:40 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
思ってた~~!?^^;;
大分前もゲームにはまった時もこんなんやったわ~
そうねん!
ゲーマーなカヨカヨさんが(笑) ミクシーゲームしてへんから
なんでやろ~~って思ってたけど
そういうことね ^m^

この日は散歩行かんともったいない!!って思っててん(*^^)v
ちょっと風あったけど、散歩日和やったわ~♡
リフレッシュでたし、またガンバろ~~ 爆

| ほっぺ | 2010/01/28 06:57 | URL |

☆せっちゃんへ☆
ビックリした!!
可愛いのチャキ桜だけ!?!?って思ったやん。
ま~Rayは表情あまり変えへんけど
遠くを見る振りしてカメラを無視するこの姿勢
Rayらしいやろ 笑

いやいや!
ミクシーもかなり責任あるで~~^m^
お~、また遊びに行くわ~(^^♪

| ほっぺ | 2010/01/28 07:02 | URL |

ゲーム。
はいはい、冬は特にハマりますな~♪
ロープレなんかやり始めたら止まりましぇん。
ワンコ居なかったら引きこもりです。

今は出来ないけど、毎日DSの充電してました~(笑)

ウィーがネスプレッソに化けたけど、やっぱり欲しい・・・

| こゆき | 2010/01/28 22:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 08:27 | |

☆こゆきさんへ☆
ハマりにハマってますよ~~^^;;;;
ここまでハマるとは思わなかったわ~~ 笑
DSはやった事ないけど、あるとやばいやろな~
お~~!!
ウィーがネスプレッソに!?
エスプレッソ好きなんですね^^
私一度しか飲んだ事ないわ~

| ほっぺ | 2010/01/29 13:08 | URL |

☆鍵コメちゃんへ☆
わお~~~♪
お久しぶりです(^^♪ 元気?

ブログ見に来てくれてたなんて~~~♡
ありがとね(*^^)v
お!!近くでもゲームハマってる人大いんやね 笑
うん!ブログも、もう少し真面目に更新するように努力します 爆

マリーナは決して広くないけど
景色は良いし、人通りも少ないからワンコの散歩にはちょうどいいねん☆
是非きてな~♪待ってるからね♡

(≧э≦)まきねぇ~にも伝えとくね♪

| ほっぺ | 2010/01/29 13:14 | URL |

ゲームはハマると危険ですよねぇ…。
私も大ハマりすると何も手につかなくなるタイプなんですよ。
なのでmixiアプリは放置状態になってます。
と言うか、今の壊れかけのパソコンじゃムリなんですけどね(汗)
新しいパソコンを買ったらハマっちゃうかもなぁ…。

Rayクン、お散歩へ連れてってもらえてよかったねー♪
オカンに「ゲームより散歩のほうが楽しいじょ!」って言わなくちゃだね(笑)

| ひろみ | 2010/01/30 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

