PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨と一緒にいらっしゃ??い^^

Rayのプライベートビーチ&パークへ来て
写真を写す気満々のKUMIちゃんには可哀想やけど

本日の和歌山は朝から??
それも、朝ひと降りした雨が上がってたのに
テンパパとKUMIちゃんの到着寸前でがザー
どっちかが雨を連れてきたんやろね??


そんな訳で、場所を移動し毎度おなじみリンクルへ

ランチは和定食にしたけど、ボリュームもあり美味しかったです
写真ないけど? 笑



その代わり、ワンコの写真は今日も多いですよ?

それでは、可愛いワンコ達の紹介です(^^♪


グラサン軍団総長テンパパと

10-01 打合せ
          10-01 打合せ 1

久しぶりの
          10-01 打合せ 2

10-01 打合せ 5


KUMIちゃんと

         10-01 打合せ 4
         10-01 打合せ 3


おまき??と

         10-01 打合せ 7
         10-01 打合せ 8


さよぴ?と

グラサンデビューの
         10-01 打合せ 6


ほっぺと

         10-01 打合せ 9


いつもよりコジンマリ??
沢山一緒に写真写す事も出来たよ^^

10-01 打合せ 11

うたもる夫婦の間に埋もれるRay


10-01 打合せ 12

飼い主泣かせの男前2トップ
やっばいわ??^m^


あんまり褒めすぎたらアカンねんけど 笑
10-01 打合せ 10
10-01 打合せ 13
でも、ほんまに素敵な写真を写してくれる??

ブログUP楽しみにしてるからね??♪KUMIちゃん^^
それと、レンズ強制的にお借りしてゴメンネ?
でも、参考になりました^^ ありがとね


チャキとの時間を楽しんでると
おまきが写してくれたぁ?
10-01 打合せ 14

ここまで自分出すの始めてかも?(・。・;
え?年したお姉ちゃんです

苦情はけーへんやろうけど、来ても受け付けません 笑

もっとちゃんと化粧しとけばよかった…。



栞菜のグラサンデビュー記念☆

10-01 打合せ 15


本日のグラサンメンバーで集合写真
10-01 打合せ 16

今日、集まったのは、ある事があるからその打ち合わせの為^m^


ある事とは??


残念ですが・・・
もうしばらく待ってねく




それは、約一週間後?にご報告できるかも??
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 19:51 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですね~

和歌山って素敵ですねv-10
何よりワンコたちに囲まれている生活がしあわせ過ぎるv-22

いつもはモザイクのほっぺさんが・・・
一番素敵ですかねぇ(笑)

| 喜び2倍の静岡Rayパパ | 2010/01/31 21:02 | URL | ≫ EDIT

ほっぺさーん、こんばんは♪

今日もかわいいお写真ばかりだねー。
みんなアップかわいいねー。
すごくキレイに撮れてるー。

チャキちゃん最高ー♪
ほっぺさんに心を許してるんだねー。
Rayきゅん、やきもちやいちゃうよー(笑)

| ayurera | 2010/01/31 21:37 | URL |

顔出し

今晩は。
打ち合わせの為に集合
だったのですね!!楽しみですね☆
ウフフ、ほっぺさん顔出ししてるぅ。
お顔知らない人は分からないのかな・・・。
どこまで分かるんだろう・・・って
思います!!
チャキちゃん、遊ばれてるぅ。

| あきてぃ | 2010/01/31 22:58 | URL | ≫ EDIT

グラサン軍団写真、まるでチワワのミニチュアみたい♪
みんなおりこうさんだねー。

ほっぺさん、美人~e-420

| りる | 2010/02/01 00:52 | URL | ≫ EDIT

☆喜び2倍の静岡Rayパパ さんへ☆
ぅふふ♡ 名前がホント幸せなんだなって感じるよ~♪

和歌山良いよ~~!!
人もいいし自然もいっぱい♪
そうですね~ ワンコに囲まれる生活良いですよね^^

たまにはチョイだしもね~
私の顔知らない人は分かんないやろうし 笑

| ほっぺ | 2010/02/01 07:29 | URL |

☆ayureraさんへ☆
ayureraさん おはよう~~ 笑

皆可愛いでしょ~
なので、その可愛さをちゃんと写せるか
毎回気合入ってます(*^^)v

チャキは人懐っこい子なんです♡
Rayは基本妬きもち妬かない。。様な^^;
殆ど寝ながら横目でじー。っとは見てるけど…

| ほっぺ | 2010/02/01 07:35 | URL |

おお!ワンコたくさん!
みんなかわいいですねぇ(^^)
姉御も顔出し!?
素敵ですよぉ~(^^)

| いとお | 2010/02/01 07:39 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
流石に目は隠したけど顔だしました~~ 笑
私も思うんですけど、
私の顔見た事なかったら分からんかな~って(#^.^#)
どう思いますか~ ^^;

チャキ可愛いでしょ♡
この表情が何とも良いって思ってね☆

| ほっぺ | 2010/02/01 07:41 | URL |

☆りるさんへ☆
軍団可愛いでしょ~
いつも皆でお出かけした時も
こんな感じで一緒に写真写すんですよ♪

ぅふふ♡
りるさん。。いい妄想してくれてありがとう 笑
お会いした時、ギャップでビックリしないでね~ 爆

| ほっぺ | 2010/02/01 07:51 | URL |

☆いとおさんへ☆
最近ごぶさたですみませんm(__)m

またまた皆可愛いでしょ~♡
チョットだけ顔だししてみました~
いとおさんの様に素敵な笑顔をお見せできませんが 笑

| ほっぺ | 2010/02/01 07:53 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/02 23:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/03 23:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

