PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備は万端じゃなくっちゃね?

今日は♪

10-02 4日

Rayの大好きなマイクロバブルへ行ってきました??

もちろんいつもお世話になってるDog-Placeさん


年末にお世話になった時はティー君に会えなかったから
久々だったよね?♪

10-02 4日 6

ティー君が着てる服は
りんごさんが、Rayとオソロ??で作ってくれたんだよね♪

今度はこのお洋服もってくるから、2ショット写そうね(*^^)v





さてさて本日のRayきゅん。

          10-02 4日 1

お友達ならだれでも知ってる。。。
Rayは爪切りが大の苦手 それも強烈に。。。


そんなRayが、今年は一味違うって言うんもんやから
ほっぺオカン浮かれかかってたけど


10-02 4日 2

                        やっぱりね??


でも、大分お利口になってきたとおかあしゃんは思うよ??♡

おかあしゃんはRayの頑張りをちゃんと分かってるからね^^

Ray大好き



今日はRayの姐御たちも一緒♪


一番手のチャキ姐御

          10-02 4日 3

が、マイクロバブル中の時

桜とRayは???

10-02 4日 4


二番手の桜姐御がマイクロバブル中の時

チャキとRayは???

10-02 4日 5


こんな感じでした^^


今日もバラのシャンプー&トリートメントをお願いしたから
Rayと寝るの楽しみやわ??☆
関連記事
スポンサーサイト

| Rayとお出かけ♪ | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

