PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayのセカンドバースディとイベントの事♪

明日2月6日

Rayの3回目のセカンドバースディ

明日やのに何故今日のブログに??って思われた方も多いはずぅ??


実は♪

テンパパ率いるグラサン軍団(皆ではないけどね^^)で
明日から一泊で名古屋へ遠征へ出かける事になったんです♪
なので、一日早めてUPした次第です? (#^.^#)


昨年のジャパンドッグフェスティバル2009
わんにゃんドームの事務局の方から

テンパパ

『是非わんにゃんドームに、グラサン軍団きて下さい』 とお願いされ?
『スペシャルシートも用意させて頂きます』 とも言っていただいたそうで♪


私たちにもテンパパから声をかけてもらったわけなんです


Rayの大事なセカンドバースディに
大好きな仲間とお泊りで楽しいイベントに参加できるなんて
母ほっぺ♡♡♡
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです


グラサン軍団が参加するわんにゃんドームのホームページです♪
一緒に行く皆も載ってるので、是非クリックしてみてくださいね
わんにゃんドーム2010


私は名古屋にワンちゃんのお友達いないけど
新しい出会いがあると嬉しいな??♪





そんな幸せなRayとほっぺの3年を振り返かえると。。。
ほんとに沢山の出会いや楽しい事がありました


今、親しくしてくれる皆には
昔っからの知り合いの様に、本当に親しくしていただけたり
いつ会っても  に囲まれて楽しい時間を過ごせる♪

ホントにありがとう
これからも、皆様の知る
あのテンションのRayとあのテンションのほっぺですけど
よろしくお願いします♪


10-02 セカンドバースデイ
10-02 セカンドバースデイ 1

これからもRayと素敵な日々が過ごせますように


名古屋の様子も携帯からブログに載せられたら…って思ってます♪
良かったら覗いてね^^



☆最近コメントを残せずにいますがm(__)m こっそり読ませてもらってます??
関連記事

| Rayの記念日♪ | 14:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

