PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラサン軍団 名古屋参上!! こんな感じでした編♪

初めてのグラサン軍団での遠征??♪



この日までにしなきゃいけない数々の準備も楽しく
指折り数えて迎えた

わんにゃんドーム2010 初日♪



10-02 初日


雪の影響で人の足取りも心配されてたけど
開場と同時にたっくさんの方が続々来場?☆


軍団の周りにも、あっという間に人だかりができ?
2日間途切れる事のなかった撮影会が始まった☆


10-02 初日 13



見ず知らずの方たちにも
我が子を♪軍団を♪カッコ良く写してほしいと思うのは親心

そんな親心を感じながらも飼い主を探しきょろきょろするワンコ達!!

な?の?で?
目線を確保するために、保護者は撮影してくれる方たちの群れにまぎれたり
名前を読んだりお菓子の袋をカサカサ言わせたりと大忙し


流石にずっとモデルをさせるのか可愛そうなので
順々に交代休憩?

みんな体調を壊す事もなく
お菓子も食べるし、オシッコもウ○チも出来てました^^


そんな頑張った
グラサン軍団紹介です??


テンパパ総長率いる

10-02 初日 2

10-02 初日 3

10-02 初日 4

10-02 初日 5


KUMIちゃん率いる

10-02 初日 6

10-02 初日 7

10-02 初日 8

10-02 初日 14


sayoぴ?と

10-02 初日 9


おまきと

10-02 初日 10

10-02 初日 11


ほっぺと

10-02 初日 12


                皆カッコイイwwwwwwww


10-02 初日 15
10-02 初日 16

楽しむ為にアレコレと動き回り?
若いつもりやけど結構持続力がなく? 悲
座ったと思えば我が子に呼ばれ?
そんな感じで、目一杯笑い 目一杯楽しんだ一日目でした♪


続く?



名古屋遠征が後どれくらいにまとめられるか分からず。。。 笑
だけど
コメントは最終回に開くので
最後までお付き合いしてくれたら嬉しいな??♡


? グラサン軍団!! 名古屋参上??!!編 もよろしくね??


関連記事

| Rayとイベント♪ | 00:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

