PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラサン軍団!! 名古屋参上??! 最終日 編

長らくお付き合い頂きましたが
今回で最終回となります。。。。

最後までお付き合いしてくれた方??
とっても優しい人やね

ありがとっ♡




さてさて♪


誰一人として熟睡できなかった昨晩。。。

それでも、わんにゃんドーム2010の2日目の朝がやってきました!

8時過ぎには出発!!と、号令がかかってたので
6時半には置き出しだらだらと身支度^^

今回お世話になった ビジネス旅館 い和太さん。
10-02 宴会 4


10-02 2日目

朝ご飯はコンビニおにぎり
それとテンパパから嬉しい栄養ドリンク おおきに♪


1日目は雪の影響で来れなかった
こなつママさんご一行にも会えさらにパワーアップ

10-02 2日目 1
10-02 2日目 2
10-02 2日目 3


そして2日目も大人気のグラサン軍団

10-02 2日目 5

10-02 2日目 6
10-02 2日目 7

もちろんこの日も
順々にたっぷり休憩したりしたよ??


カートに毛布掛けて周りからシャットダウン!
Rayもさっちゃんと一緒にグースカ寝てたみたい

母の抱っこももちろんね
10-02 2日目 8

特に2日目は母の疲れも出てたので
休憩の方が長かったような 


それでは
軍団全員で最後も飾ってもらいましょ♪

10-02 2日目 9
まあまあ皆の目線確保できた!と思ったら
後ろに、こなつママとsayoぴ?が…


まっ
目線を合わすのは出来ん事のないメンバーやけど
やっぱ難しいね?

           10-02 2日目 10


ね 笑

10-02 2日目 11



後10日?。
後1週間?。
後1日?。。。と楽しみにしてた名古屋遠征!

始まってしまうと あっという間に終わったような^^;

帰りの電車に揺られながら、Rayの優しい顔 安心しきった寝顔を見てると
とっても幸せな気持ちになりました


Rayが我が家に来てくれてから3年後に
こんなに楽しい時間を過ごしてる
自分たちの姿を想像すらできなかった。

今年も沢山の時間をRayと共に過ごせますように☆


今回お世話になった皆さぁ?ん♡
本当に楽しい時間をありがとうございました


長いブログにもお付き合い下さり
ありがとうございました♪
関連記事

| Rayとイベント♪ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホンマにホンマにお疲れ様でした。
遠征だけじゃなく、ブログUPもね(笑)
近かったら、みんなの勇姿を見に行きたかったけど
こうして日記を読んでると
私までそこにいてたような気がするわ(^^)
このグラサン軍団ブースは
きっと一際目立ってたんやろな~。
いい思い出ができてよかったね♪
しばらくはゆっくり休んでね。

| カヨカヨ | 2010/02/11 12:40 | URL |

名古屋遠征お疲れさまでした(≧▼≦)
やっぱりグラサン軍団は迫力ありますね♪
ほっぺさん&Ray君にとって最高の思い出になった事とおもいます(^-^)

我が家も今月初めての旅行の予定ですが、楽しみでやっぱり後何日~と数える日々です☆

| マッシュママ | 2010/02/11 17:20 | URL |

とっても楽しいイベントだったんですねー♪
グラサン軍団の人気ぶりに「当然よねー♪」と思ったり
母たちの疲れ具合に「やっぱりね…」と思ったりと
大変楽しく読ませていただきました。
可愛い我が子と一緒に、
そして大好きなお友達と一緒に
こう言うイベントに参加できるっていいなぁ。

ワンコをお迎えすると生活が激変しますよねー。
私もちわをお迎えする数年前に比べると
楽しいイベントやたくさんのお友達ができて変わりましたもん。
やっぱりワンコとの生活ってサイコーだわぁ♪

| ひろみ | 2010/02/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

☆カヨカヨさんへ☆
やっぱりよー分かってくれてるわ~ 笑
でも、私めっちゃ元気やってん^m^
帰ってきた翌日の朝6時過ぎから写真の加工してたし(=^・・^=)

天気良かったら来てくれるんやったん~
わーーー!ラムちゃんシェリーちゃんにも会いたかったよ。。
この時期の雪は仕方ないけど、この日に合わして降らんでもな^^;
軍団のブースめっちゃ人気あったよ~
でも他のブースも賑やかに盛り上がってたでぇ^^

| ほっぺ | 2010/02/11 22:15 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
ありがとう~~
言ってきたよ♪
Rayのお陰で人の輪や良い経験をさせてもらってます^^
マッシュママさんたちもこれからも一緒に楽しんでね♡

旅行行かれるんですね~♪♪
それも初めてなら尚更よね(^^♪
楽しんで来てくださいね(^O^)/

| ほっぺ | 2010/02/11 22:24 | URL |

☆ひろみさんへ☆
楽しんできましたよ~♪
グラサン軍団はホントに目立ってました^^
母達もなんやかんやと忙しくてあっという間の2日間でした。
こういう経験ってなかなかできる事じゃないから
とてもいい思い出になりましたよ♪

ホント激変でうよね!!
こんなに楽しい毎日が自分の人生で待ってたなんてって
時々思う事があります♪
うん♪ ワンコとの生活ってサイコーですよね♡

| ほっぺ | 2010/02/11 22:28 | URL |

名古屋遠征、お疲れ様でした☆
グラサン軍団、すごい迫力!!
みんな見られることに慣れてて、そこがまたカッコいいe-328

大人気ブースだったの、よーくわかります^^

| りる | 2010/02/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

☆りるさんへ☆
ただいま~~♪
最近は見なれたけど全メンバーが集まると
流石にすっごーって思います^^

また大阪城へ行くと思うんで
よければ来てね~~♡

| ほっぺ | 2010/02/12 21:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

