PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいい風に誘われて

先日の朝、外の気持ちよさに誘われて

r290.jpg

ここは浪早海岸だよ?^^

なんぜここにしたかというと、チワ友のまきさんがブログで
「今、駐車場がタダ」と言ってたから\\(≧з≦)Ъ 
★プチ情報 3月迄はタダなんですって?★

r291.jpg

おかぁしゃんはタダと聞くと所構わず飛んでいくんでしゅョ?

だってぇ?同じ行くならタダの方が節約した気分になるやん

r292.jpg

500円儲けたで?
そうそう!4月からは駐車場代500円かかるんです。

防波堤を歩いて行くと

r293.jpg

  平日やし釣り人さんが少ないねんて?

r294.jpg

r295.jpg

ぼくちんは甘え上手でしゅ
Rayは誰でも構わず寄って行くから得な性格やけど、
おかぁしゃんは少し寂しい?んやでぇ

r296.jpg

ぼくちんは我が道!を行くおっとこ前人生を突き進むんでしゅ♪

関連記事

| Rayとお散歩♪ | 20:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆めぐっちさんへ☆

こちらも雨でした。この写真はお天気の日に写したものなんです♪

500円は大きいですよね(^_^;)
これからも和歌山探検頑張ります!!


☆いとおさんへ☆

やっぱり冬場はあまり人が来ないし。ですかね~。
でも、良心的で助かります♪
Rayは散歩中でも人の姿を発見すると行きたがるんです(=_=)
私から逃げたいのかな~。。。(^.^)

投稿 ほっぺ | 2008/03/15 09:15

海、気持ちよさそぉ~(^^)
駐車場代が無料なのはいいですね!(^^)!
そういえばこちらのState Park(州立公園)も冬場は無料でParkingできるところがほとんどですねぇ(^^)
Rayくんはダレにでも人懐っこく寄ってくなんて、こりゃ大物になるかもしれないですね(^^;

投稿 いとお | 2008/03/15 02:26

お天気良いんですねぇ~。
今日は、こちら雨でした・・・。

Reyくん、いろんな所に連れて行ってもらって幸せだねぇ~♪
これから、お出かけするのには最高の季節なので、いろんな所に遊びに行けますね(≧∇≦)

駐車場無料って嬉しいですよね!!500円は大きいですもん。

投稿 めぐっち | 2008/03/15 01:59

☆まきさんへ☆

心の中でまきさんにいっぱい話しかけてたから、コメント残した気でいてた~ごめんねm(__)m

無料の匂いに誘われて行ってきたョ♪
ここはチャキちゃんのプライベートビーチなのねん(*^^)v

縄張り妨害したったでww←Rayより

和歌山城は桜ちゃんのだったよね~^^

和歌山城も最近妨害してきたじょ←Rayより

お嬢様達、こんなRayですが見捨てず仲良くしてね~~~(^^♪


投稿 ほっぺ | 2008/03/14 22:49


☆さおりさんへ☆

うるさい子やな~って言われるの!!
ほっといてよっ<`ヘ´>だね。

でも、吠えると家でもどこでもこんな感じなんや。って思われるから辛いよね~。。

海気持ち良かったよ♡
いつもRayを褒めてくれてありがとう♪

投稿 ほっぺ | 2008/03/14 22:41

そっかぁ・・・人懐っこいのはママにとっては少しさみしかったりするんだ・・・。
ココは全くなんで、うるさい子やな~とか言われることもあり、悲しいんですが。

海、気持ちよさそ~(≧▽≦)/
Rayくんは相変わらずカッコイイ・・・

投稿 さおり | 2008/03/14 21:02

☆ちゅーこりんさんへ☆

ですよね~(^^♪
めっちゃ得した気分でRayよりルンルンでした…♡
これからはお散歩日和☀
いっぱいお出かけしてきまぁす♪


☆おけいさんへ☆

えっ!おけいさん釣りするの!?
かっくいいー(*^^)v
そうですね~。針怖いです!!
気を付けます(=^・^=;)
無料情報はまきさんから♪
感謝~~~♡



☆みやこさんへ☆

今日はこちらも大雨でした。。
そちらは雷も!!!私雷が苦手で、20歳の時親の寝室に避難してました。。。-0-;ボソリ

この写真は撮りだめしてたんですよ~(・Σ・)v
こっちに来られたら絶対に連絡してね~♪
500円割勘しましょ(≧∀≦)アーレー

投稿 ほっぺ | 2008/03/14 19:03

Ray君、おっちゃんに抱かれてる~笑)
ホンマ、愛想ええから得やね~♪
今日はそっちは天気良かったん?
こっちは大雨で雷も鳴ってたよ~(>_<)
メッチャ気持ち良さそう~っ!
いっぺん私も連れて行こうっと♪
あ!でも4月から500円かかるんや~笑)

投稿 みやこ | 2008/03/14 18:43

お~海はいいですね~♪
釣りのところは、使えなくなった、釣り針がよく落ちているのでRayくんの足、気をつけてね♪ 私も1釣り人なのでよくあるのですが、ぽいっとするので(^^;
いま、なみはや無料なんですね~♪
なかなかやりますね~(≧▽≦)/

投稿 おけいなっち | 2008/03/14 15:56

おぉっ!!そりゃトクした気分になるなる~+(*´∀`)b
おかぁしゃんはいろんなところに連れて行って
くれるからRay君はシアワセね~♥
やっと春らしくなって来たから、お出かけが
楽しいですね~♬


投稿 ちゅーこりん | 2008/03/14 14:41

そうそ~
バトンまわしたからよろしくねぇ~♪

投稿 まきちゃき | 2008/03/14 12:00

波早いったの~

こじんまりとしていていい感じでしょ~
そこはチャキのプライベートビーチだけど
Ray君にも特別に貸してあげる~♪
(上から目線なコメントのチャキ)笑

五月は所狭しとテントが一杯で
バーベキューお泊りする人(大阪方面の人)でテント村状態。。

夏は海水浴客で一杯~

片男波と違ってちびっこにもやさしいビーチです~♪

投稿 まきちゃき | 2008/03/14 12:00

| | 2008/11/21 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/55-8d7ebabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

