PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節を感じに南部梅林☆

季節が変わる頃はやっぱり季節を感じたいよね??♪

なーのーで


日曜日に引き続き
またまた梅を見にお出かけしてきました??


大阪から来てくれる
りんごさんとこなつママさんご夫婦とも
印南SAで、11時に待ち合わせしたけど。。。

和歌山組の1人。 まきさん。。。
久々にやってくれた


キーを差し込んだままのドアロック
正確には、ドアを閉めた瞬間 さっちゃんが
内側のあの出っ張りを元気よく 勢いよく 押してしまった。。。Σ(・Д・;)

おそらくココをクリックすると
詳しく書いてると思うので  
興味がある方はポチっとしてねぇ? 笑



そんなハプニングで1時間半遅れでみなべに到着。

こなつママさんご夫婦とりんごさん
ほんと長い時間お待たせしてすみませんでした
これも連帯責任と言う事で、ほっぺ&Rayからもm(__)m。



さ???♪

          10-02 南部

天気は曇り ちと寒いけどガンガン歩いたよ?

歩いてると、和歌?も箇所箇所に設置されてました^^

          10-02 南部 1

          10-02 南部 2

振り向くと
久々のサブ&セイヤ 花も頑張って坂道を歩いてたよ♪
          10-02 南部 3

          10-02 南部 4


桜と菜の花の組み合わせは見た事あるけど
梅と菜の花の組み合わせ珍しい?  のかな??
          10-02 南部 5

10-02 南部 6

10-02 南部 7

10-02 南部 8

ちなみに♪
載せ忘れてた荒川公園の梅
10-02 梅 1



で♪
今日はめでたい事に
花の弟 虎太郎のお散歩デビュー


まだまだチビッ子だけど、初めて会った頃よりはお兄ちゃんになったネ^^
10-02 南部 9
虎太郎おめでとっ
また一緒にお散歩いこな♪

コチラのお兄ちゃんもチビッ子の頃があったんよね?
          10-02 南部 12



今日のワンコ達(^^♪

10-02 南部 11


この後、和歌チワの隊長しぇりるさん みやびさんにも会えました?
その模様は後日^^
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

