PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波早ビーチで元気いっぱい♪

火曜日のお出かけから
一歩も外出してなかったほっぺとRay。

お出かけもスキやけど、家でまったり過ごすのもス?キ?♪


でも、今日はお外へ行きたい気分になるくらいのいい天気^^
久々に、田野浦の波早ビーチへ行ってきました

10-02  サイカザキ


和歌山ってキレイな海は近い?
山もある?
まぁ?、不自由がないくらいの都会 笑
ほんと住みやすい所だわ?♪

さっ♪
10-02 雑賀崎 1

思いっきり楽しんでおくれ?


          10-02 雑賀崎 2
                  って言った矢先には、この状態

しゃ?ないな?

10-02 雑賀崎 3
10-02 雑賀崎 4
可愛いから許す


さっ♪

今度こそ楽しんでもらいましょ☆

先ず?
砂浜と言えばさっちゃんでしょ^^

10-02 雑賀崎 5
スイッチが入るまで、少々時間がかかったけど
やっぱり一番楽しんでたよね♪


で、Ray.

10-02 雑賀崎 6
さっちゃんの写真を写した後に
この写真を写したんやけど
確認した時は気がつかず。。。

何か拾い食いしたのか
砂浜がイヤだったのか。と思い返したけど

この後のRayがコチラ??☆

10-02 雑賀崎 7

チョット砂がイヤやったみたい^^;
でっもぉ、そんな事も忘れこの表情??


今日の記念に
10-02 雑賀崎 12


で、この後
Rayとさっちゃんのこんな姿が♪♪

10-02 雑賀崎 9
今年に入ってから、この子らの2ショット多い気がする
仲良しな姿を見るのは嬉しいな?^^


10-02 雑賀崎 8

あれれ??? オカシイな??m(__)m


気を取り直して^^;;;;;
トリオの写真♪
          10-02 雑賀崎 10
      10-02 雑賀崎 11

この後は、トリミングまき で丸洗い?

今日も楽しかったね?♡
またいこな?
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

