PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ始動?本気? 白崎海岸へ??

水仙だけでは終わらないのが風来坊?


ここまで来ると
ヤッパリここは外せないでしょ(^^♪


       10-02 後半

Rayとここへ来るのは3度目(^^♪
初めて来た時、珍しい白い岩や青い海澄んだ空を見て
一気に心惹かれたのを今でも思い出す?^^

次に一緒に行ったのはチャキと♪
その時さっちゃんはヒートやったんよね?

今回は一緒に来れて良かった♪


ここでは、グラサンでカッコよく決めてみました

10-02 後半 2
10-02 後半 3

うんうん♪
ほんまに良く似合っててカッコいいわ??


10-02 後半 


          10-02 後半 4
          10-02 後半 5
んも???!!
Ray最高???


最後はトリオで

10-02 後半 1

和歌山支部も頑張ってますよぉ??


この後もある場所へ??

つづく。。。
関連記事

| Rayと風来坊♪ | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

