PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ始動?本気? チョット寄り道?^m^

この日はホントにポカポカ陽気
チョットはしゃいだりするだけで汗かいたけどね

展望台みたいな所でしばし
10-02 最終回 3


この後は?
風来坊らしく、看板を見て『行ってみよっか?』の寄り道♪


風来坊ではお馴染のお寺めぐり

        10-02 最終回
石畳の坂道を連れて行かれるままもくもくと



Rayはチャキ&桜の事がホントに好きというか大好きというか

一緒に歩いてて、私が写真を写したりしてて遅れだすと
キュンキュンと鳴いてチャキ桜の方をジーーーっと目で追うんですよ?
そして歩き出すと、あまりリードを引っ張らないRayが
早く追いつきたくて、グイグイリードを引っ張るんです^^
        10-02 最終回 1

1人っ子でクールなRayだけど
こんな姿を見るととっても幸せを感じます



さてさて!
このお寺の名前は 興国時

       10-02 最終回 2

今では醤油が無いなんて考えられへんくらい
あって当たり前のお醤油!
その発祥の地がこんなに近くだったなんて?♡


ネットで調べたけど詳しく載ってなかった
醤油の歴史で調べるとちょこっとだけ載ってたので
興味がる方はクリックしてね^^


ポカポカ陽気に誘われて始まった今年の風来坊?
次の行き先もチラホラ候補地があがってます^m^

愛するわが子とお出かけしたい気持ちから始まった風来坊♪
これからも思いっきり楽しむぞ??と真剣に思ってる母2人なのです♪
関連記事

| Rayと風来坊♪ | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっぺさーん、こんにちは(*^ー^*)

なんかステキな写真ばっかり~♪
最近暖かいし、お出かけも気持ちいいよねー。
Rayきゅんもチャキちゃんも桜ちゃんも、めっちゃ楽しそう♪

春が近づいてきたから、風来坊も本格始動ってかんじかな!?
ブログ楽しみにしていまーす♪

| ayurera | 2010/02/24 16:20 | URL |

風来坊、本格的に始動出来そうに毎日暖かくなってきたね~

カメラの腕もググンとあがったほっぺさん♪

これから行く先行く先で綺麗な景色や可愛い我が子達撮って来るん楽しみにしてるからよ~v-411

近場でお気楽な感じの時は誘って~(笑)

| YUKI | 2010/02/24 19:45 | URL |

Ray君、仲のいいお友達がそばにいて、優しいお母さんがいて、幸せですね♪
本当に暖かかくなってきたから、私も思わず、散歩★用事より先にしてしまいました。
わんこも人間もお出かけしたくなりますよね★
私もほっぺさんみたいにいっぱい活動するぞ~!

| チョコパンナ | 2010/02/24 20:45 | URL |

最近はほんとにいい気候になってきたから
うれしいね~♪
花粉でだしたけど(涙)
ぽかぽか陽気でほのぼの姿が
見てる私もほのぼの~♪

| おけい | 2010/02/25 10:47 | URL |

☆ayureraさんへ☆
暖かいと外へ行きたくなるよね~~♡
写真ホントに楽しんでますよ♪

トリオも空気のきれいな場所でリフレッシュしてくれたかな^^
これから色々行くつもり~♪
楽しみにしててね(●^o^●)

| ほっぺ | 2010/02/25 19:20 | URL |

☆YUKIさんへ☆
ほんま暖かくなってきたな~~♡
やっと動きやすくなるわ^^

写真ほんまに楽しねん♪ 失敗の方がまだまだ多いけど^^;
もっとRayをちゃんと写してあげたいwww

お~~!!またいこな(*^^)v

| ほっぺ | 2010/02/25 19:23 | URL |

☆チョコパンナさんへ☆
Rayの周りはホントいいお友達一杯だよ~~
母が優しいかは時と場合によるけど 笑
やっぱり用事後回しになるよね!
チョコパンナさんも十分活動されてるよ~
色々腕も磨いてはるし♡
足元にも及びましぇ~ん^^

| ほっぺ | 2010/02/25 19:26 | URL |

☆おけいさんへ☆
ほんと気持ちがいい毎日よね♪
おけいさn花粉症キツイんやね。。。
私も花粉症やけど最近マシになってきたような(・。・;

トリオほのぼのしてるやろ~~
でも、オカンたはいいショット写そうと必死やねん 笑

| ほっぺ | 2010/02/25 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/556-5c7ed134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

