PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いた届いた?♪ アレが届いた??^m^

昨年末。

旦那がポツリと

だ 『シガーケース欲しいな?』
ほ 『ダイソーに売ってるやん』
だ 『ん…。東急ハンズで買おかな?』
ほ 『は!? すぐ失くす人が。。もったいないわ!』

の会話から。。。


ふと。。
シガーケースと言えば♡♡♡

せっちゃんや??ん♪


ワン友さんでもあるせっちゃんはネイリスト??
おまけに素晴らすぃ??アイデアと手先の器用さで
数々のオリジナルグッズを作ってるぅ?!!


お正月に我が家へ泊ってもらった時
旦那からせっちゃんに注文させてもらいました??


愛しのご長男ダーク君の弟ジェット君をお迎えして忙しくしてるのにぃ??
お仕事も忙しいはずやのにぃ??
寝る間も惜しんで 作ってくれましたョ



10-02 Rayの♪ 1

可愛いでしょ???(●^o^●)
旦那さんが持ちやすいように♪ と、シンプルにデザインしてくれたんですよ
でもRayだけは外せな????い
紫のリボンもニクイね??

せっちゃぁ??ん♡
ほんまにありがとな
旦那から奪い取り立って私のにしたいくらいよ??



せっちゃんが作ってくれたRayグッズ?
10-02 Rayのん♪ 2



Rayの3歳の誕生日に作ってもった名刺入れ?
もちろん使わせてもらってます♡
      10-02 Rayの♪ 2


前にも紹介させてもらったカンペット?

              10-02 Rayの♪ 3



顔だけ切り抜いてみました♡

          10-02 Rayのん♪ 5





で、お気づきですか????

Rayの鼻の先が薄いって!!


10-02 Rayのん♪ 6


細かい????♡
Rayと何度も会ってるからこそ?
Rayをスキでいてくれるからこそ??ココまでRayを表現してくれるぅ?

大きい愛を感じるわ??


せっちゃん♡ほんまにありがとね(●^o^●)
また、お願いしちゃうからヨロシクね
関連記事

| お家ネタ♪ | 15:39 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁ~かわいいやん~
これじゃ~かわいすぎてつかえやん~♪

わが子のグッズってついつい貯めたくなるよね^
本当にラブリーだぁ~

| まきねぇ | 2010/02/25 17:06 | URL |

Ray君のお顔のデコシリーズめちゃんこかわいいですね~★
旦那様から奪いたくなるの分かります(笑)
して、Ray君のお鼻、シャネルなんですねv-10
家のおパンナもシャネルです(笑)♪
高級なお鼻ですよねっ( ^)o(^ )

| チョコパンナ | 2010/02/25 21:38 | URL |

可愛い

せつさんのブログでも
紹介されてましたね。
無事に届いたのですね。
メチャ可愛い。特徴つかんで
ますもんね。ホント、Ray君に会ってるからこそ
分かる特徴ですもんね。

どれも素敵!!

| あきてぃ | 2010/02/25 22:40 | URL | ≫ EDIT

いや~ん♪ステキやん~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もしかして携帯灰皿なん??
私も欲しいかも~( ̄∀ ̄)ニマッ
あっ!私は辞める気ぃ無いからね。。。(笑)

| しぇりる | 2010/02/25 23:18 | URL |

すんげ~~~可愛い!!!
これは買ってても欲しい!!!
パパから取りたくなる気持ちわかるq(≧▽≦*)p
私だったら・・取っちゃう(笑)
手作りってそれだけで
本当に嬉しい宝物だよね~♪

| もも&ころん。 | 2010/02/27 04:12 | URL |

☆まきさんへ☆
旦那まだ持っていかへんから
よう使わんのやったら~♪ って聞いてみたら
使うけど、ま置いとく。  やって~
ほんまに使えるんやろか 笑
そのうち私の~~♪って言ってるかも。

| ほっぺ | 2010/02/27 14:01 | URL |

☆チョコパンナさんへ☆
可愛く作ってくれてるでしょ~♪
色といい~ホントRayの特徴を取り入れてくれてます(^^♪
おパンナさんもシャネル鼻ですか~~☆
ホント高級だわ♡

| ほっぺ | 2010/02/27 14:04 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
素敵でしょ♡
ホントさすがせっちゃんですよね!(^^)!
今度は何をでこってもらおっかな~~ 笑

| ほっぺ | 2010/02/27 14:06 | URL |

☆しぇりるさんへ☆
そう灰皿やで~~(*^^)v
しぇりるさんを辞めさすには
まずおまきはんを辞めささなアカンのよな~^m^
。。。無理っぽいな 笑

| ほっぺ | 2010/02/27 14:15 | URL |

☆もも&ころん。さんへ☆
でしょ~~♡
見たら雑多ぃ欲しくなるよね~♪
旦那ね~、未だ使ってないからひそかに狙ってんねんけど
もう少ししたら使うって言ってた。。。
旦那も煙草を吸う度にニヤッってしてる顔が浮かぶわ~ 笑

| ほっぺ | 2010/02/27 14:18 | URL |

せつサンとこでも見たよ~
めっちゃかわいい(^▽^)
わたしもミクシィから直メ教えてもらって
カンペットお願いしたけど、
忙しいみたいでまだ連絡ないんだぁ~♪
でもすごい楽しみ♪

| おけい | 2010/03/01 11:04 | URL |

わ!CHANELだー(笑)
ごめんなさい、今まで気づいてなかったーm(__)m
会ったときの楽しみが増えたよ。

| りる | 2010/03/10 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

