PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くなぁ?れ♪

2月とは思えないポカポカ陽気の中

YUKIさんから号令がかかり?
マリーナシティーへお散歩してきました


10-02 散歩

この日も文句なしのいい天気??
散歩も気持ち良かったぁ


お散歩デビューして間もない
花の弟 虎太郎?

チョット歩いてはフリーズ??を繰り返し
最後は希望が叶ってYUKI母の腕の中へ??

          10-02 散歩 1


この後皆でプリクラを写したけど?

難しいね??^^;;



その後ポルトヨーロッパへ

10-02 散歩 2
虎太郎は、Rayに飛びかかったりチョイチョイもしないのに
Rayったら相変わらず、チビッ子は苦手。という自分の信念を曲げず。。
でも、初めて会った時よりも少しはお兄ちゃんになってたかな

コタ? 怖がりRay兄やけど仲良くしたってな♪


10-02 散歩 4
ポカポカ陽気とはいえ平日やし…ガラ??ン


いつもクールなRayと今日はイマイチ乗り気じゃないチャキ
10-02 散歩 3


          10-02 散歩 5
          10-02 散歩 6
10-02 散歩 7
          10-02 散歩 8
      10-02 散歩 9


お散歩も楽しかったし、写真写すのも楽しかった??♪
またご一緒してね(^・^)
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 10:00 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんかどんどん腕上げるなぁ~
絵葉書みたいになってるやん~

さすがやなぁ~
やっぱりいいカメラ持ったら
写す心構えも変わるんやなぁ~♪

| まきねぇ | 2010/02/26 10:39 | URL |

わぁ~、素敵な町並み!
そしてみんなかわいい(^^)
暖かそうでいいですねぇ(^^)

| いとお | 2010/02/26 12:16 | URL |

ほんとほんと。

私もまきちゃんとおんなじこと思った。
すっごい綺麗な写真。
まるで絵葉書やわ~~!

そっかそっか。
カメラも腕を上げる要因のひとつねえ!
ってかポルトヨーロッパもいい場所ね
もっと流行っていいのにね!

こたっち。
お毛がパピー毛でぽよぽよ・・笑
ハゲ期突入やんな==♪

うちも帰ったらハゲに入ってそうで笑えるかも・・・ww

| まゆまゆ | 2010/02/26 14:04 | URL | ≫ EDIT

楽しそう

いつもの仲良しメンバーでの
お出かけですね。
お天気もいいとお散歩にも
行きたくなりますよぉね!!

KiKiにお祝いコメントありがとう
ございました。
2歳になったKiKiとも又遊んで下さいね。

| あきてぃ | 2010/02/26 15:00 | URL | ≫ EDIT

Rayクンも相変わらずちびっ子が苦手なのかぁ。
ちわもね、いつまで経ってもちびっ子が苦手なんですよ。
ショップのケース越しにいるちびっ子にすら怒るしね(汗)
虎太郎クン、めちゃくちゃ可愛いですね~♪
Rayクンと男同士の友情を深めて欲しいなぁ。

| ひろみ | 2010/02/26 22:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 22:54 | |

綺麗な~~~
いいお天気で最高のお出かけやったろうね(⌒∇⌒)
コタもいい感じで集合写真決まってるぅ~~~♪
そうか~
和歌チワは女子多しやもんね~
男子友達が近くに出来て嬉しい限りのRayきゅんやろね♪

| せつ | 2010/02/26 23:11 | URL |

相変わらず写真キレイ☆・゚:*(人´ω`*)
みんなでポカポカ気持ちいいね♪
コタロくんも参加して
写真もバッチリだね~~!!

| もも&ころん。 | 2010/02/27 04:10 | URL |

連日お出かけの中、またまた連れ出してごめんね~でも楽しかったやろ~v-413

花とコタロ2人連れてのお散歩、私だけじゃあ心もとないのでほんま助かったよv-398
しかも可愛い写真撮って貰えるし~

可愛いわが子をブログに載せて貰えるし~


でもちゃんとした服に着替えてでないと自分も載せられると知った~(笑)

カメラマンがおる時は気が抜けないね!!

お散歩いっぱい一緒行こうね(^○^)。。。てか行ってね(笑)

| YUKI | 2010/02/27 22:20 | URL |

☆まきさんへ☆
ほんまに~~♪

いや~マジでカメラ変わると景色を見る目線も変わるし
構想がわいてくんねん♪
おもろいわ~~

| ほっぺ | 2010/02/28 10:28 | URL |

☆いとおさんへ☆
ここは小さな遊園地ですが景色いいんですよ♪
ここ数日はまた寒くなりましたが
春は近しです♪

| ほっぺ | 2010/02/28 11:02 | URL |

☆まゆまゆさんへ☆
カメラが変わるとほんま目線変わるし
キョロキョロしてまうねん~
Rayはチョット可哀想やけど^^;
ポルトヨーロッパは撮影にはもってこいの場所やで~
狭いけど^m^
今度ラッテッテとビーノ君と一緒においで~~♪
海も近いし色んな写真撮れるで(^^♪

| ほっぺ | 2010/02/28 11:09 | URL |

ほっぺさーん、こんばんは(*^ー^*)

すごーくキレイな写真ばかり☆
街並みもきれいだし、ほっぺさんのカメラの腕もすごーい♪
風景とか難しいよね。
私苦手なんだー。
ほっぺさーん、コツ教えてくださーい!!

虎太郎くん、かわいいー♪
こんなかわいい子犬ちゃん見てると、また欲しくなるー(=v=)
Rayきゅん、お兄ちゃん頑張ってね♪

↓シャネル鼻、最高~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

| ayurera | 2010/02/28 21:19 | URL |

わぁ~楽しそう♪
この間はせっかくのランチ、誘ってもらったのに
行けずにごめんなさい~(涙)
またあったかくなってきたし、ドーシェルも
みんなで行けたらいいな(^▽^)
コタロもかわゆす~

| おけい | 2010/03/01 10:25 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
春に向けての心地よさは最高に気持ちいですもんね~♪
これからもお散歩が増えそうです(^^♪

CoCoちゃんもKiKiちゃんも
また一緒にお散歩行こうね(^O^)/

| ほっぺ | 2010/03/02 15:28 | URL |

☆ひろみさんへ☆
チビッ子苦手もDNAかな~~~(・。・;
Rayはガラス越しのチビッ子には見ても何の反応もなし。
無関心なのか関わりたくないのか。。。
ちわ君との対面の時は…ぅふ♡なんとなく想像つくね笑

コタがいる事は平気なんですが
触れ合うのは未だダメ。。
でも少しづつ距離は縮まってるように感じます^^

| ほっぺ | 2010/03/02 15:33 | URL |

☆鍵コメさんへ☆
殆どは失敗ばかりなんですよ~
でも、あ~したりこ~したりってのは
少しづつ成功が増えてきました♪

何か伝わりますか☆☆めっちゃ嬉しいです~~(^^♪

あ、足元にも及ばないので余裕でいてください^m^

| ほっぺ | 2010/03/02 15:35 | URL |

☆せつさんへ☆
そうねん~~
女の子が圧倒的に多いねんけど
いつものメンバーにコタが加わってくれて嬉しいわ~~♡

男同士の距離はRay兄のしぶとさでまだやけどな^^;

| ほっぺ | 2010/03/02 15:37 | URL |

☆もも&ころん。さんへ☆
空も景色もキレイからついつい足を止めてまうねん♪
Rayは可哀想やけど^^;;
コタもちょこちょこ歩く姿がたまんなく可愛い~~
人懐っこいし賢い子ねんで(^^♪

| ほっぺ | 2010/03/02 15:42 | URL |

☆YUKIさんへ☆
花とコタとのお出かけ慣れるよ~~♪
母強しやで~!! 今まで通り頑張れー♡

服な~ 笑
まきさんのブログに写ってる私ら。。
座り込んでる姿が子供に見えたわ 笑 後姿だけね 爆~
は~~いまたいこね~
また誘ってな~

| ほっぺ | 2010/03/02 15:46 | URL |

☆ayureraさんへ☆
写真ってハマると面白いけど
段々悩みが出てくるよね~~。。。
私も毎回失敗つづき(=_=)
景色をとるのホント難しい@@;;
コツ。。。??? 笑
でも、空間を使うのはスキかな~~♪
空とを一緒にさりげなく。。。 爆~~

シャネル鼻ねんけど、時々チャンネルやろ~~って言われるねんで(・Α・)

| ほっぺ | 2010/03/02 15:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

