PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンが廻ってきた

ブログやオフ会でも仲良くしてくれてる「チャキ★桜?時々HAPPY?」の
まきさんからバトンが回って来ました!(^^)!

お初のバトンやして??ゼーハーゼーハー興奮状態!!

r297.jpg

おぉーせやな!平常心平常心っと(^_^;)

?犬を飼うようになったきっかけは?
                (購入方法)

遊びに来てた友達を見送ってたのに「ペットショップに行かない?」と誘われ、
一度は断ったんですが「あ?。行くわ」と、
のこのことつっかけで行ったショップ。
沢山の透明なケースに入れられてるにも関わらず
ひときわ可愛い子(Ray)に一目惚れ

r298.jpg

ショップにいた頃のRayくんです

なんせ一目惚れなので忘れられずハートはドキドキ(@_@;) 
結婚してからは旦那に「一切の生き物飼育禁止令」が出されてたのですが、
思いっ切って「運命の出逢いをしてしまった。」と正直に話すと、
「話を聞いてるだけで愛情が湧いてもた。」と思いがけない言葉が返ってきぃ、
「迎えてもええで!」との「愛してる」←(言われることないくせに(≧∀≦)=3)
よりも嬉しい言葉が

が、

こんなに簡単に飼おてもええんやろか・・・

知識ないやん

どっこも行かれへんようになるし・・・。


2人で真剣に相談し悩みました。もう一度冷静になって…。
転勤組やし…。などなど飼えない理由を探したりもしました。

2日後あの子に会って自分の気持ちを確かめようとショップに 
一目見るなり悩んでた事はどこえやら(゜o゜)/  
いちを旦那にもショップに行ってくると伝えてたのですが、
まさか仕事人間の旦那まで仕事場を抜け出して来るとは

そして2007年2月6日(火)めでたく家族になりました

r299.jpg

家にきて初めての写真です

?うちのわんこの癖は?

これといってないんですが

r300.jpg

チャキちゃんと同じ格好したり

r301.jpg

おもちゃをくわえたまま寝る事かなぁ・・・

?わんこの名前の由来は?

名前を命名したのは旦那です。 
実は一週間だけRayは「フラン」という名前だったんです。
でも、で変換すると腐乱。不乱てな漢字が出てくるので止め。 

スペイン語でRAY=王子と知り現在にいたってます

?バトンをくれた人にメッセージを!

毎日ブログでチャキちゃん桜ちゃんの姿を見ることが楽しみです

お家もまあまあ近いみたいだし、一緒にお出かけしましょうね(#^.^#)

これからも宜しくね?ん

?次にバトンを回す人への貴方からの質問

ワンコと話せるとしたら、最初にどんな言葉を話しかけてあげたいですか?

☆まきさんからの質問=あなたの最高に幸せだと感じる瞬間はどんな時ですか?

毎日幸せを感じてますが、特にRayが旦那に甘えに行ってる時、
それに応えてあげて幸せそうな2人の姿を見てる時かな?

かなり平凡で?す(^○^)

?そしてバトンを回す人

初めてRayのチワ友になってくれた、

LOVE&ピースのおけいさんと、ピースくん、ライトくんにお願いします♪

  ?゜・♡・゜??゜・♡・゜??゜・♡・゜??゜・♡・゜?

r302.jpg

こんな時期もあったのね??






関連記事

| Rayの事♪ | 20:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さおりさんへ☆

あ、ラブラブは仕方ないわ~^^♪

ぶっ(^з^) ありえん

投稿 ほっぺ | 2008/03/16 22:21

うんうん、是非ご一緒してくださいね~♪
でもあんまりラブラブしないで、仲間に入れてくださいよ~(笑)

投稿 さおり | 2008/03/16 20:33

☆めぐっちさんへ☆

こんな出逢いは初めてでした(^O^)
以前にもショップに行ってワンコを見てきてるのにね~^^;

名前負けしない様におっとこ前な性格目指して頑張ります(=^・^=)

投稿 ほっぺ | 2008/03/16 20:10

Reyって、王子って言う意味だったんですねぇ~。
まさしく王子ですよねぇ~。
一目ボレの気持ち分かります。
運命の子って理屈も何も抜きで突然現れますよねぇ~。
ちっちゃい頃のReyくん、とっても可愛いですね。

投稿 めぐっち | 2008/03/16 19:45

☆まきさんへ☆

ほんと親バカなんだけど、なんでこんなに可愛い子が2ヵ月半もお家が決まらなったんやろ~って未だに思うもん(・∀-;)☆

旦那ね~優しいかな(゜゜)~


☆がんきちさんへ☆

お疲れ様~~☆
今はいい季節だけど、外回りはきついよね~(+o+)
ココちゃんとRay今でも何となく似てるからパピーの頃も似てるかもね♪
本犬が聞き取りやすい名前を命名してあげるのも思いやりですよ~♡

投稿 ほっぺ | 2008/03/16 15:11

こんにちは~^^
恐怖の外回りも終わってやっと復活出来ました(;´▽`A``
バトンですか…けっこう楽しいんですよね(≧▽≦)
名前のRAYにはそういう意味があったんですね^^
ウチは…ただ単に呼びやすいからとか意味はなく。。。
RAYくんの小さい頃の顔がなんとなくココの
小さい頃と似てる感じがしますね♪

投稿 ガンキチ | 2008/03/16 13:03

パピーの頃のRayくんまさに王子だぁ~
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
コレじゃ~お迎えしちゃうよねぇ~

ご主人も優しそうな人だと想像してます~♪

投稿 まきちゃき | 2008/03/16 12:47

☆いとおさんへ☆

Ray可愛いでしょう!!

旦那がまさかの動物好き。と、この時初めて知りましたヽ(^o^)丿
口には出しませんが、可愛くってたまらないみたいです♪

投稿 ほっぺ | 2008/03/16 09:25

☆ちゅーこりんさんへ☆

そう!Rayは王子だったのです(^O^)
実際は程遠いけど_| ̄|○

幼いころを久々に振り返れてとても楽しかったです♪
ちゅーこりんさんも子育て真っ最中♪
楽しんでね~\(~o~)/

投稿 ほっぺ | 2008/03/16 09:22

☆えみごんさんへ☆

さっそくのご訪問ありがとうございます(≧д≦)Ъ
ちっちゃいの頃のRayがちっちゃい頃のらんちゃのんと似てるんですか!それはかわいい(@_@;)♡ ←負けずに親バカ☆

数ある中の出逢いは運命としか思えないですよね(♡´∀`♡)
ガキンチョなのでおもちゃ取られたくないんでしょうね…

投稿 ほっぺ | 2008/03/16 09:13

Rayくんかわいいぃ~(^^)
一目ぼれする気持ちもなんかわかりますね(^^)
最初はやはりいろいろあったんですねぇ~、でも旦那さんも賛成してくれて、今は一緒にいれてホントよかったですね(^^)

投稿 いとお | 2008/03/16 04:29

へぇ~!!!
Ray君って“王子”って意味なんですね~
花輪のレイかと思ってました~
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 素敵だね

1枚目の写真、たまらない~(♡´∀`♡)
おもちゃ加えて寝る無防備なところもかわいいわ~♥


投稿 ちゅーこりん | 2008/03/16 00:19

こんばんは☆
コメントありがとうございました(´∀`)
さっそくRayくんに会いにやってきました!!

Rayくんのお顔、ちっちゃい頃のらんにそっくりで可愛いです~♪
(↑半分親バカですね;;;)
王子とは運命の出会いやったんですね~
大の犬嫌いやった私も、たろうとの出会いは運命でした(〃∀〃)
おもちゃを咥えて寝るRayくん激カワですぅ(≧ω≦)

投稿 えみごん | 2008/03/16 00:01

☆さおりさんへ☆

実は、本当にRayは王子だったんです♪
名前負けせんようにせなねっ(*^^)v

尻尾や背中、耳には黒い毛が沢山生えてたんだけど、茶になりました(^O^)

旦那は水曜が休みで、まったくの思いつきな計画でウロチョロですが、さおりさんさえ良ければお散歩とか一緒に行けたらいいねっ

投稿 ほっぺ | 2008/03/15 22:56

いや~ん、王子、赤ちゃんらしくてころっとしてて、ほんんとカワイイ(。→∀←。)キャハ♡
今より色が出てる感じかな??

旦那さんの「話を聞いてるだけで愛情が湧いてもた」と言う言葉、これは愛してるよりずっといい言葉に思います!!
ステキな旦那さんですね♪
いつかお会いしたいです~(≧▽≦)/

投稿 さおり | 2008/03/15 22:15

| | 2008/11/21 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/56-7371030b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

