PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春。。。 早く来ぉ?い

春を求めて?
心地よさを求めて?

天気の悪さで引きこもりだった数日を取り戻す勢いで
久々の風来坊へ出かけてきました^^



今回の行先は
今から20年前に開かれた
花と緑の博覧会(花博)会場となっていた鶴見緑地


到着したのが丁度お昼だったので
公園近くのドッグカフェへ^^
10-03 12日

お店の雰囲気もオーナーさんも感じ良かったけど
メニューが少なめ。。。
お値段もチョット???って感じ



食事の後は?♪

春を感じにイザお散歩??

ひろ????い公園歩いて行くと見えてきたのは

満開までもうしばらくかかりそうな桜??

小さな春発見?
          10-03 12日 1

春とはほど遠そうだけど
立ち姿がキレイだったので♪
10-03 12日 2


さらに歩いて行くと、ピンク色の花発見?(^^♪

10-03 12日 5

花びらといい色合いといい可愛いよね??


そんな桜に集まってきてたのが

10-03 12日 3
メジロ

実家の母から『家の庭に鶯きたで?♪』って連絡があったので
思わず、『鶯!?』って大きな声で言ったら
近くにおったカメラおっちゃんに笑われた


そうそう??
匂い嗅ぎに必死だったRayが顔を上げると

10-03 12日 6

さらに春を探そう??!!と、広い公園を歩き歩き…

あったのは
20年前は大賑わいだった建物
でも、それすら
草に覆われ?、老朽化し当時の面影も全くなくなってた^^;;;


もうひと押しの桜とパンジーのコラボ
10-03 12日 8


春を感じたくて
お花とトリオ

10-03 12日 7


お花満開?って光景を期待しすぎてただけに、
テンションもイマイチだったご一行。

母の欲求の餌食は

10-03 12日 9
チャキ


10-03 12日 10
この景色。なんだかスキやな?
今日の空の色はイマイチやけど
色んな色合い、季節を見たいと思った
また来よ?っと♪



これで終わらないのが風来坊?
この後さらなる場所へ^^

つづく♪
関連記事

| Rayと風来坊♪ | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これからはお花がきれいに咲く
いい季節ですものねぇ~
気持良さそうですね(^^)

| いとお | 2010/03/13 10:12 | URL |

☆いとおさんへ☆
ホントコレから楽しみです♪
風は少し冷たかったけど散歩日和でした^^

| ほっぺ | 2010/03/16 18:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

