PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆でHallo DOGのイベントへ

昨日?


顔の広??い軍団の総長テンパパが、
またまた、イベント関係者さんに声を掛けられて
私たちもそれに便乗させてもらい
西宮ガーデンズ内の Hello! DOG へ行ってきました?☆


10-03 20日

ランの中のワンコはみ??んなチワワ♡

最近のRayは、ワンコに囲まれる事に慣れたのか
抱っこ??って言うことなく
貸し切られたランの中を自由にウロチョロウロチョロ?♪

旦那にもこういう姿を見せてあげたい^m^



沢山の人が集まった所で

飼い主1人1人が自己紹介
        10-03 20日 2

照れ屋のsayoぴ?はあっという間に挨拶が終わったため写真写せず…
じゅんちゃんなんか、コソコソ隠れて挨拶せず…
KUMIちゃんは仕事後に駆け付けたため、この時はまだ来てなかった。



そーしーてー♪

この日、もうひとつ楽しみにしてた事が(^^♪


ほっぺと花の高校時代を共に過ごした、同級生のお友達家族が
チワワンズを連れて遊びに来てくれたんです?

10-03 20日 3

10-03 20日 4

友人は、Rayの↑こんな表情を気に入ってくれてる!?らしく? 笑
この日も裏切らず、ショボがお披露?♡

それにしても、何年ぶり!?
お嬢なんてまだヨチヨチ歩いてた超?おチビだったのに
今は中学2年生のレディー
身長も伸びて小顔で色白でめっちゃ可愛くなっちゃって??

ハァ?。。。 そら私ら年いってるはずよ?…
特に最近疲れやすくなってるし 笑

でも、何年もご無沙汰だったのに普通に会話ができて
気も使わない
ホント友達っていいわ??♡ これからもヨロシクね(^^♪


それぞれワイワイと楽しんだ後は、集合写真??

10-03 20日 5
ギャーーー!! 私とした事が!!!!

Rayの顔にRayの名前が!!!! Σ(・Д・)!!

でも、やり直すのもめんどう時間かかるのでこのまま



もちろん軍団も??(●^o^●)

10-03 20日 6

こっちはバッチリ??

↑のお詫びに 
10-03 20日 8
カッコよすぎ



そうそう?

皆でお座りして、待ての状態で動かずに
最後の5ワンに残れたら
景品がもらえる企画がありまして?♪


そのお座り部門で

KUMIちゃんとこの もるだぁ?
我が愛息子 Rayきゅんが見事選ばれました??
流石やわ??

帰ってさっそく記念写真☆
さっそく頂きました??

10-03 20日 7

沢山遊んで美味しいご飯食べられて良かったね♪ Rayきゅん♡
関連記事

| Rayとイベント♪ | 16:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがRayだわぁ~
おかんのひっくい『おすわり~~~~』の声に
反応したんやろなぁ~

おかんの背後にすっごいオーラ出てたんやろなぁ~

ちょこっとトイレに行ってる間に
こんなイベントがあったなんて~
見逃してしまったよ

| まきねぇ | 2010/03/21 17:17 | URL |

なんと~!!
後で知ったガーデンズのチワワ大集合。。。。
気付いたら3時過ぎてた~~~~
なんてこったい。

ほっぺさんとRayくんに会えるチャンスだったのにな~

チワワまみれになりたかったv-40

| こゆき | 2010/03/21 23:17 | URL |

高校時代の親友に会えて良かったなぁ♪

10年経とうが20年経とうが、ブランクなく喋れるんってめっちゃ楽しいし幸せよね(*^_^*)

おまけにお友達も可愛いチワワンが家族!!

Rayとマロンちゃん、ちょっと似てる気がする~v-398

| YUKI | 2010/03/22 11:38 | URL |

ほっぺさーん、こんにちは(*^ー^*)

わー、チワワだらけ~。
いいないいな~。
みんなかわいいねー♪

Rayきゅん、すごーい!!!
ずっとお座りできるんだねー。
おりこうさん♪

ほっぺさん&Rayきゅん、楽しいイベントがたくさんあっていいな~♪

P.S またまた伊豆に行ってきちゃったー。
春の伊豆もなかなかよかったよ♪

| ayurera | 2010/03/22 18:08 | URL |

☆まきさんへ☆
返事遅くなってごめんなさい。

流石やろ~~♡
家でお貸しあげる時も遊び感覚で
待てとかやってるねんで~♪
オカンのやる気オーラにRayも頑張ってくれました♡

| ほっぺ | 2010/03/25 17:17 | URL |

☆こゆきさんへ☆
返事遅くなってごめんなさい。

あwwww!!
ほんまや!!こゆきさんにも連絡したら良かった…
残念。。。今度行く時は連絡するからね~~
会いましょうね♪♪

| ほっぺ | 2010/03/25 17:19 | URL |

☆YUKIさんへ☆
返事遅くなってごめんなさい。

めっちゃ久しぶりやけどそんな感じ全然せーへんかったわ~
Rayよりも前にチワワを迎えてて
最初良く相談にのってもらっててん^^

そうねんそうねん!!
Rayと似とんねん♡ 流石おYUKIはん~~♡

| ほっぺ | 2010/03/25 17:21 | URL |

☆ayureraさんへ☆
返事遅くなってごめんなさい。

Rayは芸とかできないけど
待ては出来る男前ねん♡ 笑
チワワまみれでしょ~ とっても賑やかでした♡

| ほっぺ | 2010/03/25 17:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

