PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白浜・新庄公園へ集合??

天候が不安定な今の季節。。。

最近は、とてつもない強風や豪雨、それに地鳴りするほどの雷。
おまけに黄砂。。。

春って気持ちい季節♪ってイメージがあるけど案外厳しい季節だったのね


そんな厳しい春ですが
とてもいい天気に恵まれた3連休の最終日の昨日♪

ケンちゃんから『集合』との命令があり??
sayoぴ?と一緒に白浜方面へお出かけしてきました??(●^o^●)
大阪方面への渋滞を横目に見ながらね 笑



白浜へ来たならコレ!!ってくらい美味しい
よし平のお弁当を皆で買いこみ♪
10-03 22日 11

ご一行は、新庄公園へ??


一緒に楽しんだワンコたち??

10-03 22日
10-03 22日 1

ケンさんご夫婦 あんとん&かのん&アビディ&みっくる
りんごさん サブ&セイヤ
しゃりるさん 次女ちゃん ブルー&ティンク&クラリス
こまさん ルーク
さっちぃと彼氏さん チロル&ショコラ&オレオ&チップ
あーちゃん ミルク&ラテ
sayoぴ? 栞菜&ちゃちゃ&ゆず&リリー
ほっぺ Rayきゅん


それと??♪

こまさんのお友達も(●^o^●)

10-03 22日 3

写真写せてないけど、他にもチワワちゃんもプードルちゃんも来てくれてました♪

その中でも、存在感ありありの『こたろ?』
チワワだけど豆芝に間違われるんよ?っと飼い主さんが言うように
何ともキュートな体つき??♡
性格も穏やかでマイペース♡ なで心地サイコー(*^^)v
また、会いたいと思ったぁ??



今回はこんな感じで楽しんだよ^^

10-03 22日 2

初めてのサブ目線??♪
サブ?ご協力ありがとう


今日始めましての
sayoぴ?ファミリーのゆず^^

10-03 22日 4

さっちぃの頭もプードル 笑


大きくなったね?

10-03 22日 6
鈴音さんの都合が合わず、バニラには会えなかったけど
2ワンで楽しそうに遊んでたよ


その頃のRayしゃんは?というと。。。

10-03 22日 5
このシートの上に座り??
          10-03 22日 7
ケンちゃんに拉致られ?抱っこしてもらってました??^m^

みっくるとも仲良くしてたし?

10-03 22日 8
後姿もめっちゃ可愛い???


するとすると!!
10-03 22日 9

ムツゴロウケンちゃん危うし!!と思う間もなく

10-03 22日 10

最後はお菓子片手犬つかいのオーラを惜しみなく使いご満悦??

皆に割り込む勇気がないRay。。。
頭つかったね??☆ かしこ???い 笑

10-03 22日 14


この後は♪

10-03 22日 13
10-03 22日 12

小腹を満たし?、とれとれ市場で買い物をし?
川辺ICから海南まで25キロの渋滞の中帰路へ??

途中、旦那に電話すると、下道の方が早いで!と教えてくれたから
広川・湯浅で高速を降り、した道を走行?
途中渋滞してたものの30分は早く帰れたみたい☆

ちかれたけど、楽しかった??♡
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 17:45 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほっぺサン&Rayキュンv-20昨日は一緒に遊べてたのしかったですv-238

ゆずチャンとのクルクルコンビ☆うれしぃですv-252
さっちぃの頭の向こうに見えるのはしゃりるサン??
なんだか…チョンマゲをしてる様に見える☆☆☆

それにしても…昨日はキャラの濃ぃ子が多かった気がします☆
って…サンゴチャン&コタロクンv-132
コタロクンのコロコロがかなり癒されました☆

Rayクンとミックルチャンこの後ろすがたがぃぃねぇ☆
何を話ししてるのかなぁv-22

昨日は大渋滞お疲れ様でした…
25キロ…本当に早く2車線になってほしぃですねぇv-218

| ☆さっちぃ☆ | 2010/03/23 18:54 | URL |

うわぁ

凄い、大人数で行ってたの
ですね。ケンさんからお誘い
頂いてたんですが、旦那が仕事の為に
参加できずに残念でした・・・。

よし平のお弁当って美味しそう。
これからの季節、外での
お弁当もいいですよぉね!!

| あきてぃ | 2010/03/23 20:07 | URL | ≫ EDIT

昨日はアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
天気も良かったしメッチャ楽しかった♪ヾ(≧∇≦)〃
まきさんが来れんかったのは残念やったけどね!(>_<)
写真の技術も向上してるし、みんな綺麗に撮れてる~
Rayきゅん、ケンさんに甘えてたね。。。
アッ!拉致られてたんや。。。((●≧艸≦)プププッ
今度また、みんなに声掛けるから、
その時も(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

| しぇりる | 2010/03/23 20:52 | URL |

行きたかったなぁ。。。めっちゃ楽しそうv-10

なんだか『こたろ~』君までおるし♪

皆ともしばらく会ってないし、ラテくんチップくんとコタロ会わせたかったし、さっちぃの髪型も気になるし!!可愛い♡

でも、そういや連休の最終日のあの高速&下道、激混みなんやった。。。(/_;)
いつも旦那の実家から戻る時すんごい早く帰るもん。。。忘れてた

お疲れ様よーー

| YUKI | 2010/03/23 21:22 | URL |

帰りかなりの渋滞やったんやね~(><)
でもいい天気でみんな楽しそう~♪
うちは愛乃が熱だしちゃってこの連休はどこにも
いけず。。。あ~出かけたい(^^;
ラテとチップもカラーはっきりしてきて
かわいい~成長したね~
遠出おつかれさまでした~♪

| おけい | 2010/03/24 15:00 | URL |

おお、なんて楽しそうなの~♪
これからの季節はちょっと風が強いのが難点だけど
屋外でのイベントも楽しいですよねー!
可愛いお友達に美味しそうなお弁当。
どっちも羨ましいわー。

あれ?
Rayクンは割り込む勇気のない子なの!?
ちわはオヤツのためならものすごいですよー。
飼い主としては恥ずかしいので止めて欲しいんですけどね(汗)

| ひろみ | 2010/03/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

ちょうどいい天気だったし連休だったし
そごい渋滞は想定内

平日だったら間違いなく行ってたけどね~
一人渋滞はさみしいしね。。

でも久々に食べたかった~

| まきねぇ | 2010/03/25 09:24 | URL |

こたろ~くん
ロングだったらホタル母ちゃんみたいでち

| 桜びっち | 2010/03/25 09:25 | URL |

遅ればせながら・・・・
22日はお疲れさまでした^^

久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです♪
また ぜひ遊びに来てくださいね~(*^^*)

名前がわからなかった 人&ワンコ ここを参考にさせてもらいましたが 間違ってたらゴメンなさい^^;

来月はドッグンロールの運動会に 皆で襲撃予定で~す!
そちらでも お会いできたらヨロシクで~す\(^。^)/

| こま | 2010/03/26 08:34 | URL | ≫ EDIT

ほっぺさーん、こんばんは(*^ー^*)

わー、またまたたくさんのお友達♪
ちっこい子から大きな子まで、盛りだくさんだねー♪
楽しそう!!!

Rayきゅんの、ほっぺさんを求めてるであろうお顔がたまらないね~。
このお顔見て、きっとほっぺさんは
「私のRayきゅん、かわいすぎるわ~」
な~んて、思ってたでしょー!?(笑)

その通りよー(≧∇≦)キャー♪

| ayurera | 2010/03/26 22:15 | URL |

☆コメント下さった皆様へ~☆
お返事が追いつかずごめんなさいm(__)m

この日も久々に会える方もいたのでとっても楽しみでした~^^
しばらくお出かけが増えそうです(^O^)/

ご一緒して下さったお友達もありがとう~
楽しかったです♪

| ほっぺ | 2010/03/30 13:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

