PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道成寺まで春を迎えに行ってきたじょ??

3月26日はRayのワクチンDayでした
昨年は8種を受けたRayきゅん。。。
今年はそこまでせんでいいやろ??!!と6種を受けました^^

看護婦さんに ガシ っと包み込むように押えられ?
先生に首元の皮をキュッとぉ持ち上げられ チクッ
薬を注入しだすと同時に 『キャキャキャキャ???ン』

3人。。。苦笑い


そんなこんなで、昨日は家で大人しく様子を見てたけど
病院から帰って早々、おもちゃで遊ぶし、お菓子もくれくれ?♪と元気
顔の腫れも出ず、ウ○チいつも通りだたので



またまた、おも???い腰を上げ

風来坊では3度目の道成寺へ桜を見に行ってきました??
10-03 27日

まあまあ観光客の方も来てて、いつもと違い賑わう道成寺!!

だって??!
まっさおの空に、桜の花が満開やったんやも????ン

10-03 27日 1
10-03 27日 2

コチラの紳士は迷惑そうですが
10-03 27日 3


10-03 27日 4

       10-03 27日 5

10-03 27日 7

休憩してると、福井からの旅行客に捕まったトリオ?♪
ちょっとの間だったけど、楽しい時間が過ごせました^^




最後はもちろん♪

10-03 27日 6

やっと春が来たね??


道成寺の帰り道。。。
ほっぺ… Wの悲劇ならぬ、W.Cの悲劇が
まきしゃん、トリオ達??お騒がせしました?


来週はグラサン軍団で大阪城!!!
財布忘れてもグラサン忘れないようにね????
関連記事

| Rayと風来坊♪ | 17:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうね~
グタグタ言って時間を無駄にしちゃったなぁ~

でもまぁ~結果、不発に終わらずよかったって事で~

やっと春だし
いろいろいくでぇ~

| まきねぇ | 2010/03/27 17:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/27 19:37 | |

おお!桜!素敵ですねぇ~!!!!
春だなぁ~(^^)

| いとお | 2010/03/28 13:39 | URL |

ほっぺさん、こんにちは(*^ー^*)

Rayきゅんもワクチンだったのねー。
お疲れ様ー。
うちも、今度は8種じゃなくてもいいかなーと考え中・・・。

わぁー!!!
和歌山はこんなに桜が満開なのー!?
キレイー!!!
こっちは、まだ1分咲きってかんじだよ。
今日はとても寒いし。

一足先にお花見させてもらっちゃったー。
ありがとー♪

| ayurera | 2010/03/28 17:47 | URL |

桜、満開じゃないですか。
和歌山はやっぱり暖かいんですね!

こちらではまだちらほらな桜を
抱っこしてモモジに見せたら
パクッと食べてしまいました、、、はぁ、、、(笑)

| りる | 2010/04/01 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

