PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間短縮!(^^)!

先日旦那の実家へ帰ってきました??(^O^)/




この間、門真から枚方東まで開通したばかりの第二京阪を走ってね♪


これがもうビックリ???!!!!!!

門真辺りから実家の枚方まで、1時間は余裕でかかってたのに
門真JCT?枚方学研ICまで約20分
ICから旦那の実家までは5分から10分なのでとっても楽ちん?♪
コレからの帰省が楽になりました



時間に余裕ができたから!?

10-03 25日 3

そろそろ帰らな明日仕事やで?!と起こすまで
この状態の男どもでした。

関連記事

| Rayと帰省♪ | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

