PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌チワ&グラサン軍団のお花見オフ? 新しい出会い編

10-04 4日

                        そぉ?なんです!!


今日は、和歌山チワワ倶楽部とグラサン軍団の
合同お花見オフが大阪城で行われたんです?

      10-04 4日 1



Rayの犬生4年目の春も、素敵な仲間と楽しく過ごせて嬉しいな??
皆??♪ ありがとう(^O^)/ コレからもヨロシクね♡


それに素敵な出会いも待っててくれてたよ??

10-04 4日 2

で知り合って
前々から会いたいね?♪ってずっと言ってて

やっと!!!や???っと本日会う事が出来た
りるさんとご主人様??
それとホントに可愛いモモジちゃん♡

Rayもあの子可愛いじょ??♡ って母にだけこっそり教えてくれてました?♡


念願かなって初の2ショット(*^^)v

      10-04 4日 3

雰囲気も似てるこのお子たち(^^♪


10-04 4日 5

本日の桜とモモジちゃん?♡
コレからもRayと仲良くしてあげてね??!(^^)!




さてさて??♪

軍団は??

10-04 4日 6

軍団のいる場所に人だかりあり


今日もいっぱい笑って楽しんで
心地よい疲れを感じつつ、Rayをお風呂に入れたので体力の限界。。。

後半は後日??♡
関連記事

| Rayとオフ会♪ | 21:51 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/04 21:57 | |

病み上がり?なのにハイテンションで楽しんでたけど
大丈夫かな?
明日つらくならなきゃいいけど。。

もし調子悪かったら桜を看病に行かせるから
言ってなぁ~♪

今日も楽しかった
ありがとう~

| まきねぇ | 2010/04/04 22:06 | URL |

今日は天気も良くってええお花見やったね~♪ヾ(≧∇≦)〃
車の中だったら暑いくらいやったもんね!(>_<)
私もりんくうまで子供らの買い物に出掛けて来た♪
『今ごろ天守閣の下でお昼食べてんのかなぁ?』
って思ってたよ~♪(笑)
ももじちゃん、可愛い子やね~ヾ(*>∀<)ノ゙
Rayきゅんのガールフレンドやね☆
お似合いやでぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

| しぇりる | 2010/04/04 22:43 | URL |

今日はホントにいろいろとありがとでした~♪
わー、すごく可愛くモモジの写真撮ってくれて嬉しいなぁe-266
Rayくんの懐の深さにモモジはメロメロになってしまって
とろけていたのが印象的です。

軍団のあまりの人気ぶりに圧倒されっぱなしでした。
また会えるの楽しみにしてます☆

| りる | 2010/04/04 23:02 | URL | ≫ EDIT

Rayきゅんの緊張ぶりが!!!
そんな一面あったとは~~
よほどの恋心とみた!!
緊張気味のRayきゅん可愛いやんか~~~~
おばちゃん・・ちょっと焼けるわ(~_~;)
だっくんにも照れ顔しておくれ♪
桜とモモジちゃん~いいね~

ほっぺちゃん!腕あがりましたよね!!

| せつ | 2010/04/04 23:29 | URL |

昨日は

楽しい時間ありがとう
ございました!!
りるさんちのももじちゃん
ホント可愛い顔でしたねっ。
ウフフ、Ray君も惚れたかな?

新しい出会いがあってウキウキ春の
始まりですね・・・。


| あきてぃ | 2010/04/05 13:04 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様~
体は大丈夫やった?かなぁ
私は大丈夫やで・・・昨日、早く寝たので・・・笑
今回は凄い人だかりだったねぇ~
桜が満開で天気良くて、ちょーど見ごろだったから
余計に人も多かったねぇ~
でも楽しかったし良いかな~
また遊んでね~笑

| こなつママ | 2010/04/05 14:22 | URL |

★鍵コメさんへ★
イっヒヒ~だじょ~~
いつもな~にも考えてなさそうで
本当はちゃ~~~んと見てるんだじょ~(^^♡

| Ray | 2010/04/06 17:17 | URL |

☆まきさんへ☆
あれでもちょっとはセーブしててんで~ 笑;
写真もあんまり写してないし~~
行ったお陰で気も紛れて元気復活~
こちらこそわざわざ迎えに来てくれてありがとう~
ごっつい嬉しかった♡感謝どす~

| ほっぺ | 2010/04/06 17:21 | URL |

☆しぇりるさんへ☆
ほんまに良い天気やった~~(^^♪
今回はお父ちゃん帰ってきてすぐやったからな~
今度は一緒に行けたら良いな♡

モモジちゃん可愛いやろ♡
Rayも可愛いガールフレンドが沢山いて幸せもんやわ!(^^)!

| ほっぺ | 2010/04/06 17:24 | URL |

☆りるさんへ☆
いや~♪
予想通りの素敵なご夫婦とモモジちゃんでした~~
ご主人様もモモジちゃんにメロメロ~♡
そんな姿もホントステキ!(^^)!
Rayの懐が深い!? …んー。良いように勘違いしてくれてありがとう 笑
でも、Rayとモモジちゃんの相性も良さそうだし
是非また遊ぼうね♪
軍団は何処へ行っても大注目~~ 笑

| ほっぺ | 2010/04/06 17:28 | URL |

☆せっちゃんへ☆
RayはKUMIちゃんちのしぃちゃんと言う奥様がいるにも関わらず
他の子にも優しい雰囲気と
イっちょ前に照れとったわ~
モモジちゃんモデルさんの様に写しやすいし
カメラ向けても良い顔してくれるねん~♡

腕上がったかな~~。最近また迷いが出て気とんねんで。。。

| ほっぺ | 2010/04/06 17:32 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
今回もありがとぅございました~~
今回KiKiちゃんを沢山抱っこ出来て嬉しかった♡
モモジちゃんも可愛かったですね~
Rayも可愛いお友達がたくさん!(^^)!

| ほっぺ | 2010/04/06 17:36 | URL |

☆こなつママさんへ☆
この間はお疲れ様でした~~^^
私は元気になったよ~ ありがとね♡
こなつママさんも疲れが出んで良かった!!
帰る頃疲れてそうやったもんね~
桜も人も凄かったけど無事に遊べて良かった♡
こちらこそまた遊んでね~~
楽しみにしてまぁ~す!(^^)!

| ほっぺ | 2010/04/06 17:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

